宮沢尊鷹はなぜ宮沢鬼龍を許せなかったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:04:34

    恐らく永遠の謎だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:06:20

    漫画読んでみたけどだいぶグダグダなのが逆に現実味あって人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:07:05

    何故って……
    殺せなかったからやん

    如何に力道山がルール無用の卑怯者だとしても
    そのルールに乗せられて負けたの事実なんだから
    殺そうとしたって結局殺せなかったと考えられる

    まあ力道山は何処の馬の骨ともわからんやつに刺殺されて死んだんやけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:08:28

    おそらく熹一の父親を鬼龍にするつもりだったが
    猿先生「許せなかった…!!熹一の本当の父親が鬼龍だなんて…!!」
    となったのが原因ではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:42:05

    唐突にキー坊がおとんの実子でない設定を出してしまったばかりにその辺猿先生何も考えてないよだったので考察しようがないんやけどなブヘヘヘヘ
    そのせいで鉄拳伝時代の母親とも整合性は狂うわ幽玄なんてぽっと出の流派が出てきて強キャラ揃いのラスボスにするわ幻突が灘の技だったのが幽玄の技になるわで整合性ゼロの猿展開の連続になった悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:43:15

    誰も与謝野晶子に突っ込んでないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:45:40

    でもねオレタフパロのスレ立てするのに画像まで無関係のコラ使うのってキライなんだよね
    ネタ詰め込んだら面白いとかセンスないこと思ってそうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:20:51

    >>3

    そもそも戦後のドサクサの時代とはいえ仮にも法治国家だしそうじゃなくても扶養家族がいる身でヤクザとズブズブのリキを殺せるわけないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:22:27

    >>5

    怒らないでくださいね

    幻突に関しては灘にも修行道具があるし元々派生したやつなんだからべつに幽玄の物になってるわけではないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:24:26

    スレ画は現実的に考えると木村が力道山とやりあっても体格差で普通に返り討ちにされる(された)って考察があって納得したっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:27:41

    >>9

    怒らないでくださいね その修行道具があった時点では幽玄なんて影も形もないマンガの中で存在すらしていないじゃないですか

    幽玄がいきなり出てきてから日下部の血で玄腿がないと撃てないなどの設定があとからボコボコ生えてきてるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:28:36

    >>3

    待てよ 刺殺には違いないけど本人の病院での不摂生もかなりの原因なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:33:32

    >>8 >>10

    木村政彦「だから力道山の頭に“死”の一字を刻み付けて殺してやったんだろっ」


    猪瀬直樹「え」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています