不思議やな絵を描くと好きなイラストレーターっぽい絵柄になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:33:10

    エミュにしても劣化にしかならんし自分の絵柄も確立できないのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:16

    何って…実はAIだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:34:24

    "好きなイラストレーターに似てる"ってことは"好きなイラストレーターを増やせば絵柄が混ざってオリジナルになる"ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:47:21

    エミュを極めろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:04:41

    好きな絵師が描かないタイプの絵を描けるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:11:39

    エミュを極めろ…田中圭一のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:37

    もしかして初めから自分の絵柄が作れると思ってるタイプ?
    守破離を学べ鬼龍のように
    好みの絵柄を真似るのはモチベ維持の観点から見ても合理的だと考えられるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています