李 明男ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:45:46

    こいつほんとに鬼龍の息子だったんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:47:12

    どう見ても成人男性なのに荼毘に付してない=バーバーの発作が起きてない辺り違うと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:53:17

    いつ起きるかわからんだけで必ず20までに死ぬとかは別になくないスか
    鬼龍本人が17で発症に引っ張られてると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:54:18

    おそらく当時はバーバーの設定がなかっただけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:30:37

    噂されているってだけだからアニマルと一緒でニセモノっスね
    アニマルのように鬼龍の息子だとも自分から言ってないしキバカツにすら噂扱いされてるし中国がねじ込んだ参加者の一人に過ぎないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:38:14

    >>4

    すいません こいつ登場より先にバーハー設定は開示されてるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:40:05

    バーストハートの略なのにバーバーって書いてるレスが二つもある上に両方明らかににわかなんスけど
    もしかして同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています