全キャラ出したからネット対戦やり始めたんだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:12:14

    全然勝てねえ!!
    だけど超楽しい!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:16:23

    分かる、楽しいよね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:18:01

    あんたかわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:19

    最初は負けまくるだろうけど適正レートまでいったら勝てるようになってくるから大丈夫大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:19:55

    全キャラ出せた時点である程度は動かせてるわけだから楽しいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:55

    オンラインかあ…
    勝てなくてもいいからやってみたいものではあるけど、うちのネット回線クソ雑魚だからなぁ
    CPUとやってるだけでも案外楽しめるけど、
    やっぱり環境整えてネット対戦やりてえ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:01

    有線ないからオンライン出来ないけど、cpuがめっちゃ強いから楽しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:32

    >>7

    一八参戦したのはそれだけでも価値がある

    あいつほどヤバいCPUなんてもう現れないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:32:12

    カービィの使い方教えてクレメンス
    どんどん世界戦闘力みたいなやつ落ちてるけど大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:00

    >>9

    大丈夫大丈夫

    戦闘力は最終的に適正に落ち着くし、その適正レートで数こなすのが1番上手くなるから

    とりあえずキャラを思い通り動かせるように慣れるまで楽しもう

    難しいテク覚えなくても600万くらいは行けるよ

    がんばれい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:20:57

    あにまんスマブラ部でたまに部屋立ててるしそこに行ってみるのもいいと思う
    乱闘部屋だからタイマンより気軽に入れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています