なんだよこのクソ展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:30:04

    キルヒアイスは友人を庇ってビーム一発でやられる雑魚キャラかぁ
    読者からの人気舐めてんじゃねぇぞこらぁッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:35:50

    >>1

    ◇この画像は...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:23

    ここまで人気が出るとは思ってなかったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:38:48

    しかし私を恨むのは筋違いですよ
    悪いのは進言を取り入れた閣下なのですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:39:50

    バランス調整の犠牲になったキルヒアイスに悲しき過去……

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:58

    おい待てよ
    キルヒアイスが死んだのはその次の巻あたりで銀英伝が終わる予定だったからなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:42:32

    流石に他の提督達全員が棒立ちは情けないっスね
    取り押さえようとみんなが動いたせいで揉み合いになったと描写すべきだったと思われるが…

    あうっ こっちの方がよほど間抜け

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:44:30

    >>8

    怒らないでくださいね

    戦闘員でもないオーベルシュタインが動けて他は呆然としてるだなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:50:55

    >>9

    ミッターマイヤー(あーっ早よエヴァのブイヨンフォンデュしゃぶしゃぶしたいのォ)

    ロイエンタール(そろそろオメコするだけの道具が欲しいですね 生でね)

    ケンプ(全ては愛息達のため…)

    メックリンガー(分かっちゃったんだよね この要塞に世に出すべき芸術品がたくさんあるって)

    ファーレンハイト(はーっ 帝国軍人として完全復活だッ)


    こんな風にみんな考え事をしていたと考えられる

    仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:52:11

    クーククク
    そうです わたくしは死んだのです
    寒い宇宙のガイエスブルクでです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:53:20

    >>1

    ビーム受けながらも手を離さずにそのまま倒れてアイゼナッハの腕をへし折るなんて…タフって言葉はキルヒアイスの為にある

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:06

    >>12

    アイゼナッハは関係ないだろうがよえーーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:01:41

    >>13

    あうっアンスバッハだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:04:39

    はぁー キルヒアイスが生きていたらなぁ
    こんな不愉快な人事もないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:05:47

    スレ画で久々にワロタのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:07:26

    怒らないでくださいね 同盟軍ボロボロにしすぎてバランス崩壊してるじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:44

    相手が素手とはいえオフレッサーとキルヒアイスという実力者を殺すなんてアンスバッハはかなり強いんじゃないスか?とくにオフレッサーを射殺するときの身のこなしが只者しゃないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:32:54

    >>18

    中の人が隻眼の宇宙海賊とか大泥棒の子孫とかやっている人だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:36:55

    >>17

    うーん


    “帝国だけじゃなく同盟やフェザーンまで手に入れた皇帝に、巨大宇宙要塞に立てこもって反旗を翻すだなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ”

    なシチュエーションに最終的に持ち込むためだから早々に同盟が崩壊するのは仕方ない


    本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています