ゴングを鳴らせっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:02:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:03:25

    ◇この提案の目的は……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:04:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:04:35

    大真面目なガチムチ♂カントリー発言で大爆笑したのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:05:47

    >>2

    なにって・・・よくあるジョークやん

    こんな大ごとになるとは当事者も思っていなかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:06:16

    ガチムチ政治家の象徴みたいな存在だったプーが今やシワシワのジジイになってるのは老いの辛さを感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:07:10
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:08:04

    ソビエト構成国家なんか信用しちゃダメダメェ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:10:07

    まだ試したことは無いんですが この"ホモビ・MAD文化"は世界の架け橋だってなるんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:10:29

    ちなみに露は宇がLGBTに寛容なのを西側の工作員に乗っ取られたユダヤの欺瞞国家であることの証拠として利用してるから>>1の動画もある種のプロパガンダなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:12:14

    ペルーではロナウ自慰ニョも出てきたんだよね 面白くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:15:31

    >>10

    ロシ.アをやや応援するようなコメントしていた日本人の元政治家やタレントがいたけど

    ああいうコメントをロシ.ア語に翻訳して「日本の〇〇がウク.ライナを批判」みたいな感じで

    利用されそうって思ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています