彼岸島で納得いかなかったこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:32:40

    ケンちゃんが自分の命を犠牲にしてまで守りたかった幼馴染をあっさり邪鬼にしたこと

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:33:25

    ……他は納得行ったの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:33:59

    >>1

    ここは本気で納得いかない

    あと隊長雑に明さんに殺させたところ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:34:56

    先生は露悪的ではないんだけど神仏を信じてないかんじがするよね
    鬼滅は逆に神仏の力を感じるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:24

    その前から明に浮気してたビッチやし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:37:58

    >>6

    やめんか

    隊長ぶった斬ったシーンを数コマで済ませたのはふたばやしたらばの彼岸島スレの中でも結構雑と言われて悲しまれたんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:24

    隊長切ったシーンは読者からしたら納得いかないが
    明さんからしたら仲良くはしてたけどあの場面では自分を邪魔する吸血鬼だからな
    寧ろ涙流してただけ温情物よ
    まあ流石に決断早すぎとは思ったがなガハハハ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:36

    それの前から誰がいつ死んでもおかしくない作風だったしそれほど・・・
    生死がシビアでない作品だったら兄貴・師匠・ちゅけ・ケンちゃんあたりも死んでないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています