三峰に

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:00:53

    大学の同級生が「三峰さんの付き人カッコいいよね、紹介してくれない?」って言われたら動揺せずに対応出来るかな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:11:19

    0.5秒くらいはフリーズするかもだけどその後すぐに脳みそフル回転させながらおちゃらけたりするよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:24:29

    紹介するし何だったらデートの相談にも乗るけどそのデートを踏み倒してアイドルの自分に尽くしてくれることに喜びを感じてしまうことに曇るよ
    で、曇った結華をシャニPがいつものキザムーブで晴らすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:34:45

    三峰のPたんに目をつけるとは〇〇(同級生のあだ名)もお目が高いですな〜みたいな事を言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:06:14

    同級生の事を伝えるけどシャニPが「忙しいし今は誰とも付き合う気はないよ」って言ってまだシャニPが誰の物にもならない事を知り安堵する三峰

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:48:59

    付き人って呼び方なんか格好いいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:27:57

    >>3

    それでシャニPが付き合ったらみんな曇っちゃう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:41:57

    シャニPから最大限気を使いつつもどこか子どもをあしらうような断り方される同級生を見て安心すると同時に傷を負う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:49:50

    >>4

    これマジで言いそう

    そして一人で傷つくんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:12:36

    >>8

    どうすれば良いんですか⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:20

    それでもPたんなら……きっとPたんならなんとかしてくれる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:34

    仲人としてスピーチを笑顔でやりきった夜引き出物のバウムクーヘンにフォーク入れてる三峰
    どうしてあのとき…って後悔しながら食べたバウムクーヘンはとてもしょっぱかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:57:53

    急募:このシチュエーションで三峰が曇らない方法

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:02:21

    >>13

    このシチュエーションに至らないことですかね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:05:51

    >>13

    >>1の段階では曇らないかも知れないし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:09:58

    >>15

    対応した時点で内心動揺した自分のせいで加湿されるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:14:20

    >>16

    除湿に切り替え不可?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:15:10

    除湿機能は外付けだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:29:37

    適当な理屈つけて、やんわりと断って、
    その友人も「なら、しょうがないか」程度で別になんとも思っていないから、
    客観的には全く問題ない状況なのに、
    ただ1人、主観的にあれこれ考えて曇るのが三峰結華。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:31:02

    結華、面倒くさくないけどなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:30:43

    ははっ、今は仕事が大事だから恋愛する暇はないなとやんわりと紹介を断られ内心ほっとするも自分も脈なしと知り曇る三峰

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:45:57

    >>20

    基準どこ定期

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:47:47

    >>22

    そりゃ元カノよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:41:09

    >>22

    円香

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:36:57

    実際表面上はそんなに面倒くさくないよね。こっちは何考えてるかとか色々わかるから面倒くささも知ってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:47:05

    >>25

    なんだったら自分のめんどくさいところを言語化して

    相手に伝えているだけでもかなりポイント高い

    真のめんどくさ人間は自分の機嫌を自分で取れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています