外国人アニキのおもちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:46

    King flochとか言われて笑う
    向こうはライナーよりフロックの方がおもちゃにされてるっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:36:50

    うちでいうライナーみたいな感じなんかね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:39:49

    海外だと
    嫌いな奴からもおもちゃにされる
    好きな奴からもおもちゃにされる
    無敵よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:40:12

    >>1

    神格化されすぎてヤバい信奉者がいっぱいいるやつ。進撃最終回で暴れ回ってたのはだいたいこの層

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:41:18

    人種差別主義者ばっかの4chで大人気なあたり
    あぁ…なるほどな…ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:43:04

    >>5

    ちゃんと嫌いな人もおるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:44:48

    最終話でエレンの真意が地ならし完遂じゃなかったことが判明してから、コイツが主役張ってるヘイト創作が量産されまくったのは海外ファンの間じゃ有名な話

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:45:56

    フロックの何がそんなに刺さったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:46:44

    >>8

    まぁ>>5だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:44
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:49:52

    ただのモブに近かった存在がここまでになるとはなぁと思いつつ、
    そうなったのが納得せざるを得ない壮絶な経験だったと思わせてくれるのは流石だなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:11

    てかカテゴリ間違えてたやべぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:52:30

    フロックという男はあの特攻で死んだようなものだが
    読者にとってのフロックはあの瞬間生まれたんだと思うと感慨深いものだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:54:12

    ガビも中々

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:52

    >>8

    「フロックは世間で敬遠されがちな当たり前のことをハッキリ言ってくれて気持ちいいよ」って感情

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:06:24

    これ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:22

    >>16

    なんじゃこりゃ…!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:15
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:34:10

    >>1

    コイツはおもちゃというより特定の層で大人気ってだけなので、下手に茶化すとシンパから袋叩きにされる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:48:11

    凄くどうでもいいことだけどカテゴリ違わない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:56

    海外には海外の文化があるんだね(小学生並みの感想)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています