スピリットモードのボス戦いいよね・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:55:58

    一番はやっぱりラスボスかな
    ボスラッシュはもちろん、片方の勢力倒したら背景の均衡も揺れるところとか
    何よりもボス戦で「大乱闘」をさせてくれるのがいいスタン状態の相手にもう片方がデカい一撃ぶち当てたと思ったら波状攻撃で二人してかかってきたりと一時的に結託するのもいい
    スレ画は一応ネタバレ防止でこっちのみにした

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:57:07

    こいつのしてくるOFF波動もどきみたいなの強過ぎるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:00:21

    ラスボス戦はBGMも良い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:01:43

    通常ボスもなかなかだぞ
    モンハンはエアプだがどリオレウスの再現はうおってなった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:12:16

    前半のタワー登るところで既に興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:25:05

    その「デカい一撃」にカウンター決めてダメージ上乗せするの気持ちいいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:35

    欲を言うとガレオム戦のBGMはボス戦闘曲2じゃなくて1にしてほしかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:47:07

    リオレウスのワールドツアー
    ボス戦じゃなくてステージだったけどあれはとてもウザかった(褒め言葉)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:30

    ドラキュラは原作知らんかったからダメージの与え方最初わからんかったぞ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:34

    ボス戦突入時の2体のぶつかり合いいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:07:02

    波攻撃は仲良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:21

    ギガクッパ戦がキツかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:41

    一昨日スマブラ買って今丁度キーラと戦おうとしてるとこ
    第二形態あるんだろうなって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:28:57

    曲がりなりにもスマブラシリーズのラスボスを努めたスピリットを撃破したあとに出てくるアイツはさぁ・・・
    事前情報なかったからマジでびっくりしたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています