シャンクス「ガキはなぜ寝ない!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:56:04

    乳幼児のモモの助と日和と一緒に生活していたのに寝かしつけのヤバさを知らないということは
    ロジャー海賊団ではシャンクスたちはそんなことも知らないくらいぐうすか寝かせてもらえてたんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:57:09

    いいだろ?コイツらもガキだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:58:49

    子守りを子供がするって創作ではよくある絵だけどネグレクトだから普通に

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:59:26

    モモと手を繋ぐのにちょっと屈んでるシャンクス
    育児ノルマはないだろうけど兄貴分はしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:00:31

    もしくは日和とモモの寝付きが異様に良かった可能性もある
    寝付きが良くて夜泣きとかもあまりしない子もいるらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:02:43

    この頃13歳だっけ
    ずっとシャンクスとバギーの2人だけが子供だった中に赤ちゃんが乗ってきたら可愛かろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:10:15

    モモとシャンクスって実年齢11歳差なんだよな
    それがルフィの弟にもなっているから面白い

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:14:30

    このモモの助と日和ってシャンクスの見た目線なのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:07

    ガキの眠りは深いから赤子の泣き声くらいじゃ起きないさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:32

    ガキどもがスヤスヤ寝てる間に大人たちが頑張っていたんだろうな
    というかシャンクス自身もそうやってロジャーたちに寝かしつけてもらってたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:15

    モモ日和を迎えるロジャー海賊団はオロオロしてなくてさすがの子育て経験者だったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:10

    モモや日和でやってた育児法がウタに通用しなかったとかあるかもよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:40:59

    >>8 子供は健やかに育つものって認識があるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています