あ…あの自分…ゴールデンカムイに続いてかぐや様ももうじき終わるから誌面がヤバいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:29:50

    ヤンジャンに戻ってきてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:31:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:32:04

    ワン・パンマンを引っ張ってくればいいと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:33:23

    しゃあっ 特・典
    近所のネカフェのヤンジャンについたままの特典をこっそり貰いたいという衝動に駆られるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:19

    キング・ダムとウマ・ムスメ以外何が連載してるか知らないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:34:26

    最早ヤンジャンは猿先生が連載するようなところじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:35:37

    あーーーっ 早よスピナマラダ始まってほしいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:36:45

    >>6

    おいおい、ヤング・ジャンプの禪院直哉こと森田が登場するスナックバス江を忘れてるのん。面白いけどもちろん看板ってガラじゃないんやけどな。ブへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:03

    タフ娘とタフの子がある以上、まだそこまで心配する状態ではないと思われるが…
    ぶっちゃけマガジンとかの方がヤバい。忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:15

    はーっ! 無印東京喰種 全盛期テラフォ GANTZ 金カムよ、生き返れ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:38:47

    >>3

    すいません

    超絶引き延ばしの最中なんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:40:09

    猿先生に新作を描かせてもルー・ニンの二の舞いにしかなりそうにないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:40:58

    怒らないで下さいね
    かぐや様はもう終わってるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:25

    >>13

    終わってる…?

    進化したと言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:26

    >>4

    ステッカーで喜ぶとか幼児やん

    あははこれは痛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:28

    >>9待てよ、猿先生並の画力で週刊連載をしてるタフ物語コミカライズが売れてるしちょくちょく小銭稼ぎに出来そうなタフ卍リベンジャーズとかあるやんけ。まあ力を入れてるラブコメが空気を超えた空気なんやけどな、ブへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:30

    短編としてTOUGH外伝 ノーブル・ファルコンとかだったら見たいっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:42:55

    >>14

    すみません、もう退化しましたよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:10

    >>15

    ステッカーじゃなくてブック・カバーが欲しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:43:28

    >>15

    メインは描き下ろしブックカバーの方だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:23

    しゃあっ!TOUGHスピンオフ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:46:24

    黒ちゃんや朝昇の外伝とか読んでみたいっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:09

    >>21

    すみません。OTONデビデビっていう外伝がもうあるんです。

    残ってる鷹兄は生態が謎すぎてこれ以上掘り下げられる気がしないんです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:48:53

    キングダムの作者にtough外伝を描かせればいいと思われるが…
    同じ猿展開やしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:49:47

    待てよ
    ヤンジャンにはまだアビス君がいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:50:52

    >>23

    謎過ぎるって事は幾らでも詰め込めるって事やん

    今流行りの飯漫画をやらせるべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:51:54

    >>24

    すみません。猿展開っていうのは一定のキャラだけ愚弄されたり優遇されて読者に不快感を与えるものではないんです。主人公も前作ラスボスも平等に愚弄されるから尊いんだ、猿展開が深まるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:53:00

    デビデビの続きを描いてほしいのん
    バースト・ハート設定は無いままでいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:54:00

    >>27

    ほーらマネモブがタフだけを特別扱いする目になった

    気に障ったら謝ります でも猿展開って言葉を変えてますけど要するにクソ展開ですよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:55:51

    >>29

    しゃあけど歴史物で史実を無視した愚弄は流石に論外や!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:57:29

    >>30

    フンッ 後出しジャンケン野郎を認めるわけないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:00

    >>29

    待てよ そんな展開にした理由がわからないって意味でもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:32

    でも俺シングレって好きなんだよね。タフ娘のコミカライズっていうネームバリュー抜きでスポコン物として面白いでしょ。それに久住先生がどこぞの単眼猫みたいにスポーツ選手らしく足の太さを盛るのは好感が持てる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:40

    >>29

    突然ゴリラが出てくるのは理解不能だしクソ展開だけど、良くも悪くも大盛り上がりしたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:01:58

    待てよ まだジャンケット・バンクもあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:04:52

    >>33

    なんでやーなんで功労者である久住先生が毎回タフ娘のガチャで天井せなあかんのじゃー!

    はー!ヘイト企業サイ■よ、反省しろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:05:02

    バトゥーキをweb滑りしたヤンジャン編集部に天罰が下る!

    まあスロースターターで売上微妙だったのはファンでも擁護できないんやがなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:09:00

    >>29

    昔はヤンジャン時代の猿展開は愚弄を超えた愚弄のクソ展開の代名詞だったのになあ

    お前は成長しないのか 今は猿展開は先の読めない意表を突く理解不能な急展開なんだよ

    鬼龍よ お前がラーメン・ジョーにボコられたときは散々叩かれてTOUGHは終わった扱いされたの覚えていないのか?

    フン 猿先生もクソ展開を認めて自虐ネタに使っているから良いんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:09:35

    >>37

    そういやDinerもWeb滑りされてたっスね

    超人XもWeb連載だしな ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:12:26

    >>39

    超人Xは東京喰種で過労を超えた過労だった石田スイ先生がのびのびと楽しんでそうだからマイペンライ!

    相変わらず人外のキャラデザ上手いのん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:17:15

    巨匠・本宮ひろ志先生の新グッドジョブ 井上雄彦先生のリアル テラフォーマーズ GANTZ:Eと旧ヤンジャン作者がこれからのヤンジャンを支える… ある意味“最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:18:02

    恐らくキン肉マンを呼ぶ方が先と思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:24:24

    ヤクザ物もあるのがヤンジャンらしいとはいえ本当にメスブタ恋愛物が増えたっスよね
    なろう小説みたいなマンガもあるし 金カムが終わったのは致命的と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:27:55

    ククク… ここでネットで話題の和々寺らおん先生を大抜擢して意表を突くの
    あっ 遅筆過ぎて週刊連載できないっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:28:02

    おいおいアニメが絶賛放送中のしゃあっドーハウスがあるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:28:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:38:23

    ヤンジャンのワンピースなのにほぼ愚弄しかされないキングダムに悲しい現在......

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:38:59

    >>3

    雑誌だと書き直せないやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:47:21

    かぐやさままた急展開らしいスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:37:23

    かぐや様の最新話感想スレが消えたあッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:46:29

    >>50

    おそらく事実陳列罪でアンチスレ認定されて削除されたと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:47:04

    最新話が猿展開を超えた猿展開らしいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:50:11

    金カム終わってからはジャンケット・バンクしか読んでないっスね
    今さら他の連載追いかけるのもシンドイしジャンプラの連載が追い付いたら読むものがなくなるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:56:42

    >>25

    怒らないで下さいね

    いくら名作を超えた名作でも、アレを看板にするのは実質心中じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:57:32

    >>54

    待てよ

    実写ドラマ化が決定してるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:44

    タフカテの方の実質かぐや様最新話感想スレが爆速で完走して草生えたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:11:46

    アビスくんと心中する運命の雑誌なんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:33:43

    金カムが終わった後ヤンジャンアプリで読むものがなかったんだけどふとイノサンを読み始めたら意外とおもしろかったのん
    でもこれ完結作品なんだ
    漫画雑誌の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています