パズドラ鯖落ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:11:39

    10年選手なのに鯖落ちるほどプレイヤーいるのさすがだな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:12:28

    ワンピースコラボすげぇー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:18:51

    開いたら鯖落ちしててガチでビビったわ
    パズドラやぞ?10年選手の化石やぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:30

    ガチで感動してる
    前の鯖落ちは8年くらい前か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:20:36

    普段どんくらいいるかは別として興味持ったらパッとやれるのはやっぱり強みだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:23:35

    1、2年前のいっぱいSGF引ける時も落ちてた記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:24:27

    ガチャだけ引きに来たのが大半だろうけどまず引きに来るまで至るのが凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:25:54

    復帰勢ならインストして1.2分位で再開できるのほんとありがたいよ
    他ゲーならエゲつない程待たされて萎えるのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:57

    確かにダウンロードの親切さはこのゲームあるよね
    軽いし閉じてもダウンロードするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:45:59

    演出とかしょぼいとは言われるけど逆にいうと余計なものない分まじで軽いからなこのゲーム
    落ちるのはマジで久しぶり

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:51:49

    パズドラ大感謝祭が初めて開催されたときも激重くなったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:52:39

    10年分の積み重ねが2GBのゲームだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:35

    プライドないんか?がんばれがんばれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:56:32

    鬼滅でもここまでならんかったよな?
    あんま覚えてないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:29:00

    やっと入れた
    ガチャ回すだけに存在するくせに手間垂らしてんじゃねぇぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:34:28

    >>4

    10周年のゴッドフェスで落ちてた記憶ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています