龍継ぐから熹一がマジでキー坊としか呼ばれなくなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:35:20

    鉄拳伝TOUGHまでは幽玄死天王辺りになんだかんだ苗字で呼ばれたり「熹一」って呼び捨てにされたり薔薇丸やシオンとかに「熹一さん」って呼ばれたりすることも多かったのに
    龍継ぐになってから龍星の「熹一さん」除くとマジでキー坊としか呼ばれなくなってない?
    部下のダンプもキー坊呼びだし
    マフマドは最初だけ「キイチ」って呼んでくれたけど後はキーボー呼びだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:38:43

    昔から実況や観客、対戦相手すらキー坊呼びするからこいつすぐあだ名が定着するなって感じはあったけどさらに加速していってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:39:49

    だから灘おマヌケブラザーズがおるんやろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:43:02

    >>3

    宮沢一族が熹一呼びするのは昔から当たり前だから敢えて言及しなかったんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:46:50

    >>2

    朝昇みたいな慇懃無礼なキャラでも気安くキー坊って言ったりする距離感が好きなのは俺なんだよね

    しゃあけどNEO坊になってからは親しくもない他人に言われてて流石に違和感あるわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:08:19

    坊って歳じゃねーだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:11:05

    もしかして『その歳で坊ってw』みたいやニュアンスを込めてキー坊って呼んでるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています