エアプ鬼怒田さん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:02

    典型的な上には媚び諂って下には威張り散らすパワハラ無能クソ上司なんだろうなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:08:21

    飯が美味い、この為に私はここで働いている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:10:21

    家族?そんなものただの踏み台だ、いいとこの嬢さんと結婚して子供を二、三人作っておけば社会での評価が上がるからな、バカな奴らだ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:10:36

    この顔はセクハラしても訴えられない相手を選んでセクハラしてる顔だ、間違いない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:04

    絶対無能の癖してお偉いさんの息子だから好き放題してるとかそう言うポジの人でしょ
    そういうキャラ出てくる漫画苦手なんだよなあ………

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:42

    ふん、知識や技術なんぞは無い方がいい、技術部門はわしが部長になってからが一番成果を出している、その事が証拠だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:14:51

    部下の命?
    そんなものはどうでもいい
    私の身の安全が第一だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:33

    >>5

    理想

    この僕に相応しいのはA級ナンバーワン部隊!さあお前たち僕の指示通りに戦え!


    現実

    暴力支配だ!弁護士を呼んでくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:45

    知らんのか?
    安全第一
    品質第二
    速度第三
    生産者の基本!学生からやり直せ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:31:28

    ここ数年の間数値に出ないレベルの量のトリオンを掠めていたんでね、毎日オサム君1人分のトリオンが奪える、やっと気が付いたかね?私はネイバーだよ、トリガーオン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:19

    ベイルアウト、あれは私が開発した、さて質問だ、近界民がベイルアウトした場合、どうなると思う?
    もちろんこの基地内にだ、理解したかな?3つのブラックトリガーを持った精鋭がこの基地内に出現した、この大規模侵攻のタイミングでだ、迅君かい?彼は我々に寝返ったよ、仮に彼が裏切っていなかったらこんなことを許すと思うかい?なあ所長?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:29

    ネイバーの捕虜なんぞ自白剤を打つなり拷問なりして情報を吐かせれば良いだろう。
    何?聞き出した情報の信憑性?無いならないで構わん。ネイバーが1人死ぬだけで世界はより良い方に進む

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:45:04

    歯医者をやってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:47:03

    この基地は非常時の際には人型に変形し戦えるようになっている、どんな事態を想定していたかって?ロマンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:47:18

    娘を政略結婚の道具としてしか見ていないんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:31

    開発費ちょろまかしそうな金にがめつい顔してるなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:08

    禁煙?ふん!知るかそんなもん!ガキが舐めた口をきいてると死ぬことになるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:46

    絶対ワイロとか取ってるわ……
    そんで都合悪くなったらまっさきに逃げ出して、でも敵にも
    お前みたいな下衆の首はいらねえって言われて殺されるやつでしょ





    (開いたらちょうど広告が肺炎球菌ワクチンの
    「大切な家族を守るようにあなた自身のことも守ってください」
    って内容でなんか微妙な一致にちょっと笑った)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:08

    >>18

    家族と別居してるもんな、奥さんと子供の前でタバコを吸う事で喧嘩した結果。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:04:04

    この基地は改造したブラックトリガーなのだよ、私しか使えない、地表に出ている部分は氷山の一角でしかない、くらえアイビスカノン!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:07:14

    私は戦争が好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:19

    私はダメな男だ無能だ、自分で何も掴もうとしなかった、ただ与えられた仕事をやってきた、だからせめて与えられた仕事だけは全うしなくては

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:18:56

    「な、何をしている…!早くこいつらをどうにかせんか!私を守るのがお前たちの仕事だろ!!お前たちの替えなんかいくらでも効くが、私がいなくなったらボーダーはどうなると思っている!」
    とか言って全員から見捨てられる奴だわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:19:41

    段々鬼怒田さんはそんな事しねぇって気持ちになってきたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:25:56

    拳銃だよ、トリガーを持っていない相手に対しては、いや相手がトリガーを持っていたとしても、封殺できる、私だけが持っていい最強の武器だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:35:46

    ふん、トリオンがあるから何だと言うのだ、そのガキが壁を壊したのは事実だ、今すぐに弁償させろ、トリオンでできているからすぐに治せるがトリオン分の賠償をしろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:11:52

    >>24

    遊真の目に映る真っ黒なモヤだらけの鬼怒田さん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:05:37

    >>27

    かわいすぎだろそれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:07:21

    しかしねぇ、私はネイバーの秘密を調べる立場にいるのだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:15:52

    何故私がボーダーにいるのか?
    決まってるだろう金だよ金!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:59

    >>10

    少なくない?

    数値1の差が数日で埋まるレベルじゃないだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 20:36:03

    >>31

    つまりこれはブラフって事!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:42:56

    ふん、私は家で待ってる家族の為に働いている、断じて貴様らなんぞの為ではない!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:54

    鬼ッ鬼ッ鬼ッ(嘲笑)お前を殺す怒田!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:45

    >>32

    おやぁ?言ってなかったかね?さっきのは玉駒支部の話だ、私は同じ事を本部でもやっている、わかるかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています