にへへ…バグ技使って8月32日に突入…夏休み続行…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:51:34

    ひぃん…これどうなってるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:52:06

    (ホラーが始まるやつだ…!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:52:24

    34日あたりがやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:52:57

    舐果ちゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:53:54

    にへへ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:12

    GBなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:58:37

    さもなくばエンドレスエイト

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:16

    (もう9月か…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:45

    ててんかてんかちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:59:56

    にへへ
    にへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:00:45

    P「仕事のスケジュールも真っ白にしてやろうか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:01:42

    「甜花ちゃん……どこ……?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:04:02

    ははっ、何言ってるんだ甘奈

    甜花なんて人、うちの事務所にはいないぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:25:04

    >>13

    そのてんか?って子はどんな字を書くんだ?


    ……この甜って字、人名には使えないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:24:54

    バグ技で透明人間になったり、空を飛んだりする甜花ちゃん
    事務所内でモノを動かすなどのイタズラをする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:44:39

    ワ○ップでバグ技見つけたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:58:58

    8月32日晴れ?

    夏休みの課題が終わらなくて気分転換にネットを見ていたら、とある裏技サイトで8月を伸ばす方法を見つけた
    やり方は事務所のプロデューサーさんの机をちょっと弄るって書いてあったから試してみた
    そしたら急に眠くなって事務所で眠っちゃったけど、起きたらなんだかこの緑色の部屋にいた
    この部屋には何個か物が転がっていてその中のカレンダーを見たらなんと今日が8月23日ってなってた!
    これで夏休みは延長されるらしいから課題は後回しでもっとお昼寝が出来る。さいこー
    とりあえず部屋に落ちてた日記帳に今日あったことを書いてもう一回寝よう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:28:10

    >>13

    「双子の片割れが死産してて、甘奈は一人っ子として生まれたことになってる世界」か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:31:09

    もう8月33日か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:50:07

    8月36日とかが限界だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:30:39

    >>21

    実際にやった訳じゃないけどそこら辺でフリーズするらしい

    そもそもあんなどんどん狂っていく世界プレイしたくないよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:09:43

    8月33日晴れ

    目が覚めてから部屋の中を探してみたらここには壁がないみたい
    はじ?についたと思ったら事務所の倉庫に繋がってて緑の部屋から出ることが出来た
    だけど事務所にも外にも誰もいなくてなんだか不気味でこわい
    お外に出て周りのお店とかも見てみたけど誰もいない…でも電気は通ってるみたいでライトや冷蔵庫なんかはついたままだった
    そうと分かればゲームも出来る!そう思って事務所に置いてあるゲーム機で早速プレイ!にへへ…ゲームやり放題
    それから日が暮れるまでゲーム三昧を満きつしたので今日は寝ます。明日は一度お家まで帰ってみることにする

    そういえば昨日の日記に間違って8月23日って書いちゃった…あぅ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています