ほう 生意気にスーパーの裏でコイーバの56番を燻らせてるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:51:33

    やっぱりくたびれたオッサンと若い娘の組み合わせはバズるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:52:01

    どこで読めるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:53:31

    これ面白いんか
    最近よくあるパパ活に片足突っ込んでるような漫画に見えるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:54:46

    >>2

    Twitterで無料版が読めるっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:55:24

    な…なんやまたTwitter上がりかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:56:53

    >>3

    タバコ吸えてスーパーで仕事してる年齢の女性はパパ活とは言わないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:57:18

    とりあえず話を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:59:19

    >>7

    オッサンがスーパー裏にある店員用の喫煙室に練り乗り込んでタバコを吸う話なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:59:23

    >>3

    待てよ 何をもってパパ活だと思ったのか知らないがこの漫画はちょっと大人なラブコメだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:00:15

    >>7

    愛想のいいレジ打ちとスレ画のようなダウナーなツー・フェイスを持つ若いメスブタが鈍過ぎるオッサンをからかうのがメインっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:01:10

    スーパー裏でコイーバなんて燻らせたら匂いでとんでもないコトになるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:01:10

    >>8

    迷惑を超えた迷惑

    もしかしてコンビニで糞流せなかったおじさんなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:01:21

    ラブコメ扱いしていいのか謎なんだ
    まだそっちに持って行けない事もないくらいでしかないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:02:22

    ラブコメといえばラブコメだがこれをラブコメと安易にジャンル付けするのは違うと思うっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:03:43

    >>13

    漫画だから許されてるけど現実だったらリアルに痛すぎるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:03:55

    なんでやーっなんでTwitterで話の頭の部分だけ削除してるんじゃあっ
    お前のその商売魂 俺が女なら貯金を減らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:04:23

    なんか最近若いメスブタとおっさんのラブコメ(?)爆増してないスか
    猿先生も大衆読者獲得に向けて尊鷹と新キャラの恋愛を書かせるべきと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:07:42

    >>15

    ◇何故突然リアルの話を…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:12:31

    >>15

    この作品はラブコメ作品といっていいのか謎なんだ

    というレスに何故リアルがどうこうのレスを返信したのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:21:48

    >>15

    彼のリアルはタフと同レベルな世界であると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:24:33

    怒らないでくださいね行きつけのスーパーでわざわざその人のレジに並ぶくらいにはお気に入りの店員さんに気付かないなんてバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:27:34

    おっさんと呼ぶには顔全然老けてないんスけど…いいんスか…これ
    やっぱりシワやヒゲは結構あって欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:28:30

    いい感じに今オメ山さんがオッサンにゾッコンしてるから会社のOLとかのNTRキャラが欲しいですね…
    本気(ガチ)でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:29:01

    ぶっちゃけそばに道とか民家とかあったらこの場所でもじゅうぶん迷惑だけどな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:29:55

    この人のにじさんじ絵が好きなのは…俺なんだ!
    商業誌でメシ食えるようになって欲しいですね…マジでね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:30:26

    >>24

    語録を使え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:30:29

    おっさんなんてもん名前だけで見た目は少しダルそうな兄ちゃんやんけ
    なにこの兄ちゃんをおっさん扱いしとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:31:26

    >>26

    は、話が違うであります

    こんな穏やかじゃタフスレとは気付かないであります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:31:40

    >>24

    ウム…公共の場でタバコ吸うやつには殺意を抱くんだなァ……

    吸うなら決められた場所で吸って欲しいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:34:51

    >>28

    ス、スレタイで気づきますよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:35:38

    >>28

    普通のスレタイに見えるが…これは語録なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:40:24

    >>30

    >>31

    先に作品のほうを知っててサムネとスーパーの裏でまでしか見てなかったのん

    見事なスレタイに俺が女なら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:41:53

    >>25

    遂に公式からお仕事貰ってて自分の事のように喜んだのは…俺なんだ!

    好きな絵師さんが報われるのは嬉しいんだよね

    【#SEEDs24 OP】Wonder NeverLand ( covered by SEEDs1期生 )


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:42:42

    初見で見たときは「こんなん作者が好きなもん描いてるだけやんけ、なに仕事になっとんねんムフフ…よかった」ってなったのは俺なんだよね
    この作者の絵漁るとなんとなくわかるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:57:56
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:58:29

    Twitter漫画だいたいオチなしで話終わるっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:00:54

    この人の作風はゆうきまさみ作品が好き(特にあ〜る)なんだろうなぁって察せるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:02:47

    >>36

    Twitterは1ツイートに4枚しか上げられないから「4枚でムリヤリ落ちをつける」か「1ツイートでは落ちをつけない」のが主流ッスね

    この漫画の場合はそもそも商業誌で出してるので落ちを見せるべきではないと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:32:51

    >>12

    すみません、誘ったのはメスブタの方でおじさんは本当にいいの?って聞いたぐらいなんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:33:26

    しゃあっ1話


  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:54:19

    ロク・レイも読め…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています