【本誌最新話】君のことが大大大大大好きな100人の彼女 109話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:07:17

    彼女たちは決して飲酒をしていません、こどもビールも飲んでいません、いいね?

    スレ画はジャンプ+の休載イラストです
    エッッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:11:39

    ダメでーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:12:34

    >>2

    今俺がここであなたのことを倒しても…ダメですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:16:40

    パワープレイにも程がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:17:54

    倫理教師さんはあのテントの中で毎晩やりまくっているという情報

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:22:09

    久々のロジカル回きたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:11

    唐音=カイドウ 説

    身体能力的にも近い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:58

    皆が酔ってる所見たいけど擬似的な物でも厳しいだろうなと半分諦めてた
    とんでもない力技を見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:44:17

    🌇 🤱は許されたのに未成年の飲酒ダメなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:48:10

    相変わらずブレブレな席配置
    でも好き♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:51:02

    この流れで次号休載キッツ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:01

    男女の間に女2人挟んでも許されるのはこの漫画だけだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:00:23

    力技に笑ったうえ
    仲のいい女の子たちが酔ったような感じで
    (アルコール及びアルコールと同様の効果があるものは摂取しておりません)
    キャッキャしてるだけで幸せな気分になった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:28

    本気グループが便利すぎてもはやレギュラーだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:11:44

    出版業界の大いなる存在は今まで寝てたのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:35

    >>3

    ダメデース

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:06

    あー子と唐音のギャルコンビの甘えムーブホント好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:40

    ぐうかわ撫子ちゃんを早くも再登場させてきたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:15:08

    で、でも講談社は未成年でも…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:26:32

    >>7

    愛々ちゃんが唐音に萌えて勢いでハートマークつけながら抱きつく流れ良すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:29:06

    布団がふっとんらの知与ちゃんが可愛くてえっちすぎてビックリした
    言ってることは布団がふっとんらなのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:48:44

    いい加減この漫画の狂気もパターンが尽きただろうと侮っていた。
    真っ直ぐ走ってきた狂気に右ストレートで殴られた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:54:37

    >>19

    ちょっと火がつくだけの水だが?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:57:07

    >>19

    大学生だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:13:22

    早口言葉シリーズが何気に可愛くていい。
    うとうと詩人尊いのやつがよくできてる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:31:32

    撫子先生可愛すぎんか…?
    でもずっと謝り続けるの…やばくね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:08:58

    女倫理教師が校庭の隅の布一枚隔てただけの場所で毎晩致しているだなんて…下品なんですがその…フフ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:15:59

    >>27

    なあにこれも教育ですよ教育……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:16:39

    >>27

    クソエロい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:41:07

    同じ高校の倫理教師なのに高柳先生と違いがありすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:48:55

    >>11

    悪い子になった静ちゃんがにおうだちして野澤先生の作業時間を確保してくれとるんや


    悪い子になっても静ちゃんはいいこ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:18:38

    大いなる存在さんは流石に彼女ではなかったか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:59:05

    >>17

    あー子めっちゃかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:04:02

    か弱い生き物は、2週間もの仁王立ちに耐えられるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:17:38

    催眠術師でも連れて来るのかと思ったら過去最大のごり押し力技を見た

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:31:25

    21股と薬物乱用と閉眼運転と濡れ濡れと理事長のセクハラと数ヵ月前まで小学生だった従妹とのお付き合いについては、出版業界的にはセーフらしい
    喫煙はココアシガレットまでなら可

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:44:26

    >>19

    だからアニメ版だと留年したんだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:46:08

    中村先生が1週間倫理の勉強をしたから今回の話が来たんだよな。休載理由まで伏線になってる100カノはすげぇぜ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:50:38

    野澤先生がコロナ感染したみたいだからしばらく休載が続くらしいね。ゆっくり休養してもらって再び腕がアトムになるレベルで頑張ってもらいたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:51:55

    >>16

    あれお前の親戚か?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:25:02

    何だこの…何だ…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:43:17

    >>1

    前回の休載イラストのくすり先輩、おまけで大人くすり先輩ver.も描いて下さっててそれもエッッッッ過ぎた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:44:39

    これまでも許されなさそうなの色々あったのに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:49:52

    >>30

    やるか…ヤンジャン倫理教師対談…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:50:39

    >>39

    >再び腕がアトムになるレベルで


    鬼よ!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:13:01

    >>43

    逆に言えばこれまでのアレコレは許されてたんだなあ……


    と思ったけど確か本気こどもビールって以前に一度登場してるアイテムだよな?

    当時はスルーしちゃって今回はアウトってのはそれメインで話作るのはヤバいということなのか、作品としての注目度が上がったのか、ワンチャン今は大きな動きを控えてて身辺を綺麗にしとかない時期だったりするのか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:13:57

    >>32

    大いなる存在さんはこれまで色んなことに目を瞑っていてくれたが今度という今度はそうはいきませんよ!って開眼してビビーンする可能性を秘めている。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:15:55

    すでに神が出てきてんのにさらに別の上位存在出してきてんじゃねー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:53:06

    ここにきて倫理的発言・・・・・・もしやアニメ化!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:07:24

    >>1

    光の加減でBチクが髪に透けてみえているように感じたので恋太郎に折檻されてきます

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:20:42

    >>50

    思想良心の自由は憲法で保障されているから想像するだけならセーフだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:23:22

    憲法は許そう
    だが、ちよちゃんが許すかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:32:04

    >>52

    知与ちゃん静かだなと思ったら凪乃の抑えられてた

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:32:49

    >>50

    ファミリーをエロい目で見るとか…

    お前、恋太郎の彼女として恥ずかしくないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:50:14

    >>54

    読者よ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:52:31

    >>54

    おっぱい2トップに同じ事言ってこい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:04:45

    ウサギの音はダン!なのに静はタシ!なのか……ウサギに迫力で負けてる……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:14

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:12:09

    >>54

    彼女同士もお互いいやらしい目で見てるからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:13

    >>46

    本気子供ビールは98話に登場してるが、その時飲んでるのは町内会の大人の皆さんのみなので、恋太郎ファミリー他未成年は飲んでいない。

    (恋太郎ファミリーは芽衣さんの飲み物飲んでたので大丈夫)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:39:10

    羽香里と百八先生は一人でめっちゃしてる・・・と
    ここ重要なのでメモだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:00

    芽衣さんのワガママご命令要求上戸って破壊力高いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:42:42

    >>37

    つまり恋太郎たちが留年し全員飲酒もエッチもオッケーな平行世界の出来事を夢で見るってシチュならイケるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています