でもね俺TOUGHと龍継ぐは読む気湧かないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:21:54

    やっぱりキー坊と言えば高校時代のこの可愛い見た目だし鉄拳伝の明るさが好きなのにTOUGHは暗くて一切明るく無さそうでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:23:47

    しゃあけどTOUGH見ないとバッドエンドで終わるわっ
    龍継は見なくていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:24:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:16

    読めばなんだかんだ成長が受け入れられるんだ
    龍継ぐは読んでも読まなくてもいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:25:56

    タフのtdk〜ジェット手前まで読めばええやん・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:26:32

    TOUGHでも時々コミカルな場面はあるし根は鉄拳伝の頃とそう変わってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:05

    待てよ風邪のミノルが登場した辺りで陰鬱な雰囲気も解消されていくんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:29:26

    龍継ぐの話もしようや
    ワシは今そこそこ機嫌がええんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:29:27

    >>7

    ゴホッゴホッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:30:00

    >>7

    マジ病気しちゃったもん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:30:30

    toughは幽玄の前までは少し暗いかも知れないけど名作なんだ。酒飲んだら幽玄読んで酔いが覚めたらラストバトル読むんや。
    龍継ぐはガルシア対尊鷹、ガルシア対NEO熹一は読め。それ以外は読まなくて良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:31:36

    鉄拳伝見てるのにTOUGH見ないのは普通にもったいないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています