バギー座長が弱いだと!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:21:40

    んなこたぁとっくの昔に気づいてんだよ
    でもそれがどうした!
    白ひげに啖呵を切り、赤髪に張り合い、クロコダイルと鷹の目を従え、そして何より俺らを救ってくれたのは動かしようのない事実!
    バギー座長は俺らの救世主なんだ!一生ついていくぜ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:22:24

    中にはそういう奴もいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:24

    今やバギーの下を離れるメリットよりデメリットの方が多そうだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:34

    ちゃんと食わせてくれるしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:24:55

    実際一般的な海賊として暮らすにはバギーの所が一番楽しそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:28:04

    なんなら忠誠してるフリしてるやつもいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:31:46

    おれが思うキャプテンバギーがキャプテンバギーたるすげー所と
    何らカンケーねーし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:42:48

    乗せられればどこまでも増長するが目上に媚びないし根っこでは身の丈を見失わない男だからな
    根無草に魅力的にうつるのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:45:19

    バギーは大言壮語を吐くけど経歴と実績に偽りはないからな
    実際これだけの悪運と人心を掌握する能力を併せ持つ海賊はそういない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:47:10

    >>9

    ギャグ描写を本気で受け取るのまさしく作中のモブみたいで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:48:17

    牢屋から出してくれて飯と酒と仕事回してくれるんだから普通に恩人だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:55:36

    ご飯はちゃんとくれる
    仕事もちゃんとある
    酒も飲ませてくれる
    職場の雰囲気は毎日宴をしている感じだし、こんなの抜けれないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:58:51

    囚人達は全員、腕っぷしだけではどうにもならない現実を知ってるからね。そのどうにもならない壁を打ち破ってくれたのがキャプテン・バギーなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:46:16

    赤髪とギャーギャーしてた様子見た後一生ついて行くとは言ってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:54:50

    ピンチになると口調が雑になるから弱いとバレたら裏切られるって言ってた人いたけど
    これどう見ても右が囚人組のセリフで左はバギーのセリフだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:03:50

    夢を見させてくれるってかなりの才能でワンピ世界ではそれが力の源みたいなとこあるしな。
    (BLEACHでいうオサレポイントみたいな)
    ワニも41歳もそれが無いから負けたし、その点バギーは破格。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:34

    >>15

    バギーの場合ガスみたいに本音曝け出す前に何か飛んできて気絶しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:51

    実際にワンピ世界で海賊団に入るならバギーとフォクシーの2択だと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:49:56

    >>18

    ルンバー海賊団も捨てがたいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:24

    そもそも獄卒獣が出た時に脱獄は諦めろ!って囚人たちに言ってるから実力自体はすでに割れてると思う

    それはそれとして経歴がスターな上に救世主だから崇め奉るが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:24

    >>19

    すでに全滅してる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:23:55

    >>19

    最期まで強い信頼で結ばれた良い船と素晴らしい仲間でいられることは確定してますけどぉ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:25:56

    >>10

    四皇になる事ってギャグだったんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:26:58

    バギー座長の弱さを知ってるのは俺だけなんだよな…(後方守護者面)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:32:58

    シリアスのときギャグ設定やギャグ描写はなかったことになります!とかワンピやらないから、バギーの魅力は全力で信じていいぞ

    >>10

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:14:57

    ムショから出たばかりの荒れくれからしたら得意な分野で職住を保証してくれるだけでマジの英雄なんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:16:27

    というか新世界で初期メンバーも欠けてないし兵器開発能力は高いから言う方弱くもない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:18:04

    バギーの古参の部下&同盟はそれなりにドライなの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:24:06

    >>28

    生存能力が異様に高いし

    マギー玉って2年前ルフィのギア3と同じくらい威力あるから2年前のダズだと一撃でやられる可能性も高かった

    鍛えてないから上澄みには届かないけど普通に強いくらいはあるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:47:07

    そもそもマギー玉量産出来るなら一人一発持たせておくだけでかなりとんでもない事になるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています