ULTTOUGHMAN

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:29:40

    あの頃、少年だったマネモブたちに送る──

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:30:44

    オラーッ もっと宣伝せんかい松竹ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:04

    爆死を超えた爆死

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:04

    な…なんやこの空中戦は…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:36:43

    神を超えた神
    でも興行収入は荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:53

    名作を超えた名作
    最後の『ウルトラマン』と名付けられる所は涙ぐんじゃうよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:38

    ワシ・・・あの姿に心当たりがあるんや・・・
    新宿や!前にも新宿で悪い怪獣をやっつけてくれたもん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:54

    実質「シン・ウルトラマン」だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:25

    いけーっ あの時新宿で助けてくれたウルトラマン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:39

    >>5

    もしかしてある意味ウルトラシリーズの原点回帰といえるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:46

    ULTRAMANを駄 作扱いする蛆虫に天罰が降るッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:34

    >>5

    待てよ、パニックホラーものじゃなくて特撮ヒーローなんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:54:49

    弱体化を超えた弱体化状態でも絆パワーでなんとかする姿には好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:20

    スペック的には最弱でも気合と技術でカバーする真木には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:56:33

    最後の締めが綺麗すぎてまた見たいと思える作品なんや
    ただ・・・DVDを借りられる場所が少なすぎるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:04

    >>15

    真木は頑張ったのぉ

    真木は軍人だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:33

    >>16

    huluで見ればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:38

    真木が頑張れたからお前らも頑張れるはずなんだよね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:58:53

    まだ取り込まれた人に意識が残ってる フリ をするなんてビーストってのは案外賢いんだな
    ふざけんな、子供のわしはギャン泣きやったわ。見た目もグロいしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:00:40

    ULTRAMANを観てから姫矢編を視聴して絶望したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:43

    >>21

    絆が失われてるから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:06:38

    >>20

    宇宙生物を名乗るこの怪獣他者と共存する能力はないが、他社の恐怖を搾取することにおいては天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:33

    松竹が無能を超えた無能なのは今更言うまでもないが
    一方で前年のコ・スモスからいくらなんでも方向性が変わりすぎなのに例年の劇場版と同じ枠でいきなりこの映画を売り出す当時の円谷も売り方が下手だったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:34

    Nプロジェクトくん完走者からの評価だけは高いよね
    完走者からの評価だけね
    まぁ俺もULTRAMANとネクサス全話見てボロボロ泣いた口なんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:09:54

    >>25

    主人公が変身するとこまで見れれば面白いんだよね

    見れればね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:14:21

    >>26

    主人公の変身からの形態変化・ラッシュは何度見てもいいものだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:54

    この映画は好きやがスカッと終わったと見せかけて
    鬱グロドカ盛りでしかも根本的な解決はできてませんけど
    諦めないからマイペンライENDでシメたネクソスが
    後日談として控えとると思うだけで反吐が出るんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:20:32

    ULTRAMANとネクサス通して1つの作品だと考えれば真面目にシリーズ最高傑作だと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:12

    >>28

    久々に見たぜ“ネクサスガチアンチ“

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:40

    >>28

    待てよ 諦めないからスペースビーストは明らかに弱体化していってるんだぜ、軍備も整ってるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています