幻の性癖“親友だと思っていた男に犯されて妊娠した女の子”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:43:38

    鬼龍様から色々と無理がないかとお墨付きをいただいている 

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:45:39

    お墨付き頂けてませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:07

    割とポピュラーだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:46:38

    男側はイチャラブだと思っていて責任取る気満々で、女の子はショックを受けている感じだと嬉しいのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:47:17

    フンッ
    女が親友だと思ってただけで男の方はただの狼だったに決まっているだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:51:26

    堕ろそうとする女の子を手遅れになるまで監禁してでも産ませようとするぐらい悪辣な竿役がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:52:11

    その親友の男を殺したくてたまらない男
    偉大なる長男 宮沢尊鷹

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:59:56

    あかんやん 
    良い例をくれないと俺も悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:02:30

    他の男から性的な目で見られたりそういう行為を強要された女の子が
    日常のふとした事で友達だと思ってた男の子も所詮同じだと気付いて失望するシーンがあると
    どういう感情を持てばいいのかわからなくて困るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:07:37

    女の子に彼氏が出来て『親友』君が暴走するとかありそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:10:35

    ムフフ…
    親友じゃないけどほのかな恋心を抱いてた男の子に
    レイプされて妊娠して堕した後にまたレイプされて完全に壊れる展開は好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:29

    >>11

    鬼を超えた鬼!

    警察に駆け込むべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:12:55

    親友だと思っていた女の子がある日自分の知らない男と楽しそうにしているのを見て『親友以上』の関係を作らないといけないと焦りベッドで親友を押し倒して実は前から好きだったと言って無理矢理唇を奪うんだよねパパ
    本当は前から好きだったなんて事はなくてただただ自分が親友の特別になりたいがために愛だなんて言い訳を使ってるだけでなればこそ親友も決して本当の意味でこっちを向いてはくれないんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:14:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:16:32

    孕まされたあと元親友のことは恐怖と憎悪の対象でしかなくなるのも良いよねパパ もちろんめちゃくちゃ離れることはできないようにされた上で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています