福丸小糸虐待系の漫画・小説が読みてェ〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:56:50

    ……くそ……おれは 歪んでる!!! ………こんな時に
    小糸ちゃんが純粋に好きなのに……!!!
    いっぱい甘いもの食べてずっと笑顔でいてほしいのに……!!!
    可哀想な目に遭ってる小糸ちゃんを見ると……!!! フフ……勃起が止まらねェ……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:57:40

    その爪楊枝、へし折ってやるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:58:39

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:08

    別にええと思うわ
    ところでそんな漫画あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:33

    リョナとキャラヘイトは紙一重なんだから、嗜むなら言動には気を遣えよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:34

    小糸虐で許されるのはポテトを口に突っ込まれるレベルだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:59:36
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:54

    最近ゆ虐をマイルドにした感じの
    小糸虐をちらほら見るようになってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:08:12

    三峰の方がエロ漫画向いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:09:05

    公式が最大手

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:11:28

    無理に虐めたりなくても中学時代の描写を丹念にするだけで十分な供給になると思うのよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:16:14

    大手小糸虐

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:25:19

    公式が最大手

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:35:29

    小糸だけいつまで経っても仕事に恵まれないの徹底してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:38:00

    虐待とは違うけど
    小糸ちゃんが文書偽造バレなかったり大きい仕事もらったりと幸運が続くも
    そのしわ寄せが後で一気にやってくる鬱漫画あったな
    探してるけどちょっと見つからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています