……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:40:28

    ……なぁ。
    胸貸せ。

    ……ん、ありがと……。

    ……。

    今ん所ロジックは完璧なはずだ。
    ここで折れる可能性はミリもねェ。

    ……7センチは、今じゃねェ、はずだし、……。

    なのに、何でこんなに不安なんだろうな……。
    レースの前ってさ、スゲェ気持ちいいんだよ。ドーパミンとかアドレナリンとか、いっぱい出てんなァって感じで。

    でも、ダメだ。
    今日は全然ダメ。

    ……もっとぎゅーってして。
    そしたら、少しだけ、頑張れると思うから……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:41:15

    不調シャカールは可愛いぞ!
    ということで。
    願望詰め込みすぎたけど許して。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:44:22

    ……もっとぎゅーってして。

    死んだ
    なんなん?なんなんその、なんなん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:46:23

    オゥ(静かなる死)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:47:18

    み゜ッ(断末魔)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:48:23

    えあしゃかーるはかわいい……(死)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:49:29

    ウソでしょ……
    不調の時こんな可愛い顔するの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:39

    あのほっぺたをトレーナーの胸に押し付けてると思うとたまらねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:59:11

    運動部の着るようなメッシュ生地シャツって、毛を真っ直ぐ当てると刺さり込んで皮膚にも感触が行きますやんか。

    シャカールの髪はやや硬っぽいのでハグされた時は少しチクチクするんだろうな。気のせいかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:14:00

    その痛みすら愛おしいんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:38:58

    もうやめろ
    私はシャカールがすきすきだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:10:40

    毎日助かってます

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:27:30

    あぁーダメダメ可愛すぎます

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:52:55

    これはラーメン3杯いける

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:00

    シャカールが普段の強気な口調も積み上げてきたロジックも措いて
    弱弱しく縋ってくるなんてそんなの滅茶苦茶可愛いに決まってるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:47:35

    こういうのに弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています