俺なんて手を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:27:45

    見ず知らずの人間に灘の技を使えるようにしてから金玉を動かす芸を見せてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:48

    すみません
    金玉動かす必要性がないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:35:35

    >>2

    おそらく(金)玉滑りだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:34

    >>2

    待てよ、恐らく使えるようにした後で金玉儀式をして忘れないように定着させるまででワンセットだと考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:38:11

    まず何者なんだよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:39:00

    待てよ当主の玉潰し攻撃と幽玄の四玉突き対策なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:40:14

    >>5

    鬼龍様がお墨付きをつけ忘れた世界線だと考えられるが・・・・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:25

    もうそういう怪異なんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:03:34

    もしかしてアナタは悪魔王子に幻魔拳を習得させた人なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:37

    もはや金玉芸がオマケの域なんだよね、すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています