チャアクは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:14

    スラアクからの癖でせっかくの斧強化が変形切り暴発で無為になりますから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:39:48

    暴発させる指を切り落せばエエやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:59

    アックスボンバーで超高出力をぶっ放す快感を知らないなんてあまりにも勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:42:48

    >>2

    そしたらスラアクの剣:変形二連斬りが撃てなくなるでしょうが ナメてんのか(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:21

    チャアク呼びは無理です
    ヤツはチャックスですから
    チャアクと呼ぶヤツは脳ミソがない
    生きてる価値がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:39

    チャアクなんて何も考えずエアダッシュ擦るだけの武器やんけ
    は──っ楽しいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:18

    なめてんじゃねぞ!こらっ!
    痛い目見ないでチャアク使いたいだと?できるわけねえだろ!ゴッ
    ハンターノートに書かれてないから自分でネットで探しながら操作するんだ。属性強化と盾強化と斧強化がごちゃ混ぜになって被弾するんだ。ガード・ポイントが理解できるようになるとプレボ編集の気持ちになれるんだ。なんじゃこの使いずらいガードは

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:45

    MHXでは”Cアックス”表記だったんだぁ
    ”Cアックス”と読んでもらおうかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:51:50

    待てよ 公式の略称は”盾斧”なんだぜ
    貴様ーっ! ”剣”を愚弄するかーっ!
    へっ なにが”剣”や チャージのための棒でしか無いくせに

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:24

    待てよ、剣はガードが出来るんだぜ

    ガ性とガ強ないと使い物にならないガードは頼もしいか?

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:49

    わかりにくいガード・ポイントなんていりません
    エア・ダッシュを繰り返すだけd

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:08:07

    >>11

    が死んだ!最後の便爆発は登ってる時にはスティク方向で降りてる時には下方向に向いて飛ぶんだぜ。あれ?逆だっけ?どっちでもええか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:26

    剣盾強化した後に針をつけまくって超高出力解放してやるんだ
    これはもうモンハントップクラスの快楽だっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:13:52

    愚か者めっ 弱い者は更に弱い者に襲いかかって練習を積めっ
    はーっ!灘新陰流”誤爆掌”!!
    あっ!なんかでたっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:35

    チャアクよくわからないけどかっこいいのん…と4g適当にプレイしてて チャアク使い初めてから半年以上経った後にユーチューブだろで盾強化とか高出力斬りの存在を知ったんだよね

    ◇当時クソガキの俺に懐かしき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:32

    >>13

    あっ全部すかした

    モンスター「しゃあっ!」

    鬼龍が力尽きました2/3

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:02

    >>14

    これでも私は慎重派でね

    瑠璃玄珠集めをかねて上位ヌシ相手に徹底的に練習させてもらったよ

    その結果 MR武器の暴力が強すぎてなんの練習にもならないことがわかった


    従来型斧強化ビルドから慣れようと思ったら瓶チャージのための攻撃でもりもり怯むんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:40:29

    >>17

    なんで火力の高い武器を練習で使ってるの?

    上位武器MR怪異防具で練習しろ...鬼龍のように...

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:45:23

    >>9

    待てよ 海外名では"Charge Blade"なんだぜ


    それはそうと属性肉質スカスカな相手には特化した場合にはとんでもない大ダメージが見込める属性武器の側面も持っている武器なんや

    そのダメージ...1瓶あたり500超え...


    物理部分も込みなら超出一回で5000ダメージも出せると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:58:13

    ログ☆ミー♪

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:04:19
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:21:15

    武器操作説明なんだぁ
    全部の仕様とは言わないが武器の操作くらいすべて説明してもらおうかぁ
    書いとけっナメてんじゃねぇぞコラ(ゴッゴッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:50

    >>18

    なんでって…効率よく瑠璃玄珠を集めるためやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:57:54

    >>1

    待てよ

    高出力型なら暴発してもそこまで悩まなくていいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:55:05

    とりあえずマスランでオススメの装備を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています