供給が幻の性癖”蹲踞背面騎乗位”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:14:04

    鬼龍様から普通の背面騎乗位じゃダメなのかと疑問を抱かれている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:17:48

    オメコ側にかなりの筋力を要求するからのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:48:33

    普通の背面騎乗位じゃダメなんです
    太ももとふくらはぎがくっついてなきゃいけないんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:14:02

    Lambだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:14:46

    正直めちゃくちゃきつそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:16:06

    >>2

    >>5

    やはりバトル物にでてくるメスブタじゃないと駄目だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:19:41

    具体例よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:25:18

    太ももの筋肉が限界に達してガクガクしながらそれでも腰を振らされてほしいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:26:16

    >>8

    性的な限界じゃないのが悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:26:40

    AVではあるイメージっスね
    通常の背面騎乗→崩れて女がそのまま男に乗っかって下から突かれる、って流れが好きなんだけどその体位の名前が話からないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:18

    足首やつま先の踏んばってる感が好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:44

    うーっ エロ蹲踞の後ろから精液が溢れる様子を眺めさせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:19:06

    ブヘヘヘ
    メスブタが和式便器でクソしてるような具合なのがいいんだぜェ
    後ろから見たらアナルの皺までカウントできるみたいになぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています