最近のタフカテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:09

    語録無視で会話する人が多くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:36

    何かまずいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:54

    夏休みはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:17:57

    語録無視はある程度してもいいよ
    愚弄スレと対立煽りスレは立てるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:14

    そしてふたばへの移住が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:39

    >>4

    というルールは撤回された

    語録さえ守れてればなんのスレ立ててもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:18:40

    待てよ、捏造語録もあるかもしれないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:19:55

    ウム…タフカテは人が増えすぎたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:20:30

    タフ本編に関連するスレでタイトルと1のレスに語録がないと、普通に語りたいのか単に語録を使い忘れたのか判別がつかないのは・・・オレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:21:21

    inm語録は絶対使うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:23:10

    >>8

    >>8

    タフカテの成長が喜べないのですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:07
  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:24:29

    >>10

    嘘つけ絶対使ってるゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:18

    もしかして>>13はとくさんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:25:26




    !とやってることは同じなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:05

    タフ本編ならまだしもタフ語録で語るスレならタフ語録で話さないとマジでタフ要素無くなるんだよね 当然じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:26:27

    >>16

    タフカテはルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:48

    >>11

    コイツはうけるぜぇ

    便所の落書きが成長するなんて思ってる馬鹿がいるんだよ

    蛆虫が幸せになるにはそれこそ絵に描いた餅みたいな理想の世界が必要なのにそんな世界にはふさわしくない性格をしているのは人類の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:02

    >>16

    もしかして語録スレなんてなくなったほうがいいんじゃないスか?

    コミュ症だからと甘えていたらいつまでたっても成長できないどころかエコーチェンバあーっで悪化するだけでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:41

    そもそも語録文化ってアンチのノリなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:50

    >>20

    えっ 知らなかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:30

    語録使わないならマジで他のカテで話せばよくないと思うのはこのオレなんだよね
    タフについて話すスレは元々使わなくていいしその他は他カテで話せる事じゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:46

    語録遊び自体が好きでタフカテにいる節もあるから語録使うのめんどくさいってレス見た時けっこうカルチャーショックだったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:34

    使いやすい語録教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:54:38

    >>24

    オチンチン見せて

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:55:23

    >>24

    あのうオチンチン見せましょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:55:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:30

    >>25

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:12

    ふんっ 語録使わない奴なんてそうそういないだろう
    と思ってたらたった今2つ3つくらいのスレで語録無視・ラッシュを食らったんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:22

    >>21

    単に語録が大量生産された幽玄編あたりがつまらなすぎて本スレで馬鹿にしまくってた感じっスね

    語録が使われるようになったのとタフ自体がネタ扱いされるようになったのが同じ時期っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:42:10

    >>22

    語録スレ自体が基本的にはいらないと考えられる

    あにまんでやたらと猿先生の作品嫌う人がいるのも語録蛆虫が荒らしたのが原因なのは間違いないし語録蛆虫がマネモブかどうかなんて関係なく印象として結び付けられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:44:50

    >>31

    語録蛆虫みたいな荒らしがいると迷惑かけずに楽しんでる人にも迷惑かかるからやめて欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:07:40

    “語録が増える”ってことは本筋がおそろしくつまらないってことやん
    彼岸島とかまさにそれだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:28:01

    >>33

    待てよ最近の龍継ぐはかなりの新規語録を生みだしてるが展開は普通に面白いんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:22:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:24:18

    >>31それなら本格的にタフカテで他作品の話する意味なくなる気がするけどそういう事求めてるんスかね

    本来カテ違いの話題は語録で緩くても統一されてるから許されてる所だと思うんスけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:30:52

    保守…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:46:06

    怒っていいから聞いて下さいね
    まだ誰にも共感はされませんが あの「ムフフ……〇〇のん」系のスレはあまりよく思えないんですよォ
    そもそもキー坊は「ムフフ……〇〇のん」みたいなセリフいってないし「のん」って疑問形のひとつとかだと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています