これ本当にやめてほしい…。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:38

    ソシャゲプレイ中

    編成どうしよ…。

    別アプリで検索、決定。

    ソシャゲアプリに戻る。

    タイトルになってる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:52:58

    分かる〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:22

    またロードするのだるいんじゃ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:26

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:53:48

    どうするとタイトル画面にもどるのかというボーダーラインが分からない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:54:23

    今日はもういいかな…ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:11

    これを回避する為に検索中もちょくちょく元のアプリを開いているわ、それでも間に合わない時あるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:21

    ロード時間長いゲームだと本当にげんなりする

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:09:32

    PCで検索すればいいのでは・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:09

    PC買えるほど裕福じゃねェ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:15:46

    何故かwikiがバカ重くて困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:27:28

    店員さん「無料のメンバーアプリに登録するとお安くなりますよ」
    僕「じゃあ登録します」
    僕「名前、住所、電話番号......パスワードはメモ帳アプリに一旦メモって登録再開っと....最初からやり直しになってるじゃん!!!」

    ソシャゲじゃないけどこれで会計中にめちゃくちゃもたもたしてもうた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:48

    わかる
    パズドラとかクラロワはロード短くてそのへんのストレスはかなりなくていいと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:54

    わかる〜
    プリコネで編成画面キャンセルされてまたやり直しになるのぶち殺したくなりますわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:34

    スマホ買え変えたらおこらなくなったから、スマホのスペック問題だったのかな?って思ってる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:56

    FGOで毎回それなる
    キレる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:29:39

    >>13

    その代わりプレイの時にストレスマッハだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:31:28

    パワプロなんかテンプレデッキじゃないならWiki見ないとどうしようもなかったりするのにとても困る

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:32:39

    スマホ古いかスペックが低いからじゃないの

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:56:23

    わかる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:50

    >>15

    いや普通にそうだよ

    スマホのスペック問題

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:02:45

    >>15

    アプリゲームをバックグラウンドで動かしながらブラウザ検索など高負荷なものを動かすと、スマホが節約しようとアプリゲームをタスク終了させることが問題なんだ

    理由としてはスペックが上がったので負荷の許容量が増えたのでタスク終了せずに済んだ、新しいスマホは設定でタスクを終了しないようになっているの2つが考えられると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:18:14

    >>21

    >>22

    じゃあなんすか、ここで文句言ってる人達は時代遅れの低スペックスマホ使ってる可哀想な人達だって言いたいんすか。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:46

    >>23

    それか常駐アプリ入れすぎて知らんうちに負荷が上がってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています