範馬勇次郎に女を寝取られたり殺された場合も龍継ぐ鬼龍は襲いに行くんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:11:45

    確実に荼毘に伏すと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:14:32

    むしろ結構前から死にたがってるしちょうどいいんじゃないっスかね
    勇次郎もかなりの蛆虫だから悔しい死に方になるっスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:15:02

    さあね…ただ板先生が描いたら勇次郎が勝利して猿先生が描いたら鬼龍が荼毘に付すのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:15:21

    IQ200もあるなら灘神影流ショットガンをブッ放すと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:15:54

    >>3

    見解一致ってハッピーハッピーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:17:23

    >>4

    オリバも仕留めきれないようなもんでどうにか出来るわけないだろ ゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:18:17

    おじさん的には勇次郎はガチで嫌いそうなんで、直接行かずに違う手段で普通に潰しそうっスね
    板世界の法則で保護されなければそれまでなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:20:23

    >>6

    あれ12ゲージじゃなくてバードショットとかじゃなかったっスかね

    バランス崩れるから銃弾に反応できない仕様になってるバキ勢は割と厳しいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:23:05

    トダーの軍勢なら勇次郎でも倒せそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:23:39

    >>7

    アメリカとの同盟があるから手を出せないって設定もおじさんが大統領殺せるって設定とかち合うんだよね

    もしかして弱き者は勇次郎特攻タイプなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:25:35

    >>9

    ピクルがパワードスーツぶっ壊してるからわかんないっスけど

    改良重なって超音速パンチ打てるって分かった以上設定的にはトダーで勝てそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:27:24

    鬼の背中を持つ者と鬼の名を持つ者の闘いなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    なにっ バースト・ハート

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:28:38

    >>8

    恐竜みたいなサイズの象やマジの恐竜を屠れる奴がいるけど銃弾には反応できない刃牙

    銃弾に反応して弾丸滑りが使えるけど動物園のゴリラも真正面からは倒せずに幻魔というオカルト技が必要なタフ

    で一長一短なんだよね

    恐らく刃牙はパワー重視 タフはスピード・テクニック重視だと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:30:11

    トダーの超音速パンチに対応できる刃牙キャラっているんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:31:39

    >>13

    パワーは間違いなくバキ勢っスね

    ただ黒ちゃんのトラック解体とかロドマの暴れっぷり見てるとまぁまぁタフキャラもパワーヤバいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:34:15

    霞打ちも確か音速と判明してるはずなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:43:02

    >>1

    オイオイ そんな事考えないで、あるいは心の中では自分の敗北を悟りつつも復讐に行くのがこの鬼龍!とかいう弱き者でしょうが

    そもそも相手との力量差を判断して身を引く選択肢があればわざわざゴリラとか悪魔王子とかに喧嘩売ってボッコボコにされたりしないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:47:46

    >>15

    ということは、もしかして猿世界のパワーは初期からあまりインフレしてないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:53:46

    >>14

    ピクルが克巳の俺だけのマッハ耐えてるし勇次郎も耐えられるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:59:41

    >>19

    マッハ突きは音速パンチじゃないんスか?


    音速パンチを連続で放つ霞撃ちの方が脅威だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:03:52

    >>20

    音速の壁を超えたソニックブームが出てるから音速自体は超えてると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:02:38

    >>2

    待てよ 勇次郎に抱かれた奴は最初は抵抗していても自らしがみついて腰を振るんだぜ ちゃんと相手に配慮していると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:18:21

    >>18

    後続作品でも鬼龍が蹴り飛ばしたでかい丸太を覚吾が真っ二つにしてたしスヌーカがパンチで木の幹を砕いてたりとんでもない描写は結構あるんだよね

    ただ菩薩拳で車を止めてた最序盤からインフレしていないとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています