ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2222層

  • 1鋼鉄少女22/08/31(水) 22:57:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2221層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/971654/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    ゾロ目!

  • 2〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:01:54

    立てお2!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:06:15

    立て乙!何が起こるんです?

  • 4”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:07:43

    立てお疲れ様ッス【帰って来た】
    にゃんにゃんにゃんにゃ~ん。

  • 5弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:08:23

    立て乙でござるよー

    下らぬ遊興だが、このような階層であるしやってみるでござるか二刀流闘技場!


    【dice3d100=15 65 28 (108) 】

  • 6偽教師 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 23:08:24

    たておつだよ☆

    にゃんにゃんにゃんにゃん!


    >>重鎧様

    は〜い、じゃあ魅了の授業を始めます☆にゃんにゃんということで(?)

    魅了の通りやすさっていうのは「相手の心にどれほどの隙を与えているか」!いわゆる精神力、心の防御力?のようなものが影響します!

    そしてこの心の防御力というのは一般的に臨戦態勢だとMAXまで高まっています!

    なので、戦闘中であることを思わず忘れてしまうようなことを起こしてから魅了をかけるのがとても効果的!

    いっちゃん早いのは脱ぐなんだけど流石にそれはあれだからぁ……冒険者様向きでいうと

    「武器を手放して、大袈裟なモーションで手を顔周りに。そうすると大体目が合うから扇情的な目線を向ける」!

    っていうのが有効的かも?きっとその重装甲でも目線は通る……はずだしね☆

    扇情的な目線については色々種類があるので課題としま〜す☆

    【「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本を置いていった】


    (※どれくらい身について吸収できたかはそちらの判断に委ねます!色欲を冠すものの講座は勉強になるかもしれませんし、魅了の理屈が全く違っていて役に立たないかもしれません!)

  • 7リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:08:32

    スレ立てお疲れ様……ケーちゃんがすごいことに……
    「「「けっと?」」」【元が分裂群体生物だった事と200の呪いとが合わさり倍々に増え続けてる】
    「きゅおん!」『言ってる場合か!早く解呪ポーションをかけろ!』

  • 8重引力崩壊@戻る22/08/31(水) 23:09:05

    立て乙、
    200の呪いである2、、、どういう事だ?

  • 9弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:09:28

    >>5

    魅せ技……でござるなー

  • 10騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:09:45

    Cyclone!!JOKER!!!
    【床に倒れたまま音ともに右が黄緑左が紫色のドレスに変わる】

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:09:59

    たておつー

    >>4

    なんか進展はあったかい

  • 12妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:10:44

    私が…私が二人に!?

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:10:59

    >>6

    カラーせんせー

    好きな相手に幼なじみがいてヒロイン力的なので負けてた場合どうすればいいですか?

  • 14JK◆7enu1kzuKQ22/08/31(水) 23:11:45

    立て乙〜!
    ぴすぴーす
    【エヘ顔ダブルピース】

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:11:49

    ウソだろ……もうちょいで攻略できそうだってのにダンジョンの階層が2倍になってる……⁉︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:00

    >>12

    いつものことだが二人ともお姉ちゃん画抱っこしてあげよう妹よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:12:42

    2と言えば覇刃婆だよねっ!

  • 18怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:13:02

    【ドドン!!】 【ドドン!!】
    (謎の2連続ドアップ)

    「「2人揃ってマグキュア……ご期待ください!!」」

    本日のお勧めは味噌ラーメン単品…!! 
    最近の健康志向に配慮し、夜食には最適のカロリーオフ仕様となっております。

    「「カロリーオフでも味は……ご期待ください!!」」

    (2人揃って平然と厨房に戻る)

  • 19”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:13:05

    >>10

    げえっ……大丈夫スか騒神ちゃん。

    怪我してるし服は……服は……

    ……いつもの騒神ちゃんッスね!!


    >>11

    進展も何も……コレ。(割と新しい紙を見せて来た)

    例の事件があってすぐ、ホールに捜査が入って。観客とアタシと猫の死体しか無いって分かって……この楽譜は普通に回収されて普通に保管されてたんスよ。だから貰って来たッス。

    見ます? つーか、持ってっても良いッスよ。(普通の楽譜)

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 23:14:13

    立て乙ですー!

    >>6

    なるほど…まずは相手の警戒心に不意打ちを与えるなりして警戒を緩めさせてから魅了に動く…確かに今までの私は不意打ち気味に魅了ぶっ放しを行うことしか考えてなくて相手に挑発と取られたり一連の動きを終える頃にはもう相手のアギトが迫ってきていたり…ありがとうございます…勉強させていただきます!【「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本を受け取った】

    【毎日のタスクに「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本の読み込みが加わった!】

  • 21ムカデベビーの育て親22/08/31(水) 23:14:19

    おわーーーっ!??

    うちのベビーの長さと手足の数が2倍に⁉︎

    https://bbs.animanch.com/board/901863/?res=120

  • 22妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:14:59

    >>16

    「「わーい!」」

  • 23妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:15:24

    (道中のss更新ボタン押したら飛んだわ)

  • 24騒々神◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:15:27

    >>19

    【倒れたまま魔術的妖術的などの様々な方から見てみる】

  • 25豊胸呪術師22/08/31(水) 23:15:32

    胸囲が2倍になる呪い🪄

  • 262人@旅行中◆dlOeiCHAaM22/08/31(水) 23:15:40

    【2人は、夜のアマノハラにやってきていた。街灯の明かりに照らされ、賑わうレンガ造りの繁華街。初めて来た筈なのに、どこか懐かしさを感じさせる街並み】

    「綺麗な街ね。2人で来られて良かったわ」

    『うん。2人だと2倍楽しいね』

    【そんなことを言い合いながら、店頭に2匹の焼き物の狸が置かれた2軒目の土産物屋に入っていった】

  • 27重引力崩壊@気ぶり22/08/31(水) 23:16:05

    >>13

    世の中には幼馴染は負けヒロインになりやすいというジンクスがあってな、、、

    まだ希望はあるからこれからも恋愛神に好かれる様頑張れ。

  • 28偽教師 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 23:16:22

    >>13

    とりあえず貴女の想いを大事にしましょう!

    相手を気遣って身を引くもまた愛ですが自己愛も大事に☆

    想いを伝えずに終わっちゃうのは悲しいからね☆

    あと幼馴染は意外と恋愛感情はないこともあります!


    負けそうになったら相手をハーレムルートに入れてその幼馴染とも仲良くしましょう!(!?)


    >>20

    ふふ、頑張ってね☆

    魅了は戦闘にはもちろん、メインは恋した時に相手を落とす術だから……女の子なら覚えて損はないはずよ☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:16:30

    >>25

    【見えない打撃を飛ばす】

  • 30器用貧乏少年22/08/31(水) 23:16:53

    無限牢獄腕利きの溜まり場で特定の素材買い取り価格2倍!?
    むぅ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:26

    >>23

    (悲しすぎる)

  • 32器用貧乏少年22/08/31(水) 23:17:31

    あっ立て乙でした!
    【無限牢獄の方に走っていった】

  • 33驪シ驩?ー大・ウ22/08/31(水) 23:18:02

    ウワーッまた増えウワーッ!?
    【と、灰色の服装をした鋼鉄少女を白い魔法少女と黒い魔法少女が両腕を掴んで服屋に連れ込んでいった】

  • 34〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/08/31(水) 23:18:20

    たて乙です!

  • 35騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:19:08

    【風を吸収し体力を回復し立ち上がる】

    >>27>>28

    なるほどなるほど……

  • 36弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:19:49

    >>23

    (一気にテンション下がるやつ)


    >>18

    深夜に拉麺とは罪深……くないでござるな!

    一つ頂くでござるよ!

  • 37”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:19:54

    >>24

    (普通の楽譜だ)


    アタシはもう、これきっちり覚えたんで、楽譜は要らねッス。もう忘れないんで。今まで忘れてた方が事故なんスよ!!

    自慢じゃねッスけど……アタシピアノに関する事ならもう忘れないんスよ!

    dice1d62=16 (16)

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:21

    オイオイオイ
    地底火山ダンジョンの溶岩のせり上がる速さが2倍になってるんだが……(恐怖)

  • 39騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:20:52

    >>37

    楽譜自体はまじで普通の奴じゃん……推理が外れた……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:58

    よっしゃーー報酬が2倍だぁっ‼︎

  • 41怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:22:07

    >>36

    【ドドン!】【ドドン!】


    「「お待たせいたしました……味噌ラーメンになります。お熱いのでお気を付けください。」」


    「「あとこちらはサービスの餃子…無論、餃子もカロリーオフです。よろしくお願いします。」」


    (厨房に戻る)

  • 42リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:22:39

    (※あれどこに消えているんでしょうね……)
    まぐきゅあ……?

  • 43〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/31(水) 23:23:27

    通常の2倍だよ
    【2倍の速度でスライドしている】
    【何が?】

    (※長文を書く時はまずメモ系アプリに書くようにしよう(n敗))

  • 44”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:26:06

    アタシがここに来て16番目に演奏した曲……『スクエア・ハート・ブルース』ッスね。

    ゴーレムを口説くとか盛り上がってた時に、ナハさんが昔はワルしてたって話しながら引いてた曲ッス。

    という風に、アタシピアノに関しての記憶なら天才的なんで!! えへんッス!


    >>39

    あ騒神ちゃん。

    未だ疑ってたんスか~? なんならこの楽譜は騒神ちゃんにあげるッスよ。メチャ難易度高いけど。

    問題はどんな曲かよりも、どんな人がどんな思いを込めて弾くか! って部分なんス。

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 23:26:33

    【なにか大事な妹の大事なものが消えた気配を察知し沈痛な面持ちで「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本を持ったまま十字を切る重鎧】
    ※gmailをメモ帳代わりにすると定期的に進捗を下書きとして保存してくれたり…

  • 46怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:27:18

    >>42

    【ドドン!】 【ドドン!】

    (謎の2連続ドアップ)


    「マグ!」 「キュア!」

    (謎の筋肉ポーズ)


    【ドドン!】

    私が技の1号 黒マグキュア!!


    【ドドン!】

    私が力の2号 南マグキュア!!


    「「つまり、そういうことです。よろしくお願いします」」


    (厨房に戻る)

  • 47〈海嘯〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:27:46

    (※なぜバックアップをしていない文書に限って飛ぶのだろう……)


    >>28

    さらりととんでもないアドバイスをしていないか?


    >>46

    何一つ分からなかったのだが

  • 48弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:28:34

    >>41

    【感謝の視線を送ってから拉麺に向き合う】

    【手を合せてから割り箸パキッ】

    【立ち上る味噌の香りと白い湯気、そして無心で麺を啜る音が深夜のギルド食堂に響く……】

  • 49騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:28:38

    うーーーん楽譜がまじで何にも無いとすると……あと怪しいのはポルさんと猫、あとホールそのものだよなぁ…

    >>44

    演奏する人によって効果が変わるのか…?あと楽譜は貰うね

  • 50リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:30:15

    色々なことに目を瞑ったとしてもハーレムOKな文化圏なのかとか相手がハーレム許容出来るかとか他の人との相性とか考えなきゃいけないこと多すぎません?

    >>46

    …………?【スペースエメラダ】

  • 51重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 23:31:51

    >>46

    【【カマ♥トロ】と描かれたうちわと褌マグロマンぬいぐるみを持って応援】

  • 52”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:32:16

    >>49

    ……まあ、その辺は。おいおい分かると思うッス。友達だからこそ話せない事も、あるんで……ごめんなさい。いつか、必ず話しますから。(目を伏せる)

    あでも! アタシは悪い奴じゃ無いッスよ! だいたい自分でこんな中途半端なふにゃふにゃ幽霊になる意味なんて無いッスから!

    という訳で、ハイ。いつかそれを一緒に連弾したいッスね!

    【交響曲『極夜』の楽譜:市場には出回っていない楽譜。紙やインクはごく普通の物。演奏難易度が馬鹿高い。】

  • 53葬装令嬢22/08/31(水) 23:32:31

    >>44

    なるほど…道理ですね

    私も執着術による、持ち主によって効果を変える道具などを扱うので…心、というものの重要性は知っているつもりです

    >>46

    顔と音とポーズと言動と圧がうるさいです…全セントラリアの赤ん坊が泣くうるささです…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:08

    このレスは削除されています

  • 55”ピアニスト”の幽霊22/08/31(水) 23:34:45

    >>54

    や、そういう事じゃなくて。

    皆さんでゴーレム口説くぞーって盛り上がってた時に、アタシはナハさんとそーゆー話をしてた、ってだけッス。

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:13

    飯テロやめろォ!
    【食堂に駆け込みつつ】

  • 57偽教師 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 23:36:13

    >>50

    そこはほら、倫理や文化よりハーレムを優先したくなるくらい魅力的になればいけるよ☆

    【頭色欲。常識は魔界に置いてきた。このスレにはついていけない】

  • 58妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:36:15

    中落ち❤
    お醤油❤
    お米❤

  • 59〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:36:54

    (※コテが戻ってなかった)

    >>50

    国によっては政略結婚との兼ね合いで重婚を許容している貴族もあるが

    そういう所でさえ嫉妬心から惨劇に至る例は多い様だからな

    げに恐ろしきは〈嫉妬〉なるか

  • 60騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:38:08

    >>52

    まぁ……そういう事もあるよね

    【同じように目を伏せる】

    あと連弾するなら俺もピアノ練習しなきゃな

  • 61リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:40:51

    美味しいよねまぐろ、カンパチも好き

    >>57

    なるほど……?【正直倫理や文化や義理よりハーレム優先する男は嫌だな……という顔】【※故人の感想です】

    >>59

    そうですね、他にも子供の相続とか相手方の実家との兼ね合いとか色々とあるのでハーレムはちょっと……という気持ちが強いです

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:40:56

    ウインナー焼くよ!

  • 63リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:41:24

    (故人じゃない個人だ、それだとリモンチェッロ死んじゃう!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:21

    でも……ハーレムはやっぱ《【夢】》なのよ……!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:07

    食わずにいられねぇ!
    こちとら体が資本の冒険者じゃい!
    【いつもの二倍積み上がる皿】

  • 66〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/31(水) 23:44:28

    >>64

    夢かあ

  • 67重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 23:44:57

    >>58

    山わさび…♠

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:05

    マヨネーズ…🃏

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/08/31(水) 23:47:09

    とろろ❤
    日本酒❤

  • 70怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:47:13

    >>58

    >>67

    【ドドン!】【ドドン!】


    「「需要がありそうなので急遽マグロ丼を販売します!! 今ならなんと朝8時まで半額です。よろしくお願いします。」」


    (厨房に戻る)

  • 71騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:47:14

    ソース……♧

  • 72葬装令嬢22/08/31(水) 23:47:19

    >>64

    そうですか…では、理想を抱いて溺死しなさい【人形ハリセンでぺちぺち】

  • 73弧空剣士◆SokSKYnF1222/08/31(水) 23:47:44

    【スープまで飲み干して器をダン!】
    ……馳走でござった!

  • 74JK◆7enu1kzuKQ22/08/31(水) 23:47:59

    お米……醤油だれ……わさび……
    和風ステーキ丼にするか

  • 75〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/31(水) 23:48:20

    >>70

    そろそろ食うか…♠

    【注文した】

  • 76シャドウナイト(ニ周目クソT)22/08/31(水) 23:48:42

    あらー…みんなで夜食食べてるのー…
    私にもちょうだーい…
    【呪2周目と書かれたクソTにジーンズを履いて現れた】

  • 77〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:49:06

    >>64

    夢なのか……

    【薄明は何やら悩んでいる】

  • 78リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:49:44

    まあ……夢を語るだけなら許されると思うよ、別にハーレムが悪ってわけでもないんだし
    後からやっぱハーレムと最初からハーレム目指すのは別物だろうし
    ……三色マグロ丼の大盛りいただこうか
    「けー」『でらっくすかいせんどん!』
    「きゅお」『では私はしらす丼を』
    君ら遠慮しないね、別にいいけどさ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:38

    実際ここでハーレムっぽい構図になってる子っているのかな
    性別はおいておくとする

  • 80怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:50:51

    >>74

    >>75

    >>76

    >>78

    【ドドン!】【ドドン!】


    「「和風ステーキ丼、マグロ丼、三色マグロ丼大盛り…お待たせいたしました!! 味は………ご期待ください!!」」


    (厨房に戻る)

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:22

    魔刀剣士だろそりゃ

  • 82重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/08/31(水) 23:51:32

    というわけで私は海鮮丼に豆板醤とうずらの卵トッピングを…

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:01

    鋼鉄人

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:25

    暇神ちゃんはちょっと逆ハーレムっぽいよね

  • 85〈春風〉◆FZj6svE9vc22/08/31(水) 23:52:26

    >>80

    95点…‼

    【もぐもぐ】

  • 86偽教師 カラー◆7jePnIkBiI22/08/31(水) 23:52:46

    ま、私の話はあくまでそれだけの度量を持ち合わせてる方がハーレムを作る分にはいいよ〜って話であって、軽〜い気持ちでハーレム作られたらそれはボコボコにするからね〜☆

    あと私なら振られるくらいならハーレムルートを選ばせるってだけよ☆

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:51

    貴公子くんの深淵勢への好かれ方はもやハーレムの領域だと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:30

    あんま羨ましく無いけど鋼鉄人

  • 89騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/08/31(水) 23:53:57

    >>84

    それは自分でも少し思った……

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:54:11

    ラピスラズリ姉弟サンド?

  • 91怪奇!マグキュア22/08/31(水) 23:55:02

    >>82

    【ドドン!】【ドドン!】


    「「海鮮丼に豆板醤とうずらの卵トッピング…お待たせいたしました。」」


    「「味は………ご期待ください!!」」


    (厨房に戻る)

  • 92シャドウナイト(ニ周目クソT)22/08/31(水) 23:56:22

    わーいステーキ丼美味しい…

    地底さまよってた間、ひたすら触媒の目玉を鬼火で焼いて飢えしのいでたからものすごく美味しい…

    >>79

    名無しだけどオラッチ君と……

    なんだかんだ全肯定が複数いる妹ちゃんかなあ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:26

    千篇晩歌のイケメン2人に挟まれてるもんな騒々神
    そのまま両手持ち上げられてブランコしそうな体格差ではあるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:24

    逆にハーレムから最も遠そうな冒険者は?

  • 95リモンチェッロ◆86pebISJiw22/08/31(水) 23:59:00

    よくよく考えると私使い魔ハーレムでは?

    「きゅお」『図に乗るなよ』

    ごめんって、フィレナさんマグロ一切れ食べる?

    「きゅ」

    はいどうぞ【しらす丼にマグロを一切れ乗っける】

    >>80

    ありがとうございます…【もぐもぐ】…うま

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:14

    豊胸兄貴

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:15

    >>94

    モテない的な意味であげるのか一途的な意味であげるのかで話変わるなそれ

  • 98〈薄明〉◆JawX2fps5g22/08/31(水) 23:59:57

    >>86

    求められる度量が果てしなく大きそうだ

    少なくとも俺はカラー殿が望もうと余人を混じえたくないな

    【苦笑しつつ】



    >>89

    俺としては一人に絞る事を勧める

    秋波を送って来た相手が別の者にも同じ様にしていたのでは普通は良い気がしないだろう

  • 99葬装令嬢22/09/01(木) 00:01:45

    >>89

    お兄様はあげませんよ

    『騒々神さんのハーレムかぁ、まあオレが加わる形なら…』

    ……!? 何故ちょっと乗り気なんですか?!

    『えっ、騒々神さんとの信頼は崩したくないけど…騒々神さんが主導で、あくまで周囲の中の一人ならその心配する必要もないだろ?』

    『変に関係を変えるって気負う必要もなくて、環境を…というより、その見方を変えるだけだし』

    えっ、えっえっ…えっ? 本気で…本気で言っているんですかお兄様……?

    『葬装こそなんで極東から出た時よりショックそうなの…?』

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:08

    距離は離れてるけど多方向から重めの矢印向けられてる重要ちゃんとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:57

    貴公子くんが目立つだけで変化カルテットは基本好かれやすい分ハーレム建築しやすい

  • 102騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/09/01(木) 00:03:55

    >>98>>99

    ハーレムを作る予定は無い……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:08

    >>100

    重要ちゃんってなんだ重鎧ちゃんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:34

    >>102

    え?

    ……え?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:35

    前に貴公子さんナハさん炭鉱竜さんで無性美人ハーレム作ってた擬術師さんとかな
    今は元ヤンさんも加わるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:05:28

    あの子たちバカルテット以上のバカだけどいい子だし強いからな
    おれもすき

  • 107泉の白竜22/09/01(木) 00:05:50

    ハーレムか……
    うちの居候が「美少年だらけの聖歌隊とか組織したかった」と言っていたな

  • 108"ピアニスト"の幽霊22/09/01(木) 00:06:12

    ハーレムゥ〜!?
    ……まあ、騒神ちゃんは共有財産ッスから(違う)。独占しない形ならそれが良いのかもしれない。アタシもピアノ聴いてもらわなきゃだし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:06:55

    バカルテットはバカじゃないんだ
    変な方に思い切りがよくて加速力がぶち抜けてるから気が付いたらオフロードを時速300キロで突っ走る奴らなんだ

  • 110偽冒険者 カラー22/09/01(木) 00:07:04

    >>98

    ふっふっふ、難しいと思うなら薄明様には無理だね~まぁそっちの方がいいけども☆

    世の中には当然のように複数人の人を本気で愛して幸せにしたい!って尽力できる方がいるんだよ、恋愛が目的なんじゃなくて幸せにするための手段に恋愛があるような方が……探せば冒険者様にもいるんじゃないかな?


    パーティーリーダーが好かれて集まってる、みたいなパーティーはハーレムとも言えるよね☆……………怪しいか☆

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:08:31

    じゃあやっぱ真のバカルテットは変化カルテットだったってこと…?

  • 112騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/09/01(木) 00:08:43

    >>104

    え……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:10:27

    熱剣士はその気になれば枯れ果てて砂になるほどのハーレムが作れるんだろうなー

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 00:11:35

    ハーレム…ふむ………【考え込んでいる】

  • 115リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 00:12:25

    伝説には2万人の妻がいた絶世の美男子がいるらしいし、センパイならその半分くらいは…… 
    【適当に相槌してる、多分酒の影響】
    (※インド神話のクリシュナより)

  • 116弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/01(木) 00:15:51

    大奥のような物と違い、一個人がその集めた全ての女人に等しく心を砕くことができるのであれば……の話でござるな
    勲章と違って自分と同じ人間なれば。
    侍らせるだけでおざなりにされていては百年の恋も一夜で冷めよう

  • 117〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/01(木) 00:19:55

    くぴぃ…
    【電池が切れた子供】

  • 118〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/01(木) 00:21:17

    そう言えばオラっち殿のパーティーが彼を中心に女性メンバーが集まった形だったか

    ああ言うのをハーレムパーティーと呼ぶのか?


    【何か違うかも気もするが、と首を捻る】


    >>116

    想像してみたが、俺なら確実に過労死するだろうな

  • 119弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/01(木) 00:21:30

    さて……明日は辺境の村からの依頼に征かねば
    この辺で失礼仕ろうかー

    なんでも、話の途中でよくワイバーンが襲撃してくるから退治してくれ、とのことらしい

  • 120シャドウナイト(ニ周目クソT)22/09/01(木) 00:22:08

    話の途中限定なの…?
    地獄耳なのかしら…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:23

    >>114

    変態に好かれてたな

  • 122妹◆V0W4n7M5yw22/09/01(木) 00:22:43

    ハーレム…多ければいいの?【ゾロゾロ】
    いや、冗談だよ、でもハーレムってつまり沢山の異性を口説ける自分に満足するんであって人付き合い的には気苦労も多いよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:02

    >>118

    渡来日色よりはハーレムには近そう?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:01

    >>122

    元はと言えば戦争がおおかった時代に戦死しすぎて男が足りないから女の方は複数でよし、みたいな発祥ってどっかで聞いたけど

  • 125弧空剣士◆SokSKYnF1222/09/01(木) 00:28:20

    >>118

    拙者もでござるなー

    気ままな流浪癖ゆえに、只一人とすらペースを合わせられぬ気がせぬ


    >>120

    詳しいことは分からぬが、ワイバーンのせいで村人同士でもまともに会話が進行せず、非常にまだるっこしいらしい



    ではな~

    【ぬるい夜の空気の中に消えていった】

  • 126葬装令嬢/魔刀人形22/09/01(木) 00:30:09

    >>101 >>105

    『む…たとえ擬術師さんでも相棒は渡さないよ』

    なぜ今度はお兄様がそうなるのですか…

    『擬術師さんは相棒にとっても確かに特別な恩人だし相棒をずっと生身にできるから…』

    …サーバント・オブリージュですか? 戻れない術でしょう。それにお兄様から離れることを神剣さまは望みませんよ

    『わかってる…わかってるよー、オレは相棒を離さないし、相棒が離れないって信じてる』

    『けどなー、オレがずっと相棒を生身にできるわけじゃないからさぁ…たまには、羨ましくもなるんだよー』

    …なら、お姉様に魔法少女にしてもらうなり、神剣さま自身に人化を覚えてもらうなりすれば…

    『それはそれで擬術師さんの義理に反するようでイヤだ!』

    ……めんどくさい…わがまま…

  • 127〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/01(木) 00:35:02

    >>125

    ああ、良い夜を


    >>126

    今まさに拗れた人間関係が生まれようとしている

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:24

    掲示板は軽率に人間関係が拗れるよね

  • 129〈月見酒〉22/09/01(木) 00:44:50

    そりゃ大変だー

  • 130騒々神Wフォーム◆ySEje71eXM22/09/01(木) 00:44:55

    作りたい物とかあるし魔刀さん先帰ってるねー
    【手を振ったあと竜巻に包まれ消える】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 131シャドウナイト(ニ周目クソT)22/09/01(木) 00:51:01

    >>126

    神剣も擬術師も何もいってないのに妄想でそこまでヒートアップできるのすごいわねえ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:52:10

    マトケンそういうとこある

  • 133リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/01(木) 00:53:29

    【無性美人ならケーちゃんもいけるな……】
    【と考えた所で、自分の眠気が限界に達していることに気づき、そっと帰り支度を始めた】
    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:55:14

    パーティにせよクランにせよ、上のカリスマだけで成り立ってる所はいつグラついてもおかしく無いから危ないんだよね。

  • 135女竜騎士22/09/01(木) 01:01:08

    ただいま
    ちょっと大きめの作戦に参加してきたわ
    (※英雄登竜門に参加させられないたの本スレ自粛解除)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:07:30

    あらおかえりー
    どんな作戦だったの?

  • 137葬装令嬢/魔刀人形22/09/01(木) 01:09:58

    お兄様は…はい、人好きなのに世捨て人だったり…おちゃらけてるのに自分の常識を捨てきれなかったり…

    たまに、ひどく面倒くさいときがあるので…ええ…

    『わかってるんだよ…。杞憂ですらない、言いがかりそのものなのは』

    『ただ、自分たちで取りうる手段はわかってる上で…それを取ることに躊躇してしまうもどかしさがあるというか』

    別に、擬術師さまは何も気にしないと思いますけど

    『それもわかってるんだよなぁ…でもオレ自身が気にするし、直接どうかなって聞くのも逆におかしいだろー?』

    はぁ…重傷ですね

    (※こいつはわざと大げさに言ってるだけで、本心は相棒に人化という選択肢を与えてくれた恩人で信頼してる擬術師さんに対して甘えてる言動みたいなところがあります。そしてこういう面倒くさい感情を直接ぶつけないのがなお質が悪いという)

    >>130

    『あ、おやすみー』

    急に素に戻らないでいただけますか

  • 138女竜騎士22/09/01(木) 01:11:59

    魔物が起こした洪水に飲まれた村の救助部隊に参加してきたんだ。ケルメスは飛べるから、取り残された人を優先にね
    討伐部隊には上級冒険者があつまってたみたい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:22

    そりゃ大仕事だ
    お疲れさん

  • 140女竜騎士22/09/01(木) 01:19:17

    ありがとう、ケルメスにもいい経験になったと思う
    結構遅くなったし、宿に戻って休もうかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:48:06

    このレスは削除されています

  • 142見習い召喚師◆sNWgfxtW35PV22/09/01(木) 02:48:53

    成し遂げ…ました……Zzz

    【ギルド酒場のテーブルに突っ伏して寝ている】
    【魔術学院の夏休みの宿題を今ようやく終わらせたようだ】

  • 143白髪少年◆LXse3il6fw22/09/01(木) 04:38:05

    【『彼ら』の勇姿を見届け、なんやかんやあった後、ギルドの宿泊施設で眠れぬ夜を過ごしていつもの時間になった。

    まだ暗い空の中、闘技場へ走っていく。闘技場の入り口が見えるくらいの距離まで近づくと、離れているというのに彼女の姿ははっきりと見えた。】

    「……!!」

    【彼女もまた少年の気配を感じ取ったのか、彼の方を向くと雰囲気が柔らかくなる。歩いて近づくっていくと、彼女がどれだけ無理を押してここまで来たのかがわかる。

    彼女の装備は見るからに損耗し、内着のインナーも所々が破れていた。】

    「……良かった、来てくれたんだ」

    「そ、そんなことより早く休んだ方が……!!」

    【少年の提言を「大丈夫だよ」と退け、風のようにいつの間にか少年の傍に寄って手を握る。】

    「……それじゃあ、行こっか」

    【金髪金眼の少女剣士〈雷霆姫〉に連れられ、白髪の少年は闘技場へ入っていった。

    戦闘数 dice1d50=18 (18)

    気絶数 dice1d100=78 (78)

    ※d1よりd2の出目が大きいときは全部気絶させられた。


    熟練度上昇

          筋力 耐久 敏捷 技量

    dice4d130=6 102 126 7 (241)


    (※メタダイス dice1d298=88 (88) +298/500)】

  • 144変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/01(木) 06:32:57

    [擬]おはよう。え、えーっと………また擬人化魔法やりたかったらいつでも言えよ?うん…


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 1 7 (12)

    擬dice3d100=98 39 97 (234)

    蛇dice3d100=91 93 85 (269)

    貴dice3d100=60 78 83 (221)

    元dice3d100=79 49 55 (183)

    変化カルテットdice1d100=80 (80)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:34:45

    美人にあそこまでさせるとは……罪深い男だぜ白髪くん……
    【そういうのでは恐らくない】

  • 146邪神使い22/09/01(木) 06:37:02

    新規スレッド作成、お疲れ様。
    英雄登竜門、というものがあったのか。生憎この身は英雄の器などではないが、ーー。

    ーー、今回の登竜門をくぐり抜けるのは、誰になるのか。楽しみにしておこう。

  • 147〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/01(木) 06:45:46

    (※どちらも無自覚なのです。

              剣 軽鎧

    損耗具合 dice2d100=68 6 (74)

    ※剣の方は不壊属性なので壊れはしないが、切れ味が鈍り切る。)

  • 148〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/01(木) 06:59:14

    【軽鎧は汚れてこそいるものの、鎧同士を繋ぐ布や革の損耗が多かったため《魔法の雑嚢》に仕舞って装備せず、細身の長剣《エルガー・ブリッツ》は不壊属性を付与されているため見た目上の損耗こそ少ないものの、見るものが見れば大幅に斬れ味が鈍っていることがよく分かる状態となっていた。】
    「……修理、出さなきゃ」
    【《エルガー・ブリッツ》は純ミスリルインゴットを雷で鍛える特注作成により25,000,000G。これほどの損耗となれば修理費もかなりの物になるだろう。】
    (……もしかして今回の報酬、なくなる?)
    【ちなみに彼女が受けていた依頼の報酬は478,000Gである。】

  • 149甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 07:14:13

    おはよウ!英雄登竜門カ…前の世界では「英雄」というよりは「解放者」だったナ…

    【ログを見返す】

    魅了…脱ぐことも効果的…手を顔周りに持っていき煽情的な視線ヲ…なるほド…

    今度会う機会があったら教えてもらおウ…


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 5 2 (14)

    結果dice3d100=84 88 54 (226)

  • 150重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 07:25:13

    おはようございます…白髪少年さんは毎朝青春してますねぇ…善き哉善き哉

    というわけで闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=8 14 13 (35)

    連勝数dice3d100=22 16 42 (80)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=3 (3) 1.2.3上級4中級.5下級

    dice1d100=26 (26)

    【「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本の読み込みdice1d80=7 (7) 800以上でチャームウィンクの判定上限突破】

    ※やっと休日なのにルーターが死んだあっ!

  • 151シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/01(木) 07:36:29

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    テラーチャームは魅了に…入れてはいけない気がする…故郷で魅了というとものまねの達人に許される最終奥義だったわね…


    幻影百人組手(フィールド闘技場)

    連勝数dice3d100=71 3 8 (82)

  • 152シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/01(木) 07:37:59

    【2回目と3回目にしょーもないミスを連発して速攻沈んだ。朝食つついて拗ねてる】

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 07:45:27

    >>150

    雪原皇女さま無重力雷精竜さん闘技場炭鉱竜さんのトリプルデスエンカ…

    っと依頼はドラゴンカフェのマスターのドラゴンさんから…?


    依頼内容ダイス【外れたやつも多分再利用する】

    1たまには身体を動かしたいから組手に付き合ってくれ

    2古い友人が訪ねてくるがちょっと荒々しい性格なので店に被害がいかないようとりなしてくれ

    3人懐っこすぎて少々普通の客に会わせるには【普通の客の命が】危ない友人が訪ねてくるので遊び相手になってくれ

    dice1d3=1 (1)

  • 154甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 07:56:15

    >>149

    高原と草原ではうまくいったナ…砂漠ではオアシスが見つけられなくて持久力が切れてしまったゼ…

    【ちなみに身体は医師たちの尽力のおかげで治りました】






    …再生能力…どうにかして「また」手に入れないとナ…

    【一人、虚空に向かって呟く】

  • 155〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/01(木) 07:59:34

    どれにしようかなー
    【中央市場、朝市で食べ歩き中】

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:08:10

    皇女様にぶち当たると大体凍死させられるから少なくとも痛みはないのよね
    たまに凍らされた後に首はねられるけど感覚おかしくなってるせいでこれまた結局痛みがない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:08:28

    あー、学会はいつでも肩が凝るざぁます


    釣り 18が出たら古代兵器

    dice5d100=40 26 54 100 50 (270)

    >>154

    無くしたんざぁますか?

    再生能力といえば体質由来のものが多いざぁますが

  • 158重引力崩壊22/09/01(木) 08:09:32

    、、、眠い

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 3 8 (17)

    連勝数dice3d100=44 30 71 (145)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:13:48

    (※何も考えてなかったざぁます どないしょ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:39

    (※なんか魚とか貰ったとかでも)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:32

    (※学会にリモート参加できる分身とか)

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 08:18:22

    ※ダイス振ってクリティカルとかファンブル引いたときってその後考えるの大変ですよね……
    〜ドラゴンカフェ店内〜

    なるほど……マスターさんも荒ぶるドラゴン的な部分があるんですね…
    「よく近隣の畑の害獣駆除で昂りを発散していたのだが…最近めっきり害獣が現れず発散の機会を逃し続けていて最近力加減が少し…」【握られて手の形に歪んだ金属製マグを重鎧に見せるマスターさん】
    わあ……これは…これで…【マグを受け取り感心したように見回す重鎧】

    「こほんっというわけでちょっと組手に付き合ってくれ…なに報酬に加えてパンケーキでも焼いてやろう」
    受けます!【即答】
    それならギルドの闘技場でやりません?お互い死ぬまでやりあえますよ!
    「あ…いや…そこまでやりたいわけでは…近くの森に開けた場所があるからそこでやるつもりだ」
    「こちらはブレスは使わんから遠慮なく掛かってきてくれ」【冒険者って戦いになるとこんな感じなのか…?若干の恐怖を感じたぞ】
    了解しました!!【マスターさんの後ろをついていく重鎧】

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:20:09

    ……謎の地図をもらってしまったざぁます
    研究している亡国の文字が使われているからには古代兵器に関係あるものっぽいざぁますが
    (※学会はメタいこというとリアル都合でイベント出られないときとかの言い訳なのでそこ塞ぐと自分を追い込むのだ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:23:44

    再生能力無くしたんならこの際いっその事回避力付けなよ

  • 165サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/01(木) 08:40:54

    たしかに甘味狩りさんは全部真っ向から受け止めてるイメージあるねー
    この際外付け防具も考えたら?

  • 166甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 08:52:57

    >>157

    前の世界では邪神により封印されていたのを力ずくでこじ開けたのだガ、

    ヤツが消滅する間際に「アフターサービスは完璧に」とか言って再び封印してきやがったのダ…

    【その時のことを思い出したのか、拳を握り締めている】


    こじ開けるには「できるだけ己の理解を超えた」「異世界の生物」の遺伝子と「瀕死の重傷」が必要でナ

    だからトンチキ生物に挑んでいたというわけダ



    >>164

    >>165

    回避力に防御力…なるほど…使ってみるカ…極兵服…

    【バッグの中からセーラー服のようなデザインの服を取り出した】

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:59:47

    >>166

    一応理由があったんざぁますね

    あーたに魔法は厳しそうざぁますから、できることなら薬や魔法の装備品といった品での代用も考えてみるといいざぁます

    ……それ着るんざぁますか?

    【露出狂な極兵服に目が点】

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:13

    露出に抵抗ない掲示板勢おおがち
    まぁ、眼福故それで良いのだが【茹でカニを食いちぎりながら】

  • 169重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 09:08:12

    【黒騎士装甲でマスターさんと殴り合っている重鎧】

    うおおおお今まで決めてみたかったのですが決められる機会がなかった組み打撃技ァァァァっ!!【マスターさんの片角に両足を絡ませ身体を固定しそのままマスターさんの眉間に肘打ち降ろしのラッシュ】

    >>166

    甲冑着ませんか…?その…物理的な防御力があるようには…

    …いえ…それは…あれですね!ビキニアーマーと呼ばれる防具の一種なんですね!防御面積が狭そうに見えて身体に受けるダメージを全てその装備へのダメージに置き換えるあの伝説の!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:09:56

    >>169

    火薬庫の渾身の策らしいぞ

    あいつドスケベだな

    【違います】

  • 171重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 09:12:36

    >>170

    か、火薬庫さん…でも火薬庫さん程の方が考えたのなら…

    ……あの服も火薬庫さんがさらに改良したら爆発したり七色に光るようになるんでしょうか…


    あっ【ドラゴンさんとヒトの身体的構造の差を考えてなかった重鎧がマスターさんに鷲掴みにされて呆気なく角から引き剥がされる】

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:15:41

    魔術的な合理性やらを突き詰めた結果ああいう形になったんだろうね……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:17:53

    なんか外部と触れてる肌の面積が大きいほど出力が上がるとかいう理由だった気がする
    いやそれはそれで幻影とか被せられねーのかとは思うけど幻影でもあかんのかも

  • 174甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 09:18:36

    >>167

    …着るけド…?緊急時に服装なんて気にしてられないし…


    >>169

    なんでも「体表面から魔力や生命力を吸収して変形・硬質化、体表面に結界膜を張る事で全体的な防護能力向上、高度な身体能力強化が施される」らしイ


    つまり…「めっちゃ硬い!めっちゃ動く!でもめっちゃ露出高いしものすごく体力を使うよ!」ということだな多分。

    【フィーリングでのおおざっぱな説明】

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:20:38

    流石ば紐を着こなした選ばれ者……面構えが違うな。

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:25

    ふっ…俺の目は正しかったようだ…
    【謎に格好つけるガン見していた冒険者】

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:23:26

    >>176

    格好つけてもスクロールに下心が寒波されてるざぁます

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:28

    まてザマスさん!
    紐とは即ち魅せる為の衣装、つまり見ない方が失礼に値する……!!
    【あの時と同じ言い訳をするバカその2】

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:28:36

    人前で恥ずかしげもなく紐着る方もどうかしてるが
    それでお前のすけべ心がなかったことになるわけじゃないぞ

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 09:31:15

    ※実際重鎧とマスターさんの組手はどうなったの?な勝敗ダイス

    重鎧【徒手】dice1d100=100 (100)

    マスターさん【全然本気じゃない】dice1d400=221 (221)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:32:28

    めちゃくちゃ頑張ったな重鎧ちゃん

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 09:32:28

    >>180

    【ポテンシャルをフルパワーに引き出したものの種族値と体格差の暴力にねじ伏せられたようだ】

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:34:42

    あたくしはザマスさんではなく、5Wか5W1Hと呼んで頂けるとありがたいざぁます

    >>180

    ドラゴンと徒手空拳であそこまで粘れるのは流石ざぁますね

  • 184甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 09:39:55

    >>175

    >>176

    ふっ…そんなに褒めるなよ…照れちまうゼ…

    【多分褒めていないと思うぞ】


    さて…これから我はこの身に纏いし翠玉の衣(緑ローブのこと)に、この魅了の魔鎧(極兵服のこと)が

    肌と判定してくれるのか試練に挑まなければならぬ…ではまた、冒険者の集いし場所(ギルドのこと)で会おう!

    【中二病スイッチが入ったようだ】


    ちなみに、甘味狩りの細胞組織でできた緑ローブは肌と判定される

    (服を脱がなくてもよくなり、そのまま着るよりも体力の消耗も大幅に減る)のか?

    dice1d100=70 (70)

    1~80されない

    81~100される


    >>180

    重装さんの全力…すごいナ…そしてそれを上回るドラゴンのパワー…

    【口調が戻った】

  • 185〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/01(木) 09:44:32

    ドスケベだなんだと言ってくれている様だけれど、別に上からマントや外套を羽織るなりしても良いんだよ?
    (※元ネタ的に変身した後に上から着ること自体は問題ない。)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:46:30

    それ前に説明してたっけ……?
    ミラービキニよりは有情なんだな

  • 187〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/09/01(木) 09:49:24
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2223層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/972828/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    立ててきたよ。

    >>186

    確かに言ってないけれど、上から着てはいけないとも言っていないさ。

    (※というわけで昼くらいまで落ちますの。)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:50:26

    あれ光線反射保護がビキニより下にしか及ばないから上から服着たら服だけ光線で焼けるんだよね

    製作者はすけべで確定

    >>187

    言ってないんかい!

    言ってなかったらドスケベ扱いされてもしょうがねーだ!

  • 189ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/01(木) 09:50:56

    (※立て乙です)
    【難易度規定なし依頼の依頼地に到着、そこに広がっていたのはいくつもの巨大なクレーターによって荒廃し崩壊寸前の大地の姿だった】
    これは……!?
    『この世界には人の住める場所と住めない場所がある、この前ちび職員さんから受けたギュスターヴの沼地なんかは住めない場所の一例だね』
    ああ……だけどここはあの沼地以上に荒れているような……住める住めない以前の場所にも見える
    『ここは通称「遺棄場」、所によっては「アンダーワールド」とも呼ばれている衝合の影響や魔物の力が強大すぎて人々から見捨てられた場所だ、分類するなら旧世界や禁足地と似たようなものだね』
    『今回の依頼はこの地を遺棄場に変貌させた巨人の討伐だ』
    ……
    【遺棄場(アンダーワールド)、青年は眼前に広がる大地とクレーターを眺め、ここは死して人々に棄てられた場所なのだと理解した】

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:51:27

    火薬庫自体は全然そうじゃないけど
    李下に冠を正す事例が多すぎるたて乙

  • 191重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 09:52:57

    >>182

    まだまだぁっ!!!【鷲掴みにされ地面に叩きつけられるもなんとか受け身を取りダメージを軽減しマスターさんに飛び掛かり身体を踏み台に下顎に飛び膝蹴り】

    「やるじゃないか…!」【普通の生物なら昏倒ものの衝撃が伝わるが流石にドラゴン相手にはそこまでの効果はなかったようで】

    今度は上からぁっ!!【それでも多少怯んだマスターさんの頭上を取るように反重力跳躍、から散々肘を打ち込んだ眉間に高さと遠心力を載せた踵落としを叩き込む!】

    【が空中でそれ以上の姿勢制御ができないままマスターさんの両手にしっかりと握り込まれ】


    「徒手でここまでやるとは…君に頼んでよかった」

    む…私はまだまだ戦えます!ここから抜け出す算段だっt【両手に握り込まれて尚やる気満々でもがく重鎧を高く掲げて思いっきり柔らかい地面に叩きつけて】

    ぐっ……【叩きつけられた衝撃で息がつまり背中から浅く地面にめり込み身動きが取れなくなる】

    「またお願いするよ、その時はよろしくな?」

    【動けない挑戦者に向かって何の減速措置も行わず全力で倒れ込み挑戦者を全身で押し潰すマスターさん】

    ……【衝撃で気を失い地面に完全にめり込んだ重鎧を優しく掴んで持ち上げそのままカフェへと一緒に帰っていった】

    【この後めちゃくちゃコーヒーとパンケーキとゆで卵やら何やらご馳走になった】

    >>187

    立て乙ですー!

    「立て乙…?聞いたことのない称賛の言葉だな…」

    【すっかり昂りも鎮まり食器の手入れ中のマスターさん】

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:53:04

    たて乙ざぁます

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:54:28

    立て乙なのだ

  • 194甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/01(木) 09:54:33

    立て乙ダ!


    >>185

    >>187

    なるほど…訂正ありがとウ…

    (ローブに蓄積した栄養分や水分を体に吸収して、極兵服で奪われる分の体力と魔力をカバー…できるかな?)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:56:47

    立て乙よー

  • 196岩猫22/09/01(木) 09:58:14

    ごろにゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:01:27

    梅麺

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/01(木) 10:04:45

    【カフェ近くの森に残された大の字で地面に埋められた重鎧のくっきり人型】

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:04:58

    ラーメン食べたいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:05:13

    200なら音楽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています