何故エロ同人に汚ッサンは多いのに汚ばさんは少ないのか調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:54:38

    その結果 絵面がキモい竿役以上に醜悪で如何に受けのショタや美少年が好みでもちんちんが萎えることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:55:46

    しゃあっ 女性差別

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:57:27

    そもそも男向けエロだから前提として女がエロくないのは本末転倒なんや
    メインがしっかりしてるからこそサブが輝くのであって
    タフが面白いから猿展開を笑いながら愚弄できるようなもんでクソつまらん漫画で猿展開されても愚弄しかできないようなもんなんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:57:45

    >>2

    しゃあけどレディース向けの凌辱モノですら相手は男性モブが大半やわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:00:31

    良いんですか?オイスターの壺役汚ばさんを貼ってしまっても?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:19

    しゃあっ
    志村のおばちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:42

    見た目が年相応のおじさん-ロリの組み合わせはよくあるけど、おばさん-ショタはあまり見ないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:01:51

    それはワシの彼女の40バツイチの人を言うとんのかい
    まぁ全然汚くなんかなくてええオメコしとるんやけどなブへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:02:24

    >>8

    性異

    愛常

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:02:35

    おいっ志村のおばちゃん貼ってくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:51

    >>9

    年齢差16だけど愛し合っているのに異常者扱いなんてこ…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:59
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:04:06
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:04:26

    >>4

    当然のように敗北した男性冒険者のケツをオークやゴブリンが犯してるんだよね、猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:07:52

    >>14

    待てよ どっちも穴はあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:12:28

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:29:17
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:35:43

    ブサイクなら下手でみ言い訳が立つからヤン

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:48:09

    >>1

    ぶっちゃけおっさん描くのはメスブタの体隠してコスト節約したいからなんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:50:25

    >>16

    スレタイ見て連想したのがこれなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:34:35

    >>16

    これ読んで(やっぱりしのざき嶺さんとかのおばさんモノも一応抜けるレベルでセーブしてあるんだな…)ってしみじみ実感したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:16

    このスレにコオロギを放てっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:11:57

    正直慣れもあると思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています