【ペルソナ5】秀尽学園関係者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:11:05

    2年の例の金髪とヤバい転校生って鴨志田に喧嘩ふっかけた噂ってホント?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:35

    >>1

    というか殴ったらしい

    停学で済めばいいがな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:26:34

    >>2

    日頃の鴨志田に対する鬱憤が溜まったんだろう

    かわいそうだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:30:11

    1年の新体操部の女の子マジで可愛い 
    お近付きになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:59

    ただでさえ渋谷が不穏なのに学校でも問題とかマジカンベン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:34

    猫連れてくるわなんか変な物授業中に作るわ転校生ヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:29

    >>6

    あの転校生が図書室で自習してると転校生より陰口の方がうるさくて笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:47

    転校生授業中に何作ってんのか気になる 
    同クラスの奴情報求ム

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:07

    >>8

    隣の席のやつに聞いたけど、なんかツール?っぽいの作ってたぞ。 妙になれた手つきだったらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:14:37

    新島会長ってスゲーよな…
    生徒会長もやってるしテストはいつも上位、あとは学外の模試とかでも
    かなり点数取ってんだろ?
    確かどっかで親が警察官って聞いたしキャリアとかああいう感じになるんだろーな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:15:07

    >>8

    花火みたいな臭いがしたんだけどまさか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:18:59

    >>9

    なんで授業中にツール作ってんだよw ますますその転校生怪しすぎんだろ怖〜…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:23

    この学校ってヤバい転校生に噂持って行かれがちだけど新島会長もだし、2年のモデルやってる方の金髪の女と鴨志田殴った疑惑のある不良と3年の奥村お嬢様もいてわりとヤバい連中が勢揃いなのでは?と思うんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:23

    俺は転校生から実害受けたわけじゃないから別にいっかな……
    ただ授業中にゃーにゃーうるさいのだけは勘弁してほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:35

    ウチの校長ってなんか頭の形おかしくない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:41:08

    猫好きの俺氏、そのクラスを羨む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています