猛者はスコープを使わないって?私は大砲よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:28:22

    APEX

    あにまんじゃほとんど語られないであろうゲームだけど好き(小声

    暇あれば狂ったようにやってる

    2020年08月24日夕方ごろに投稿されたソヴィエさんのお題bokete.jp
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:21:02

    ゲーム自体は大好きなんだけど民度がね…特にアリーナ。まあ無料FPS故に其処は致し方なし。
    個人的にはスマーフ対策さえ何とかしてくれたら文句無いんだけど延々と放置してんだよなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:26:50

    対戦ゲー、それも多対多で民度の話をしてもどのゲームもヤベェってなるだけだから・・・
    ゲーム自体は好きよ、最近ラグ多いけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:28:03

    民度がゲロウンコ茶漬けでない対戦ゲームなどない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:13:09

    民度のことは置いといて初FPSなんだけどこのゲーム自分で起点作るのが難しいわ
    アーマー割ったりダウンさせたりとかEMPやレヴウルトとかはわかりやすいけどなかなか作れないんだよね
    漁夫のこともあるし長引かせたくないんだけど長距離で撃ち合いになって硬直→範囲収縮で慌てて近距離戦闘が始まるって状況が多い
    まぁランク低いからってのもあるとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:16:39

    大体のゲームの民度はLOLよりマシってことで気にしないようにしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:01:35

    >>5

    ランクとかなら、長距離で硬直して時間かかるようならすっぱり諦めて安置に移動するか漁夫に警戒しつつアーマー育てに徹するのが正道


    銃声聞いた漁夫がどうせ様子を見に来るしね

    キル狙うよりその時間で漁ったりバッテリー作たりと今後の準備する方が遥かに勝ちやすくなる


    あとはフォーカス意識かな

    味方が撃ってる敵、撃ちそうな敵を狙ってみるとか


    ランク低いなら長距離だと遮蔽物から体だしっぱでボッ立ちしてるの結構見るから、スナイパー武器とかでフォーカス合わせるだけでも簡単にノックできたりする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:07:44

    ピンを指さない
    スナ中に狙撃で殺られる
    よし詰めるぞ!→遠くでごみ拾い中

    この辺りは野良でも許されない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:11:46

    APEXの動画みてるとみんなすごく楽しそうだし、上手くなった気になれる

    そして強気でマッチに行ってロロ雑巾になる日々

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:17:36

    このゲームに限った話じゃないとは思うがゲームを楽しむための導線が複雑過ぎて理解しづらくて、戦い抜くための常識が分かりにくいのな

    結構調べてるけど知らないことがまだまだたくさんあって困る

    とはいえ知識を増やせば増やすほど勝ちやすくなるし、練習すればするだけ勝てるようになるからやめられん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:24:16

    >>7

    意識してみるわ

    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:44:52

    ぱっとできるのはいいわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:47:50

    ガスおじが強くなった半面
    ポップアップを発見…アンビルレシーバーだ!
    っていうちょっとテンション高いセリフが速攻きけなくなったのが残念

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています