スタンドの名前って面白いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:20:59
    【ジョジョ】スーパーフライのタワーオブグレイ感とタワーオブグレイのスーパーフライ感|あにまん掲示板初見の人に名前当てさせたら間違えそうbbs.animanch.com

    このスレとかで思ったけど名前づけのセンスって凄いよな


    キラークイーンにキラークイーンって付けるのすげぇよ

    俺だったらボンバーマンとかにしちゃいそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:21:50

    適切な楽曲から引用してるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:03

    先に使いたい楽曲考えてるのかな?能力から合いそうなの選んでるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:22:47

    名前以前にデザインセンスが凄い
    というか楽曲が先でデザインが後なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:03

    >>3

    スタンドによるんちゃう?

    エコーズとかはact3とかは能力先に決めてそう

    スティッキーフィンガーとかは使いたい曲選んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:24:40

    キラークイーンは元の楽曲とも合うからいいよね
    YouTubeの元ネタ動画好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています