杉田智タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:38:28

    ライブ・ア・ライフのリメイクでホントに全編出てて笑ったのは俺なんだよね
    演技の幅も広いしもしかして杉田は名バイプレーヤーなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:40:25

    ポメラニアン役もやってるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:45:42

    割とマジで、将来的には今で言う島田敏さんとか千葉繁さんとか若本規夫さんのポジションに行けそうな声優だと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:45:49

    許せなかった……!悠木碧さんにご主人様と呼ばせていたなんて……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:46:51

    ハゲでホモガキでオタクとかいう役満みたいな人物像なのにめちゃくちゃ人脈広くてみんなが好意的なのに驚いてるのは俺なんだよね

    ふうん、結局コミュ力が高ければどうとでもなるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:49:55

    >>5

    業界に入ってから同年代の友達に恵まれたというのは大きかったと思うんだよね

    例えば中村には先輩が「杉田の奴はさー」みたいな話をしてた時に「いやでもあいつホントいい奴なんですよ」とフォローしたという聖人を超えた聖人エピソードがあるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています