今週発売のゲーム、鬼滅を取るかアイマスを取るか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:46:53

    どっちにするかね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:48:36

    うーん、どっちも!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:00

    今月はドキドキ文芸部とメトロイド買って
    ブルリフと零とマリオパーティも買うからどっちもは無理なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:23

    めっちゃ買うやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:51:55

    正直どっちも地雷臭する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:54:54
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:25

    アイマスは前作がアレなのと毎度DLCがエグいけど
    グラフィックが進化したのは確かだし歌って踊る大崎姉妹が見たいし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:49

    両方買え

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:32
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:03:38

    鬼滅のキャラの少なさはあかんなぁ
    無料アップデートで徐々に増やすとは言っても最初から鬼くらい入れとけって思ってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:03:51

    炭治郎の人がプレイしてるの見た感じだと血風譚はキャラゲーとしてはとてもよさげ

    操作性はわからんけど映像、技の爽快感、撮り下ろしボイスは満足感ありそうだったな

    【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】炭治郎役の声優 花江夏樹がアフレコ実況!


  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:05:50

    >>5

    地雷ってほど酷い出来じゃないし、普通に遊べるけど

    まあその程度の、何かちょっと物足りない感じの評価に落ち着きそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:15

    ぼくはBack 4 Blood!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:38

    >>12

    こういうのはこき下ろしたいだけの荒らしみたいのが吹聴しまくって

    クソゲーみたいな評価に堕されるのが嫌だよな

    人気作だと特にそういうの起きる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:35:30

    アイマスのCSゲームにゲームとしての面白さなんて求めるものじゃないからコミュ次第にはなるんだけどな
    今のところ配信とかでやってるコミュはどれもよさそうだし他キャラの扱いも気を遣ってはいそうだからそれを信じるかこれまでの久夛良木の前科考えて様子見するか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています