私はルシフェル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:19:17

    反抗期のサンダルフォンに課金をしてようやく当てたのに今回の三等の候補に入っていたよ。
    だから私はちんちんに従ってナルメアを選んだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:20:35

    言いそうだけど言わなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:21:01

    >>2

    言いそうにないし言わない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:22:03

    ルシオなら言ってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 14:22:05

    うんちょはその顔で変なこといったらサンダルフォンがキレることをそろそろ学習すべき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:13:12

    ルシフェル様がそんな俗なことをおっしゃる訳がない!
    貴様ルシオだな!不敬だぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 15:19:37

    めちゃくちゃ強いからナルメアさん大正解なんだよなぁ
    それはそれとしてルシフェルはこんなこと言わない(アナザーサンダルフォン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています