幻の性癖“あからさまにNTRや凌辱モノに出てきそう竿役のオッサンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:53:42

    めちゃくちゃ良識あって性に奔放なメスブタを嗜めたり、強引に迫られて慌てふためいたりするエロ同人”の最後の抜き手として鬼龍様にお墨付きをいただいている。チャラ男は入れるな、オークでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:55:01

    ふうん優しい奴隷商人ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:06:53

    しゃあっ 蒸し餃子!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:09:37

    うーっ オークが実は真面目で エルフはエロフで男を攫って逆ボボパンする淫売な作品をくれ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:11:04

    >>2

    しゃあっ『奴隷エルフと商人』


    奴隷エルフと商人がい子くじん氏によるオリジナル4コマ漫画。dic.pixiv.net

    なにっ 商人はれっきとした○○〇ッ⁉

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:13:30

    >>1

    待てよ


    “善人を装ったチャラ男と見せかけて、正真正銘ド善人な外見と言動がチャラいだけの人”も悪く無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:23:03

    しゃあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:26:57

    生徒に逆レイプされる腹の出た先生が可哀想で抜けなかったのは...俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:36:10

    >>6

    舐めるなオス豚ァーッ

    それじゃ非の打ち所のないイケメンだろうが

    醜悪な外見と善性の塊のような内面のギャップを楽しみたいんですよね、同人(エロ)でね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:38:02

    じゃーん、作中屈指のグッドガイや
    主人公からの信頼も厚いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:39:24
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:40:04

    君にグラブルの銃工房三姉妹イベで出てきたおじさんを紹介するよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:41:16

    じゃーん
    放射線測定のおじさんや
    もちろんメチャクチャ仕事熱心、測定値について小学生にも分かりやすく教えてくれるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:19

    >>6

    貘さんとか好きそうなんだ

    このなりで夢は世界平和なんだよね可愛くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:22:55

    >>9

    たまに会うくらいなら良かったけど毎日顔合わすのは正直しんどいレベルのチャラさなんだ


    だけど正真正銘のド善人で色々と世話にもなっているから無碍にも出来ないんだ 苦悩が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:52:03

    >>11

    あーはよう夫婦の営み描いて欲しいのぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:55:58

    >>13

    ふざけんなっ コラ画像やないけっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:00:07

    ぜ、絶対NTRか脅迫ものっス…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:01:59

    >>18

    振られるのが怖くて告白出来ないから金で迫るのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:34:06

    >>18

    チャラ男が男として恥ずかしくないのかってレベルの情けなさなのに変にイキッてるところがムカつくんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:37:55

    ふぅん
    ビッチと野獣ってことか

    いつの時代でも需要がある
    見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:45:03

    >>10

    ◇このオークは...?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:52:32

    しゃあアルデヒド

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:09:21

    >>23

    fanboxでダークな過去編エロを上げるのはルールで禁止っスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:47:26

    >>24

    今は幸せなのでマイ・ベンライ!

    本番はしてないみたいやしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:51:59

    >>18

    表紙詐欺を超えた表紙詐欺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています