クロスオーバースレの尊鷹「許せなかった…!〇〇の父親が鬼龍だったなんて…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:20:22

    もしかして〇〇の部分を変えればどんな作品ともクロスオーバーできるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:21:24

    許せなかった…エースの本当の父親が鬼龍だなんて……!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:23

    >>2

    死ぬほど負けず嫌いなとこを継承するとキレイに本編と一致しそうやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:22:42

    許せなかった…!の永夢の本当の父親が鬼龍だったなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:24:11

    許せなかった…!鬼龍の本当の父親が鬼龍だったなんて…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:24:14

    許せなかった・・・悠二の本当の父親が鬼龍だなんて・・・・・・!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:26:04

    許せなかった…!の尊鷹の本当の父親が鬼龍だったなんて…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています