デジモンゴーストゲームについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:11:53

    タイトルどおりです。
    個人的には第一話で
    進化しない·敵デジモンを倒さないなど
    独特な感じだったけど
    ガンマモンの進化系やヒロの機転、
    この二人の関係が
    対等な相棒ではなく兄弟である。
    と面白そうだと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:13:19

    dimカードの派生表見たんだけど今作は味方陣営は究極体にはならないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:35

    世代に差があっても相手がホログラム体なら、世代が下でも実体持ちなら差を縮めれるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:37

    実際面白いと思うし何よりガンマモンえっち

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:09

    opでしれっと
    ルーチェモンやピエモンらしきヤツが
    出てるのすごい不穏な感じする。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:09:20

    みゆきちのカワイイ系ボイスを凄い久しぶりに聞いた気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:31

    スレチかもしれないが、
    ホラー要素強めだからゴースト型の究極体出して、ゴースモン→バケモンORソウルモン→ファントモン→新究極体のゴースト型統一ルートをつくってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:48:23

    リメイクのやつは見なかったけど、こっちは期待している人いる?
    俺は期待している。一年放送して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:00:41

    ようやくゴーグルもタも付かない主人公が来たし、人間も出来てるしで応援してるよヒロくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:02:25

    >>9

    あれ?兄貴もなかったよね?

    名前に「だ」もだめか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:08:33

    >>10

    忘れてた

    苗字なのでセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:55:37

    ガンマモンの反応とか逐一メモしている宙がほんといい子だなってなる
    自分が怪奇現象にビビりまくっても後輩にお守りを上げたり、退院を祝ってくれてる寮長も好印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています