【SS】理子「教え子がウマ娘×女性トレーナーものの本を隠し持ってました……」

• 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:50:57

【百合、パロネタ、ネタ被り?、駄文、キャラ崩壊注意】

理子「リトルココンがぁ、ココンが怖いぃ!」ガタガタ

リトルココン「誤解です!誤解ですから!」

理子「教え子に犯されるぅ!」ブルブル

ココン「やめて!」

ココン「ご、誤解なんです!」

理子「そうなのですか……?」

ココン「うん」

理子「じゃああの本、貴方の物ではないのですね?」

ココン「いえ、それはまぁ、アタシのなんですけど……」

理子「犯されるぅ! 教え子に犯されるぅ!」ガタガタ

ココン「ち、違うんです!」

• 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:51:24

理子「あの、貴方も年頃だから、そういう事に興味を持つ事自体は私は全然否定しません」ビクビク

ココン「……うん」

理子「そういう本を読んだりして見たくなる事も、全然悪い事だとは思いません……」ブルブル

ココン「……あの、樫本トレーナー」

理子「な、何ですか!?」ビクゥッ

ココン「な、なんで距離をとってるんですか?」

理子「怖いもん!犯されるもん!ガタガタ

ココン「やめて!」

理子「とてもマニアックな方法で犯されるんです!」

ココン「しませんよそんなの!」

理子「仕事で使っている机に寝かされて
    『仕事してる時も思い出すようにしてあげます』とか言われながら犯されるんです!」

• 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:29

ココン「抜粋するのやめて!さっきの本から抜粋するのやめてください!」

理子「なにかウマ娘×女トレーナーもの特有のマニアックな言葉責めとかするつもりなんですね!」

ココン「しないよ!やめて!」

理子「『夜のトレーニングはアタシがしてあげますね』とか言いながら犯すつもりでしょう!」

ココン「抜粋やめて!音読やめて!」

理子「教え子がマニアックな言葉責めを身につけてるぅぅ……!」

理子「とにかく、そういうマニアックなプレイしようとしてるんでしょう……?」

ココン「違います!そういうんじゃないですから!」

理子「さ、さらにマニアックな……?」

ココン「違う!というかさっき樫本トレーナーが言ったみたいなのは女トレ×ウマ娘ものでは全然マニアックの範疇じゃない!」

理子「……え?」

ココン「……あ」

• 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:13

理子「……あ、あれくらいは、基本なんですね?」

ココン「なんでもない!さっきのなんでもないです!」

理子「正直さっきのでもかなりエグいところ抜粋したつもりだったんですが……」

ココン「聞いて!さっきのは間違いですから!」

理子「もうあれくらいじゃ、満足できないのですね……?」

ココン「やめて!」

理子「教え子がどんどん遠くに行く……」

ココン「遠くに行ってるのは樫本トレーナーですよ……物理的に距離とってますよ……」

理子「だ、だって犯されますし……」

ココン「しませんよ!」

• 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:06

理子「接し方が悪かったんでしょうか……
    知らず知らずの内に、あなたに寂しい思いをさせていたのでしょうか……」

ココン「やめて!重い感じにしないでください!」

理子「時には優しく、時に厳しく育てたのに……」

理子「で、でもプレイ的な見地から言えば叱られるのも興奮ポイントに……?」

ココン「やめて!嗜好を探るのやめてください!」

理子「だ、だってさっき言ったくらいはもう基本なんでしょう?」

ココン「間違いでした!さっきの無しで!」

理子「それ以外だと『でちゅね遊び』とか特殊プレイに行かざるを得ないじゃないですか……?」

ココン「っていうか何でちょっと協力的なの!?
    さっきまで犯される!とか言ってたましたよね!?」

• 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:50

理子「さ、逆らったらもっとひどい目にあう……」

ココン「そ、そういうことですか!いや、しないですから!」

理子「じゃ、じゃあ面と向かって言って……」

ココン「何を?」

理子「『私は自分のトレーナーを犯したいと思っていないし、思ったこともありません』と」

ココン「何ですかその宣言!?」

理子「言わなきゃ信用できません!ケモノのトレーニングはできません!」

ココン「ケモノとか言わないで!」

理子「と、とにかく言ってもらえれば、安心できるかもしれないので……」

ココン「……うーん……」

理子「や、やはり虚偽の申告はできないと?」ビクビク

ココン「虚偽じゃないですから!」

理子「いいんです!私はあなたを嘘つきにしたいわけではありません!」

ココン「その感じやめてください!」

• 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:02

怯え理子ちゃん草

• 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:13

理子「貴方にその場限りの嘘をつかせるくらいなら、私は貴方の嗜好と向き合います!」

ココン「言います!言いますから重い感じやめてください!」

ココン「え、な、なんでしたっけ……『私は』……」

理子「『私は自分のトレーナーを犯したいと思っていないし』

ココン「そ、そうですね。『私は自分のトレーナーを』……」

理子「……ど、どうかしましたか?」ビクビク

ココン「あ、あのー、一応、一応確認ですが…」

理子「な、何ですか?」

ココン「こ、この『犯す』の範囲って……?」

理子「!!」

• 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:58:15

ココン「い、一応です!!」

理子「そ、それはつまり範囲によっては……」

ココン「一応!意外と二人の間で食い違ってるかもしれないですから!」

理子「範囲によってはありえると?」

ココン「いやだからその確認です!」

理子「そ、そうですね。あなたの基準はちょっとアレですし…」

ココン「アレとかやめて」

ココン「えーと、じゃぁちょっとずつ確認していきましょうか?」

理子「は、はい。ここでの『犯す』の範囲が広ければ広いほど、その……」

ココン「……はい」

理子「貴方がさっきの宣誓をできなくなる可能性が上がるというわけですね」

ココン「いやまぁ多分ていうか絶対大丈夫ですが!!」

理子「そうですよね!」

• 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:58:46

ココン「えー、じゃあ『犯す』の基準決めスタート!」

理子「まずは『キス』!」

ココン「えッ!?」

理子「えッ!?」

ココン「ストップで! 一旦ストップで!」

理子「怖い怖い怖い怖い!!」

ココン「違うって! 普通にするじゃん! キスってするじゃん! トレーナーとウマ娘なら!」

理子「しないしないしない怖い怖い怖い」

ココン「アタシがするかどうかじゃないですよ!? 一般的に! 一般的な基準として、トレーナーとウマ娘でキスはセーフですよ!」

理子「しないよぉ……」

ココン「アレですよ? キスって唇同士の奴ですよ? 『下の口同士で』とかそういうんじゃないですよ?そのつもりで私はOKにしたんですよ?」

理子「あ、当たり前です…… というか今言った方をOKにしてたらお説教でしたよ……」

理子「あの、というかでは、キスが基準だとアウトなんですよね?あの、言わなくていいですけど」

ココン(心底屈辱的……)

• 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:05

理子「うーん……というかもう、聞きますね……
    ど、どこをラインにしたらさっきの宣言ができますか?」

ココン「……えー?」

理子「あ、あなたが決めていいですよ。それを聞いて対処します」

ココン「……う、ん・・・…」

(五分後)

ココン「……」

理子「……」ドキドキ

ココン「……あの」

理子「ひっ!?」ビクゥッ

ココン「そ、そこまで怯えなくても!」

理子「す、すみません? 驚いてしまっただけです。すみません…犯さないでください」

ココン「やめて!」

理子「……というか、これを長考した時点で相当まずい気が……」

ココン「言います!今すぐ言いますから!」

• 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:34

ココン「え、えーと……」

理子「言ってくれていいですよ!ドンと!」

ココン「えーと……」

理子「もう驚きません!」

ココン「えー……多分、何をラインにしても、その、無理……」

理子「え」

ココン「あの、だって、したいし……」

理子「うわああああああやっぱりガチじゃないですかぁぁ!!!」

ココン「す、すみませぇぇん! でもしたいんだものぉぉぉぉ!!」

• 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:10

理子「最初ので合ってたじゃないですか!! 最初のリアクションでむしろ正解でした!!!!」

ココン「ごめんなさい! 本当にごめんなさい! でもさっきの言葉責めとかめっちゃしたいです!」

理子「それは聞いてないでしょおおお!! 怖い怖い怖いぃぃぃ!!」

ココン「し、静かにしてください!! お、犯すよッ!?」

理子「め、めっちゃ本性出してるぅぅぅぅ!!!」

理子「トレーナー室プレイは?」

ココン「基本」

理子「でちゅね遊びは?」

ココン「極上」

理子「背徳感は?」

ココン「正義」

• 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:51

理子「こわいよぉぉぉ! 教え子が怖いよぉぉぉ!」

ココン「う、うるさい! 下着口に詰めますよ!?」

理子「何故!?」

ココン「よくあるんです!」

理子「よくあるんですか!?」

ココン「色々装着したままトレーニング見てもらいたい!」

理子「何を急に!?」

ココン「ご、ごめんなさい、もう我慢しなくていいと思ったら願望が」

理子「怖い! そんなことを内に秘めてたとは!」

• 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:02:20

ココン「理事長に電話報告してる時に背中とかいじりたい!」

理子「やめて怖い!」

ココン「こういう時理事長はやたらとチームファーストを褒める!」

理子「細かな設定が怖い!」

ココン「うわあああ願望出るぅぅぅ!!」

理子「落ち着いてください!」

ココン「他のチームメイトに見られない校舎裏でキスしたい!」

ココン「たづなさんと会話してる時にリモコンのスイッチ入れたい!」

ココン「夏合宿したい!」

理子「最後のは普通のこと言ってるはずなのに怖い!」

• 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:02:52

ココン「そういうことだから!よ、よろしくお願いします!」

理子「何をヨロシクするのですか?」

ココン「……じゃ、じゃぁアタシ、トレーニングに行きますんで!」

理子「え、このタイミングで引き上げられるとより怖い!というかなにをヨロシクすればいいのですか?」

ココン「お疲れ様です!」ダッ

理子「………」
    理子「はぁ、今すぐ襲ってくれる訳ではないのですね……」

おしまい

• 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:23

かなり長くなってしまって申し訳ありません。
    お目汚し失礼しました。

• 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:06:33

次も期待してるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

• 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:09:57

>>18

ありがとうございます!

• 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:11:33

まあ理子ちゃんが犯されぬわけないもんね

• 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:17:57

うわ懐かしい

• 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:12

>>21

れ、令和最新ネタだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています