ジンベエってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:14:13

    敵味方問わず「ほう!あのジンベエか!!」とか「ジンベエなら信用出来る!」ってポジションだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:15:52

    ここのローとキッドの動揺顔いいよな
    それだけの大物が一味に入る!って気分を盛り上げてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:03

    イーストブルーとかいう田舎でも知られてるレベルだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:16:39

    このシーン、声優さんの演技も良かったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:17:03

    気が強い女性はちょっと苦手

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:17:58

    なんなら本来格上だからね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:18:48

    >>5

    ナミに叱られた時もビクついてたし女性からのお叱りには慣れてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:27:06

    なんならカイドウ絶対欲しかっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:28:29

    腐っても元王下七武海だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:29:10

    >>5

    気が強い(実力も強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:30:10

    元七武海で海賊団の船長が辞めてこっちに移籍してくれてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:33:35

    ハンコックにこんなこと言われてるけど、ルフィが優先度高いだけで男の中では性格強さ来歴の全ての要素で好印象だから追加メンバーとして非の打ちどころのない男

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:37:33

    >>12

    大好きなルフィと恩人のレイリーが特例なだけで、男嫌いのハンコックにしてはむしろ大分心許してくれてると思う

    女ヶ島の戦士たちも警戒心なく滅茶苦茶肌つねってたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:38:36

    >>13

    ルフィのための食事を少し分けてくれるんだからな


    (普通の対応がかなりおっかないことを考えたら)滅茶苦茶好かれてるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:39:38

    オトヒメの件もちょっと心に残ってるからかもな気の強い女性に弱いの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:41:14

    しかも自分から食べたいって言ってないのに分けてくれようとしてる辺り相当好感度高いのかもな
    七武海時代の会話とか見てみたかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:43:34

    タイのお頭に救われたハンコックとしてはタイのお頭の子分でなおかつ仁義を知ってるジンベエはむしろ気安いのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:44:57

    ジンベエだから睨みつつも食事分けてくれたけどこれがドフラミンゴだったら絶対分けないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:45:30

    まぁ別種族だからあんまり異性感ないのもデカい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:49:32

    インフレについていけるクロコダイル

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:26:23

    >>16

    ドフラだけまともに対応されないのはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:46:23

    >>21

    ドフラは話しかけても無視されてそう 他のメンツは話はしてくれそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:51:48

    >>16

    単純にルフィの命の恩人だから優しいんじゃねーかな

    七武海時代は特に絡んで無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:46:28

    >>21

    そもそも大っ嫌いな天竜人の血筋だからな

    生理的にムリ扱いでもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:49:59

    >>23

    ハンコックにとってタイのお頭が大恩人なのも関係あると思う

    同じくルフィの恩人であるローに対しては停泊を許す程度なので

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:52:17

    >>21

    いうてジンベエなら普通に接してくれそうではあるけどな

    嫌悪感とか本人の前でモロ出しはしないと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:52:43

    その後の活躍含めて化け物感がスゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:17:03

    >>16

    フッフッフッフッ!

    三食メシを差し入れてくれよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:22:35

    >>28

    どんだけ自己評価高いんだこのグラサン

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:26:26

    海侠のジンベエという二つ名がもうカッコ良い

    法を犯しても仁義に悖ること絶対しない響きしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:26:27

    >>29

    天竜人だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:27:08

    >>31

    元な!元!千の矢を打とう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:29:28

    価値のある方で読んでくれんか?って七武海よりも麦わらの一味の操舵手を強調するのやっぱ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:44:00

    ジンベエ、スペックがほぼズルみたいなビルドしてるからな…極めた魚人空手が海戦でも陸戦でも万能すぎる どこでも雨を降らせて水供給できるナミと同じパーティにしていいのか本当に

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:41:05

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:58:18

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:02:21

    一介の打撃系キャラかと思いきや実は海流そのものを操れる、大気中の水分を利用して遠距離攻撃できる、体内の水分を利用してどんな能力者にも攻撃通せると何でもアリ系

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:12:33

    >>20

    間違えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:15:10

    >>38

    防御力だけなら終盤でもトップクラスだろ‼️

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:20:58

    元七武海が一味入りってのもすごいけど
    単純に部下も大勢いる海賊団の船長なのに傘下じゃなくて船長やめて移籍ってのがすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:22:47

    メタ的に見ると単純に強すぎるので最終盤まで加入出来なかったとも言える

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:47:50

    保守  

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:58:58

    ほう 

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:49:52

    はさや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:36

    ほっしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています