『ナイス・ネイチャ』…それがアタシのスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:06:43

    妙な気を起こすんじゃあないよ?アンタの周囲の湿度は今、アタシの『ナイス・ネイチャ』によって支配されてるから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:05

    Nature(自然)の操作ッスか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:18

    ハッ!『湿度』が変わったところでよォ〜〜〜〜〜
    一体何の役に立つっていうんだァ〜〜〜〜〜〜!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:08:58

    ……へェ 湿度がなんだって? それで支配したつもり?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:09:23

    自分の名前を言うのややこしいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:10

    ありそうだし頭の良さと凄味を持った人なら生かせそうな気配あるけど俺にはさっぱり使い道が分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:10:11

    >>5

    本体ウェザー・リポート

    スタンド名ウェザー・リポート

    みたいのがいるし今更よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:13:46

    >>7

    『湿度』とはすなわち空気中の水の量ッ!本来は100パーセントで飽和するが、アタシの『ナイス・ネイチャ』はそれを超えるッ!

    ……ゆっくりと、空気中で溺死しなッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:26:08

    >>7

    トニオみたいな生活で便利なスタンドだと思う

    人に危害加えるなら寝てる時に湿度下げて喉をやるとか、暑いときに湿度上げて蒸し焼きくらいしか思い浮かばん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:30:13

    肺胞の中を湿度100%にして地上で水没させるもよし
    周辺の湿度0%にして静電発火を起こすもよし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:30

    破壊力 - C
    スピード - D
    射程距離 - B
    持続力 - A
    精密動作性 - C
    成長性 - A
    くらいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています