私はJ・ジョナ・ジェイムソン

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:57:54

    このニュースを見ている君は選ばれし者
    あのミステリオを殺した犯人、スパイダーマンの正体を知るチャンスを得た選ばれし者
    単刀直入に言おうミステリオを殺したスパイダーマンの正体は学生だ
    名はピーター・パーカー
    自惚れで人を殺したゲス野郎だ
    もちろんめちゃくちゃカス
    ピーターを愚弄するのには言動、ペンキ、デモ行進…とにかくなんでもありだ
    なぜなら万が一にもウェブヘッドを擁護してはならないからだ
    なによりもクモ野郎の心をへし折るのが大事なんだ
    ぶっちゃけこれで金儲けできて真実を発信できればどうでもいいんだ
    特ダネならなあっ
    さぁミステリオを愛する者はピーター・パーカーの家に行け
    スパイダーマンを失神引退させろ
    急げっ 乗り遅れるなっ
    "ピーター・パーカー愚弄・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:00

    そこまでクズにはなれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:59:03


  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:01:25

    >>1

    はーっ

    ハゲJJJよ死 ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:25

    俺はジェイ・ジョナ・ジェイムソンだあっ
    しっかりピーター・パーカーを愚弄しているお前たちには感心したよ
    スパイダーマンの正体を知ったんだから当たり前のことをやっててくれてありがたいよ
    そんな模範的市民のお前達にいい知らせがある
    あのスパイダーマンが奇怪な奴らとつるんでいるのが発見された
    砂男・謎のアームの着いた男・妙な格好の老人…
    とにかく怪しすぎる 蜘蛛頭を見つけたなら愚弄してくれ
    ただし愚弄する時は必ず一報を入れろ
    "デイリー・ビューグル・ネット"が現場に急行するからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:19:57

    原作版JJJならスパイディもミステリオも平等に愚弄するはずっスよね
    MCU版はスパイディ叩きのためにミステリオも持ち上げるんだ。欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:21:49

    ミステリオはヒーローです
    悪から守ってくれた 異世界の脅威から救ってくれましたから
    この地球上でミステリオほどの聖人君子は存在しない
    そんな彼を殺したピーター・パーカーほどおぞましい男はいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:23:06
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:46:55

    誰やねんその“ピーター・パーカー”って
    ワシは知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:33

    こいつの息子ってビッチに振られてた気がするんスけど
    ウェディングドレスで街中を駆けるシーンはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています