宮沢静虎の正体見たり!!(毎週月曜21時)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:57:54

    今日こそ大人気商品の気になるウラガワ暴いたる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:58:28

    毎週月曜21時に建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:58:31

    一年持たずに打ち切られそうや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:58:57

    ボケーッ。スレ画、わかりやすくしろ言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:59:21

    野菜ジュースはですねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:00:14

    >>5

    待ってください!宮沢さん…

    野菜ジュースは美味しくないから嫌いなどと子供みたいなこといいだすつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:26

    >>6

    いや、野菜ジュースはですねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:01:29

    良くも悪くも司会のおとんが真面目で地味だから、毎回派手目のゲストを呼べ…
    鬼龍のような

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:03:43

    恐らく「家政婦は見た」のスピン・オフだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:03:56

    導入で静虎が「○○はですねぇ…」と一般論言うとキバシンが突っ込み入れて進んでいくタイプっスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:04:16

    今こそ話そう!連日行列のできる鰻丼の秘密を

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:06:37

    長男が「知らなかった…!」とか言いだす

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:07:38

    >>10

    龍継ぐだと何故か誰も言及しないどころ不良が喧嘩売ったりしてくるけどオトンはハイパー・バトルで大活躍してるから普通に有名でもおかしくないんだよね

    実力派で真面目な格闘家とアイアン木場の息子がMCの番組とかキー局ゴールデンタイムは無理でもテレ東かTOKYOMXあたりにあってもおかしくないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:10

    鷹兄とおとんがIT機器の話をする回はとっても見てみたいのん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:49

    >>11

    コンプラどころか法律違反なんだよねすごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:10:59

    真面目な静虎が番組進行を担い、事情通の鬼龍が解説を加え、変幻自在の尊鷹が取材する…
    ある意味“最強”の経済番組だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:11:52

    今回キクチタケオ(株)を案内してくれるのは受付嬢カズ婆さん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:13:39

    >>17

    貫禄ありすぎんだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:14:01

    >>16

    毎回インタビュアーが取材の途中でバキッバキッバキッバキッ我が名は尊鷹するの想像して腹筋がバーストしたんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:19:17

    >>19

    イモトを探せ的なミニゲーム"S"を探せが始まると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:48

    今日のゲストは最新ロボット工学の第一人者、ゴア博士です!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:23:54

    >>19

    インタビュアー土竜さんじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:24:20

    >>21

    どうして軍事機密を地上波で放送してるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:25:57

    >>20体型まで変えられるのにここでーすってやられたらズルすぎるやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:31:42

    >>23

    おそらく


    軍事以外の医療や接客業へのロボットの進出を扱った回ではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:55:16

    >>17

    最近急成長した我が社の事が気になってきたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:01:32

    今日は“健康食のスペシャリスト”宮沢熹一さんにお越しになってもらっています
    宮沢さんはオリジナルメニュー“宮沢家特製スペシャルライス”がネットでバズったことをきっかけに数多くの健康食を発信するようになったインフルエンサーです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:07:13

    最初スレタイの意味わかんなかったけど
    「宮沢静虎の」が出演者の名前を番組名につける冠番組を意味してるって気づいて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:18:22

    >>13

    怒らないで下さいね

    龍継ぐはハイパーバトルから10年たってるから知らない人いても当然じゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:06

    >>22

    ニトリかIKEA辺りの回でイスやベッドを試す流れになって

    土竜さんだと猫背過ぎるからバキッバキッすると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:30:10

    >>30

    10年…? 数年前と言うてくれや

    田代さんの話はするな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:37:41

    >>10

    「日本刀はですねぇ」

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかいくら日本刀でもダイヤモンドは斬れないだろうという…そんな時代遅れのことを言うつもりじゃないでしょうね」

    と言うわけで今回は"ダイヤモンドでも斬ることができる"かもしれない超日本刀の製造現場に潜入!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:49:30

    番組内ミニコーナーで「関根"アニマル"勇信の〇〇について教えてくれよ」がありそうなのん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:50

    >>16

    「昔は〇〇だったのになぁ」

    「お前は成長しないのか いまは××なんだよ」

    のやり取りが名物化してると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:05:30

    悪いねェ
    この料理はクイズに答えられないと食べられないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:19:05

    (CM入りアイキャッチ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています