ムフフ…自分でエ○小説書いて自家発電するのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:21

    もしかして自分でエ○小説を書いたら好きなキャラに好きなフェチを詰め込めるんじゃないスか?
    急げっ“執筆・ラッシュ”だ

    不思議ですね
    自分の書いた文章を見るとムラムラより先に推敲の義務感に駆られる

    創作してる人は自分の書いたもので抜けるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:44:57

    >>1

    マジメなやつだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:35

    無理です嫌でも客観視してしまいますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:37

    >>1

    その自身の文章を推敲できる才能を別の場所で活かせばいいやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:45:49

    読み直す時より書いてる最中にボッキするんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:21

    もちろんメチャクチャ抜ける
    文章のレベルはお察しやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:58

    抜けるに決まっとるやん、己の性癖適合率100%なんやで?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:59

    エロ小説を書ける人は尊敬するのん…
    自分の絵にセリフ入れるだけでもバースト・脳みそするのに話まで作れるなんてすごいんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:46:59

    勃起しながら書いてるのに書き上がると抜けないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:07

    自作のエ〇小説にカスタム少女で作った挿絵も付ける・・・ある意味”最強”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:13

    何度も内容を練り直したり書き直したりしてるうちに飽きて抜けなくなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:48:19

    他人に見せないならそんなことどうだってええやんけ なに気にしとんねん
    まあ見せる場合は推敲して推敲してまた推敲そしてまた推敲して投稿して…また推敲や

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:03

    書いてる最中勃起するけど抜いてみると何だか凄く疲れるんだよね
    そして完成後は二度と抜けなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:05

    くじらっくすを見習え鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:49:49

    無理です。考えたものと出力されたもののギャップを感じてしまいますから
    漠然とした妄想を形にするために細かい部分を決めていくとエロさが失われてしまうのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:07

    書く前の妄想でも書いてる途中の推敲でも書き終えた後に読み返しても問題無く抜けるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:46

    かいてる途中でマスかいて抜いて…また途中で抜いての繰り返しや

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:50:54

    自分の性癖を詰め込もうとして書き始めたのに描写を詳細に書くほどくどく感じて抜けなくなるなんて…創作の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:52:04

    自分で使うだけで書くときも「たしかにエロい…だけどこれほんとにエロいのかないやエロいけど…ん?…あれ?これエロいのか?」ってなるし入れたいシチュや話のオチが全然つながらないしセリフにハート付けてる時に理性が突然帰ってくるとガルシアのように自ら首をへし折りそうになるしでエロ小説を書くのは難しいと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:00:35

    書いてる最中は無理です、その時は必死ですから
    書き終えてしばらくしてからなら抜けウワアアア誤字脱字ヲ見ツケターッタスケテクレーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:02:02

    自分の文章でも抜けるっちゃ抜けるけど自分の脳内で生まれたシチュで抜いてる感じなんだ文章はそのシチュの詳細を忘れないように書き留めてるに過ぎないんだ
    あとはSSに反応あるとそれでも抜くんだゾウが鼻血出してるやつでも嬉しいから抜くしちゃんと文章で反応してくれるとめっちゃおちんちん見せてになるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:38:04

    もちろん抜ける
    でも文章の細かいとこが気になることは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:39:44

    俺は童貞だぜ
    書けないのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:21

    >>2

    殺す…(画像略)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:10

    >>23

    待てよ 俺も童貞だがモリモリ書いてるんだぜ

    童貞が妄想だけでシコシコ書いた文章でもブクマとかいいねとかしてもらえるんだ、これはもうセッ クスを越えた快感だっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:46

    シチュは好みなのに全然抜けないし粗ばっかり目立って書き終わったあとは見たくなくなるんだよね
    でも書かないと延々頭の中ぐるぐるして邪魔なんだ ウワーッタスケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:58:54

    wordファイルで作成してるのも文字が無機質すぎて抜けなさが加速するのん
    もしかして背景や文字のフォントを弄ることで雰囲気が出て抜けるようになるんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:30

    自分で書くと文章が稚拙で抜けが多くてもシチュエーションは鮮明に浮かぶから抜けると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:25:07

    >>27

    ワードで短い文章書いてから好きな画像に張り付けるのもありっスよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:49:37

    >>23

    淫売とファックしてくればいいだけやん…

    ってのは半分冗談だけど猿先生だって別に格闘技やってないのに格闘漫画描けてるでしょ

    だから童貞でもちゃんと調べれば想像でエロを描けるもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:00:45

    書いてる最中は興奮するけど
    読み返すと恥ずかしくなって抜けないんだよね
    なんじゃあこのバカップルの変態・プレイは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:04:02

    絵や漫画なら抜けるのん
    まあ荒い所が気になってチンポ握ってたはずがペンを握ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:37:16

    楽しんで書いてるけど、見返すとほぼ毎回同じシチュエーションで笑ってしまうのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:38

    >>33

    ふぅん、それだけそのシチュが好きってことか

    ならばそれを突き詰めることこそがシモと精神を高めることに繋がるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:00

    拙作で抜くのは無理です

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:23

    シチュエーションに幅を持たせたければa・iのべりすとくんに書いてもらうといいと考えられる
    死ぬほどねちっこい乳首責め書いてくれて興奮したんだ
    なにっ 男性妊娠

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:26:23

    AIのべりすと先生に頼んだら自分の好きな性癖を詰め込んだ他人が書いた文章が作れちまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:27:11

    書きながら抜くんだよね
    もちろん書き終えたら滅茶苦茶抜けない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:27:58

    同人エロ小説は書いてる最中は興奮するんだけど添削していざ投下ってなるとよそ様の娘息子でなにやってんだってなるのが……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:45:59

    書いてる途中でバーストしたことあるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:48:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:49:02

    性癖と女の子は書いた後でも興奮できるけど
    男のキャラ付けが最強オリ主過ぎて文章にすると痛々しすぎるのは……俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:39:43

    >>30

    猿先生には超画力があるからな

    自分も文章力が欲しいっす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:42:21

    >>42

    それくらいじゃないと女の子と釣り合わないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:43:07

    不思議やな
    純日本語で生成も楽なaiのべりすとより一々翻訳しないといけないAI Dungeonの方が興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:44:48

    自作小説は無理です
    性癖を盛りに盛ったはずなのにチンチンが反応しませんから

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:35:13

    もちろんめちゃくちゃイケる
    ただし小説じゃなくてSSに限るけどなぁっ

    ちょうど掲示板に投稿できるような1000文字前後が1回分に丁度いいんだ
    自分が考えたシチュをみんなに見てもらえるから妄想が深まるんだ気持ちよさが増すんだ
    別にセッ……以上の快楽とかではないです

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:39:15

    抜けるし抜いたこともある



    その後の虚無感が凄まじすぎてそれから自給自足はしてないよ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:39:59

    ワシがチュー坊の頃に書いてた同級生モデルエロ小説を読み返したら文章ガバガバすぎて笑ったんだよね
    でも当時はめちゃくちゃ抜けたし不思議なものなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:41:02

    >>50

    もしかして:赤月みゅうと ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:48:56

    全部男の主観もので書いてるんだけどセリフ女オンリーはなかなか難しいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:58:11

    俺は自作のエロを作れる人間は無条件に尊敬する
    作るだけですげえ疲れるし、完成すると賢者モードになるから量産できないんだよね
    エロ専門作家はおそらくとてつもない性豪と思われるが・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:04:54

    これでも私は慎重派でね
    Skebでエッチな絵を依頼するときは、徹底的にシチュエーション指定に性癖を詰め込んで依頼文を推敲し、何か月もかけて煮詰めてみた

    その結果
    煮詰めまくった性癖開示文を読むだけで抜けるので
    依頼する必要がないことがわかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:17:58

    なにっ
    ムラムラした時にしか書かないので永遠に完成しないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています