ワイ「スレ立てたいけど良い画像がないな……(スレ画は適当)でいっか!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:54:26

    「なんだよこの画像w」
    「リンク貼れ定期」
    「スレ主は早くスレ画の説明しろ」

    ワイ「あれま!全然スレタイと違う流れになっちゃった😊」

    ちゃんとスレ画は選ぶべきだよねって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:26

    いらすとやにしとけばええねん
    紫の珍獣はぽいーで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:26

    スレ画の怪生物何?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:55:39

    あれまは😊ではなく🤭なのをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:26

    >>3

    アニマニジケイっていうの。よろしくね🌈

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:29

    やっぱりスレ画があにまんまんになるヤツのスレは駄目だな!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:14
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:22

    構文が元ネタに近いのは評価したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:23:37

    こんな奴の画像でスレ立てする時点でお角が知れる🤮

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:24

    >>9

    ファンマーク使いこなすな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:24:25

    あにまんまんスレ画は最近突っ込まれなくなってきてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:25:45

    >>11

    元々故人がそういう目的で生まれたからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:26:51

    >>9

    お角が知れるなんて言葉言われたのは生まれてはじめての経験だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:18

    >>11

    これ本当怖い。馴染んで来てるんだなって思うのが本当に嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:39

    >>12

    殺すな!死んでたわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:28:50

    >>13

    割とよく聞く部類の誤用

    >>9は……わざとか? 本気か……?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:02

    >>5

    あれ?あにまんまんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:29:46

    擬人化の方にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:37

    擬人化で抜いたら今まで感じたことない感情になった
    オススメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:30:46

    >>9

    「お里が知れる」って言いたかったのかな(かわいい)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:31:13

    >>11

    なんか全く関係ない話題で、しかもスレ画像に使ってる奴がもういるよ。ってレスしたらもう完全スルーだもん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:32:15

    >>21

    こわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:34:21

    ぼちぼちあにまん掲示板に来たときにはもうコイツがいたって層もいるだろうし、その層からしたら『そういうものか』で済まされてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:35:15



    みたいなの完全にあにまんまんに喰われて消えたな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:35:42

    >>5

    こいつオネェ言葉で話すの!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:36:49

    >>24

    ちょっとひどいこと言うけどけどあんなやる男(?)のパクりみたいな奴とかスレ画いなくても消えてたと思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:37:38

    >>25

    惑わされるな、コイツの語尾はゲー!だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:29

    >>24

    食われたと言うか誰も使わなかったし……

    同日に生まれた時は絶対逆になると思った俺マジリハク

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:29

    >>27

    もっと意味わからなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:39:26

    >>28

    殴れる方が使いやすいしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:39
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:43:20

    >>31

    あれは作者じゃなかったと信じたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:43:55

    >>31

    あれ本当ムカついたわ

    人のファンアートにけちつけて何様じゃい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:11

    擬人化ちゃんは特殊性癖の方々が楽しそうにしてたしそんな悪く言わないでも良いんじゃないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:44:16

    適当スレ画についてのスレなのにあにまんまんの話になっている
    これも奴の策略だ 騙されるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:24
  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:47

    >>31

    どうせ見たことも無い奴が言ってるだけなんだから気にしないで欲しい 面白くない人が面白くないことしてるって言われてもそれ殆どに刺さるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:54

    あにまんまんまんは、存在が「普通」になりつったあにまんまんに新しい風を吹き込んでくれたので助かる🤮

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:27

    >>37

    ぶっちゃけもう語り尽くしたし要らなくねってなるんよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:14

    擬人化ちゃんはアレの擬人化が普通に可愛いという事実で脳から変な汁出るのがいいのにそれこそ分かってねえわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:29

    >>37

    せめて日を跨げと言いたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:47:54

    普通に労力かけて絵を書いた人があんなに悪く言われるのおかしくね?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:49:04

    >>25

    色はそれっぽい気がするから困る

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:45

    たまたま目に入っただけの奴につまらない人がつまらないことしてるなんて言われたくねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:50:46

    >>43

    もう埋まってたから書き込めんかったけどマジムカついた

    お前が一番面白くないことしてるわってなる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:51:13

    あにまんの話にされてるとは言っても本題は>>2でほとんど終わってるし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:52:09

    >>47

    ちゃんとスレ画は選ぶべきって言いつつこれにしたんだから望むところよきっと

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:52:29

    ぶっちゃけ昨日のあにまんまん嫌なら消えろも本人は絶対言わないセリフ出しガチアンチが紛れてるように思える

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:52:36

    >155は歴史スレレベルのやべぇやつ感あるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:53:56

    >>49

    アニマンマンイヤナラキエロって音だけ聞くと学名みたいだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:54:52

    あれはあにまんまんはもう普通に一般層も話題にするから本気で苦手なら大変かもよくらいの話が拡大されてる節ある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:55:05

    >>46

    あれほど無粋な発言もないよな

    これからも描いてほしいと自分は思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:55:42

    >>49

    アレは一応こういう発言もあった

    あにまんまんそういうの悲しむぞって突っ込まれてたけど

    最近のあにまん掲示板なんだけどさ|あにまん掲示板あにまんまんがなんか馴染んで来てない?逆に怖いんだけどbbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:53

    >>54

    これは違うだろって俺も思った この人ガチ信者なのかアンチなのかはたまた対立煽りなのか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:59:50

    >>54

    >>52こう言う意図があったけど説明下手だった説を信じたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:10

    意図せず変なこと言っちゃうのはわからんでもないからなぁ
    好意的に見るなら

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:01:15

    「クラスタ外のあにまん民も大部分があにまんまんを受け入れてる」ってことにしたがってるのがいるよね……
    まあ確かに顔と名前ぐらいは認識されてそうだけど、どこで話題に出しても大丈夫なポジションになった訳じゃないからそこは勘違いしてほしくない……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:02:55

    コメントする時割と勢いでしてるからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:03:02

    認識はされてる

    好意かどうかは別

    確かにこれ大事ね

    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:08:39

    顔と名前が知られて話題に上がる=定着ならター坊も定着してたもんな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:32:51

    >>61

    あらあら

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:43:48

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:46

    いらすとやも割と地雷臭はするよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています