うぁぁぁぁ ド⋯ドーパントがトレセン学園を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:30:06

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:31:07

    えっ


    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:31:39

    おそらくホース・メモリでチンポを馬並みにしていると思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:32:48

    ただのスターシステムだけど
    ウマ娘にドラッグ隠喩したガイアメモリをクロスオーバーさせるのは
    マジで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:33:28

    特撮原作のアニメにウマ娘のモブが登場したことをタフカテで話す

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:00

    >>5

    今更を超えた今更

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:26

    >>5

    待てよ ウマ娘を制作しているサイゲはタフ全巻持っているから実質タフなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:49

    もしかして製作陣にこいつらのモデルがいるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:35:12

    おそらくウマと特撮の間をとってタフカテに建てたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:35:19

    まあサブキャラを超えたサブキャラかつ唯の観衆でしかないから大丈夫なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:36:05

    >>4

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:37:30

    待てよ フィリップのホワイト・ボードに書いてあったのは中央競「馬」なんだぜ
    この漢字はウマ娘世界に存在しないから他人の空似だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:41:24

    ウマ娘カテでも「よりにもよって悪女だらけで治安最悪の風都とは関わって欲しくない」的な扱いで笑ったのは俺なんだよね しゃあけど…妥当な意見やわ!

    ふうん なら猿世界とのコラボならOKということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:42:58

    >>13

    怒らないで下さいね もっと酷いじゃないですか

    もしかしてタフがウマ娘や風都探偵と同じスタジオで製作したらありえるんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:54:42

    尻彦「未成年へのメモリ販売はルールで禁止スよね」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:47:58

    もしかしてタフカテはゴミ溜めかなんかだと思われてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:06:36

    >>16

    思われても何も……事実やん


    あにまん全域でタフのネタスレを乱立していたから隔離場所として作られたって経緯があるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:39:17

    トレセンは落ちこぼれも一定数居るだろうから簡単にメモリに手を出すと思うのはオレなんだよね
    スポーツに馴染み深いドーピングが語源の怪物になるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:37:48

    >>14

    モンキー・ファクトリーの門を開けろ!

    完全なるマヌモブの誕生だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:39:56

    >>18

    美しいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:44:08

    >>12

    待てよ そうしたらあの幻夢コーポレーションが存在することになるんだぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:40

    >>13

    レイプされた哀しき過去…をもつウマが出ると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:49:11

    >>21

    風都探偵時代はまともなので存在してもいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:52:47

    >>3

    あの世界に馬は存在しないからメモリも無いと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:54:38

    >>23

    ボケーッ。時系列的にゼロデイ事件(2011年)が起きるタイミングやろうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:56:02

    >>25

    バレなきゃセーフなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:56:47

    >>26

    やってる時点でダメだろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:12:06

    あ、あの自分風都探偵よく知らないんスけど…
    ドーピング暗喩なんて特撮のネタにして大丈夫なんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:13:21

    >>28

    はい! オブラートにしときゃ大丈夫ですよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:23

    >>28

    投薬みたいなもん違法薬物でもなければなんの問題にもならんやんけ


    何ムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:15:17

    >>28

    ドーパントなんて超技術のメモリを肉体に差し込むだけやんケ

    なに気にしとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:06

    >>28

    なんなら薬物が裏テーマっぽい怪人への変身アイテムは後続の別作品にも出てきて禁断の二度使いされてるんだ

    悔しいだろうが扱いやすいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:34

    >>29

    しゃあけど…禁断のガイアメモリ回し打ちは明らかに薬物のそれやわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:21:16

    この2人が風都出身ってのが判明して好感度下がってる視聴者を見て笑ってるのは俺なんだよね

    普通にヘイトスピーチじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:22:33

    >>34

    おいおいそれじゃ風都がロクでもない街みたいになるでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:23:35

    >>35

    事実を超えた事実

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:25:23

    もしかしてこんな町とっととサバトでも起こして滅ぼした方がいいんじゃないスか?
    ガイアメモリ撲滅出来るしハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:25:56

    風都探偵の一枚絵とかでメインヒロインっぽく描かれてる奴が
    どうせコイツも蛆虫だろ
    みたいなことをファンに言われてるのを見て笑ってるのは……俺なんだ

    やっぱり怖いスね風都の女は……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:55:12

    >>37

    ディストピア・ドーパントだか何かのドーパントが超強化されて厄介を超えた厄介になると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:00:14

    >>28

    次の作品が、学校が生徒に怪人になれるアイテム配ってるとかいうよく考えなくてもやべーやつだからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:08:52

    >>22

    ボケーッ、ウマ娘にそんな設定追加したらイメソンやろがっ

    おそらくシナリオの中でトレーナーの過去に尻丸を匂わせる発言だけに留められると考えられるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:10:13

    >>9

    >ウマと特撮の間をとってタフカテに建てた


    ◇この判断は…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:11:04

    >>36

    そう思うのは貴様の心が歪んでいるからだろえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:11:40

    >>34

    >>36


    それはお前達の心が歪んでいるからなんだよね、醜くない?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:16

    >>22

    ウマ娘をレイプ出来る強き者の正体は…!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:58

    >>18

    メモリさしたら解除後の副作用で身体能力上がってて陸上の記録伸びたとか本編であったっスからね

    あの…いいんスかこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:13:53

    >>37

    探偵「それは駄目だろ(ガッ)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:14:07

    >>46

    どの話か教えてくれよ 見たはずなのに思い出せないのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:14:26

    >>4

    ふんっ

    タヴァラもディープもヤクやってるなら風評でもないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:16:03

    >>48

    話数は忘れたスけど、確かバードのメモリを複数人で使いまわしてたガキ共に尻彦が切れて退場する話スから割と序盤っスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:16:37

    あざーす(ガシッ 見返してみるのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:19:23

    タフカテでも霧彦さんが尻彦と呼ばれる楽しき現在…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:20:48

    >>49

    あうっ あうっ こ…こんなの納得できない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:25:28

    >>18

    聖なる一歩半のタイトレに出会えなかった世界線のタイシンとか割とそうなりそうで怖いのは…俺なんだ!

    姉貴とチケゾーの才能や自らの体格の小ささに対するコンプレックスが爆発してメモリに手を出すタイシンなど見たくないと思う反面……どんな“刺激的でファンタスティックなドーパント”になるんだろうという想いに駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:50:13

    >>52

    イケメンだし男もいけるしな(ヌッ)

    されるとボロボロになりそうだしな(ヌッ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:31:10

    私もね、この投薬を直したいのです。
    でもその方法はふたつしかない。
    死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:40:17

    虹色のメッシュ入れたイケメンのお兄さんから格好いいベルト貰っちゃった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています