ブルーアーカイタフ 25発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:39:04

    「あのう お二人に綺麗な夜景見せましょうか?」
    アイアン木場にジャーマンスープレックスされる運命にあるヘリコプター その壮絶な最期を遂げる前の最後の勇姿である

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:48:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:49:12

    >>2

    新スレの前に…新スレが現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:49:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:49:52

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:51:24

    >>5

    ◇この独特なデザインのメガネは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:55:54

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:56:18

    >>6

    何って…グラステーラーって店が作ってくれるオーダーメイド眼鏡やん

    ちなみに2012年からある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:03:25

    >>2>>4

    あうっ忘れてたのん

    あざーっス(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:16:26

    ムフフ水着ノノミでヒエロを蜂の巣にするの楽しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:18:19

    卑しすぎる…卑しさの次元が違う
    たしかにこの女は生徒の範疇には収まらない生徒…
    まるでウサギではないようだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:33:28

    あ…あの自分…へなちょこ先生なんスよ
    いんさねワンパン方法教えてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:40:47

    マネモブ先生にインサネ1凸してるゴリラ先生は存在するんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:37:29

    総力戦だ ゴリラがヒエロを殴っている

    今の流行はグラサン水着ノノミをアコと水おじで強化して、コハルと湯ノドカで🏺👍しながらミニガンばら撒く戦法っスね
    グラサンまで育てておかないと火力が足りないと考えられるが…

    自分はグラサン無しで残り5ゲージまでいけたので、会心お祈りのリスタ繰り返せばもしかしたらいけるかもしれないですね もしかしたらね
    クククク…ただただ面倒なので2凸で妥協してやりますよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:53:12

    インサネ1凸は無理です
    すべての生徒を持っている育成している
    そいつは🦍ですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:54:34

    >>14

    あざーす(ガシッ

    恐らくスキルの回し方が分からないと考えられる…


    打つ順番は(開幕)水おじ→アコ→水着ノノミで、要所で湯ノドカ&コハルで良いんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:55:36

    ムフフ… スタダ買ってやったのん
    意地でもイロハを引いてやりますよ…クククク
    あっ シュンがダブった! 
    はーっ 死•ね!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:58:07

    >>16

    初手コハル→湯ノドカ→水おじで🏺👍を優先した方がいいと思われるが…

    Youtubeで“ヒエロ ins”とかで検索掛けたらインテリゴリラ先生が動画を上げてくれているので見てくれケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:05:45

    >>18

    あうっ頑張ってチャンレンジしてみるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:25:48

    ムフフ フレムツキ単騎でHCヒエロ1凸攻略動画見つけたのん
    なにっ フレ総力戦枠にムツキがいない
    ◇悲しき現在───……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:53:18

    >>16

    ins1凸で残り40万まで行けたしほぼ1凸と見てええやろたぶん

    アコは水着ノノミの後に使うほうがいいみたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:23:38

    >>7

    ハナコの寄行に脳が耐えきれず左のように振る舞い出すマリーとその光景に恐怖しガチ謝罪するハナコを見たいと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:40:55

    あ…あの自分…最近ブルアカ始めたんスよ もしマネモブ達が集まっているサークルがあるなら俺も仲間に入れてもらってもいいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:57:41

                ノノミ
    ヒエロニムス「大聖堂だ。ゴリラが目の前にいる」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:41:45

    マネモブサークルは認知してる限りでは存在してないんだよね 凄くない?
    馴れ合いばかりのタフカテでか細い縁を大切にする先生には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:50:27

    確か数スレ前でマネモブサークル作ってたんじゃないすか?まあ自分はそのサークルに所属しとらんのやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:01:12

    >>16

    マネモブ先生に励まされて1凸でここまでやれたのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:02:31

    >>27

    ウアアアゴリラダーッタスケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:28:29

    初めての総力戦なんだァ
    とりあえず行ける範囲やってればいいんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 01:33:29

    >>23

    >>25

    >>26

    紹介しよう "異常生徒愛者"だ


    ろくに管理していないなんて俺には失望したよ

    とりあえず30日以上ログインが確認できないメンバーには猿空間に行ってもらったんだよね (判断が)遅くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:08:33

    ストーリーとか終わってしまったんだけど日に30割×3程度なら黒字になるのが本当なのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:02:35

    チャレンジのショベルカーの倒し方教えてくれよ
    60も近い先生なのにクリアできる気がしないんだよねひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 06:14:39

    >>32

    上の方から散歩してくる奴がゴールすると確か防御デバフ撒いてくるんだよね怖くない?

    何体か出てきたら打ち止めだった気がするのん

    それまでひたすらゴールを阻止しながら耐えて出てこなくなったら多勢に無勢だいっけぇすればよいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:49:51

    今回のボスの横のソウルジェムみたいなのを回復したら恩恵が得られることを今知ったのは俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:58:37

    >>34

    ボスの仕様は早めに読め……鬼龍のように

    参戦前の難易度選択の部分にボスの攻撃の種類とか弱点とか全部書いてあるから新ボスは一通り確認しとくとやりやすいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:16:06

    >>22

    怒らないでくださいね、シスター服のままで左の奇行やったらもはやクイーンズブレイドじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:54:55

    >>31

    しょうがねえな プライベートでヒエロ殴ってる時に……

    30×3×7で週に630個無くなるだろ?

    デイリーミッションで20×7、ウィークリー報酬で120、対抗戦の最低限が10×7、ログインボーナスは10日で150だが計算に入れて…合計480個


    なにっ 全然足りない

    マンスリーパックに課金しなければ収支プラスにならないと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:56:52

    >>29

    その通りなのん

    上を目指せ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:00:09

    >>37

    勉強になるのん、やはり課金が必要ということか…

    しかしまだお金を払うか決めかねてる段階なんだよね難しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 09:05:17

    >>37

    待てよ イベント一回で結構もらえるんだぜ

    総力戦でもそこそこもらえるしそこら辺兼ね合わせれば多分+になると考えられる

    まあ強くないと全部取り切れないんやけどなブヘヘヘへ

    実際マンスリー買ってないし万年ゴールドトロフィ先生だけど30割で収支黒字になってはいるからそこら辺完遂できる成長度があればいけると思うのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:35:31

    >>40

    おいおい それはガチャを回す石でしょうが

    正直なところ新任先生にこそ石を割ってレベル上げしてほしいんだよね

    だって序盤はAPが少なすぎるでしょう

    満足に強化もできないんだ 絆も深まらないんだ

    もちろんメチャクチャ個人の自由 好きに遊ぶのが一番楽しいんだ


    >>39

    マンスリーパッケージ(ハーフ)はお手頃価格で石とチケットが毎日貰えるんや その額…月490円

    株とFXでアホ程稼いでいるなら980円パックと両立してもいいんや 月毎で自由に打ち切れるしな(ヌッ

    課金しないという選択ももちろん"アリ"だ

    お金は大事なのでご利用は計画的にしろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:06

    それ

    茸生食はダメだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:37:50

    RABBIT小隊を名乗るこの女
    人の話は聞かないが人を巻き込んで破滅する事に関しては天才的

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:24

    あ…あの自分…ins1凸できて嬉しいんスよ
    自慢させてもらっていいスか

    ノノミを助っ人に出してくれた先生…あなたは神だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:53:21

    アビドスとトリニティが非エロを支える……ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:21:05

    先生も混ぜて貰おうかァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:27:47

    >>46

    あーっ はよスイーツスイーツしたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:37:02

    >>45

    支える…? 叩きのめすというてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:06

    >>46

    おいおいレイサを混ぜるのが先でしょうが

    あっ 一瞬でスイーツ店が…戦場になっちまったぁっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:50:03

    意訳

    あははファウストが銀行の座標を送ってるやん

    これは盗むしかないわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:13:24

    >>50

    日本語訳も置いておくのん

    すごいなgoogleレンズは

    画像も翻訳できたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:20:03

    >>30

    あっそうだ(唐突)

    早速このサークルに入らせてもらったのん

    ここを紹介してくれた人

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 02:16:52

    ブルアカくんが流行ってる気がして勝手に誇らしいのは俺なんだよね
    しゃあけどもうすこし序盤が楽になるような施策が欲しいスねマジでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:28:26

    1.5周年やそこらで始めた初心者には絶対石は取らせないという姿勢のこのミッションには好感が持てる
    1週間前ぐらいから始めて石も貯めてここまで来たんだよね 凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:20:41

    >>45

    待てよシロコの本は抜ける上結構種類もあるんだぜ

    しゃあけど借金返済のために金持ちのボンボンに体を売る本は見たくないわっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:37:54

    >>53

    待てよ 育成に関して言えば序盤どころか全体的にずっと辛いんだぜ

    スキルは兎も角、生徒のレベル上げくらいはもっと容易になってもいいと考えられるが…


    あっ 一人育てただけでレポートとクレジットが無くなったっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 09:43:22

    >>55

    ヒエロニムスと非エロ創作が混ざっちまってるじゃねえかよ えーっ

    恐らくハナコの書き込みだと思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:09:37

    >>54

    そのレベルならばトリニティBはいけると思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:18:29

    >>56

    最終育成に時間がかかるのはいいと思うん、継続プレイ課金に繋がるしなッ!

    しかし新規さんは先生レベルやなんやが余りにも天井が高いし遠いしで面倒くさくなりかちなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:40:08

    >>59

    育成に時間が掛かる(掛ける必要がある)事自体は同意なんだよね

    でもそれとは別に、ある種の爽快感というか継続の為にモチベを維持する場が必要なんだ

    それがレポートとクレジットの緩和ではないかと思われる


    結局スキルを鍛えなければ総力戦対抗戦火力演習での活躍は難しいわけだし、逆にレベル上げさえ出来ていれば任務はこなせる→シナリオを読めるんだからそこを厳しくする必要はないと思うのん


    サービス開始から始めた先生ですらレベル1で育成待ちが半分近く占めてるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:42:57

    >>58

    トリニティAもいけないんだよね弱くない?

    主力キャラはこんな感じなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:46:27

    >>61

    推奨レベル満たしてないのは流石に厳しいっスね

    あと花冠3個…なんとかなりそうなのは1つも無いんのん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:17:32

    >>62

    固有武器の素材50かストーリー4章ぐらいっスかね…

    しゃあけど神秘アタッカーが2体しかおらんから12章以降めちゃくちゃにきついわ

    あと数日禁断の100割りしてランクを上げるぐらいしか思いつかないのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:50:16

    >>63

    100割をすることでミッションをクリアできて、かつ石消費が1200個以下ならすべきかと考えられるが…

    怪しいようなら無責任なことは言えないっスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:19:18

    今日はサオリの誕生日なんだぜ

    嫌でもアリウススクワッドとアズサを呼んで盛大に祝ってやりますよクククク

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:47:38

    >>65

    ヒヨリ お前は遠慮しろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:59:32

    >>65

    誕生日とか記念日とかそんなんあったらいつでも先生に言うてくれ この大人のカードでなんぼでも祝ったる 先生めっちゃタフやし

    はーっ ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカープレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティーパーティー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:25:28

    ヒヨリの図々しさに好感が持てるのは…俺なんだ!
    サオリが当番でシャーレに来た時に、冷房ガンガンに利かせた休憩室でごろ寝ポテチしながら雑誌読んでるヒヨリを見て絶句してほしいんだよね

    先生は甘やかせ続けてほしいですね アリスク皆をね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:34:52

    >>67

    サオリ「ボケーッ。先生の財布がもたないだろうが」

    先生"おいっ。今日は特別だからジャンジャン持ってきてくれ"

    サオリ「なんだあ、この先生は」

    アズサ「サオリ、ぺロログッズだ受け取ってくれ」

    サオリ「なにっ」(フラッシュバック🐥💣)

    ヒヨリ「あのう、記念ですし特上お寿司も頼みましょうか」

    アツコ「ロウソクをつけたら皆でバースデーソング歌おうね」

    サオリ「そんな…歌われる資格が私にあるかぁ」

    ミサキ「リーダー、それを決めるのは私たちだ」

    ヒヨリ「あのう、先生に親父ギャグをかます一発芸でもさせましょうか」

    先生"えっ"


    バースデーソングを歌う数分前の生徒たちとの賑やかな会話である

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:32:46

    >>64

    よしっ交流会のトリニティとゲヘナのAをクリアして武器強化素材50個手に入れてやったぜ

    石1200無事ゲットしたのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:15:55
  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:04:20

    >>69

    微笑ましさを超えた微笑ましさ


    ミカも仲間に入れて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:25:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:10

    >>69

    「「「待てよ、誕生会はここから面白くなるんだぜ」」」

    (ナギサ付きのバースデー仕様ティーワゴン🫖を押しながら颯爽と登場するミカ&セイア)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:32

    >>74

    (流れ始める例のBGM)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:48:10

    白洲アズサの正体みたり!!
    氷の天使は夜な夜なキモい鳥とヒフミに攻められるオナニーをする過酷なオナニストだったのかあっ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:38

    ブルアカ始めようと思うんスけど初心者の間にやっといた事って何があるのん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:10:59

    >>77

    リセマラ・石割り・カフェコア入手といろいろあるが

    ”推しを見つけること”こそが最強だと自負している

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:14:15

    >>77

    紹介しよう

    "水着ホシノ"だ

    かわいくてえっちで強くて動いてないのに暑いんだ

    まあ限定だから復刻するまでガチャでも出てこないんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:18:50

    初心者に限定キャラを布教して引けない悔しさを味わわせるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:21

    >>77

    最初はリセマラで好きになった生徒を引くことをもちろんめちゃくちゃオススメする

    ただしチュートリアルで引ける10連は初期実装生徒しか引けないんだ

    後々に実装された生徒はチュートリアル後に青輝石を使って引かないとダメなのでしかも意外と時間がかかる…

    あと財布に余裕があるならスタートダッシュガチャを引け"生徒・ラッシュ"だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:27

    >>77

    リセマラの当たりキャラはいるけどぶっちゃけ序盤は星3は質より量なのん

    色んな敵・色んなステージに対応する上で必然的に色んなタイプのキャラが必要になるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:22:40

    新任先生の力になれる事が嬉しいと思う反面…なぜ本スレではなくタフカテに?という疑問に駆られる!

    やっぱ語録だと気兼ねしなくていいとか実はレスが早いとかあるんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:56:57

    >>83

    ゲーム内容やキャラで話し合いたい場合基本ですます口調でお堅く無機質なスレよりボケ・突っ込み・罵倒が揃った完全語録が使用できるタフカテの方が親しみやすいんじゃないすかね


    一般 〜って〜ですよね? ←〜な訳ないじゃんばか?

    タフ あ、あの〜なんすけど…いいんすかこれ? ←クソボケがーーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:03:04

    タフカテはルール無用だろでキャラ性能や最新ストーリーをあまり躊躇せずに語れるからスレが伸びやすいのが原因だと勝手に考察してるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:34

    ふうん 語録は円滑なコミュニケーションの手段に成り得るという事か

    もしかしてティーパーティは語録を使っていたら早い段階で本音で話し合えたんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:35:42

    >>87

    ふぅん

    セイア「〜というのはですねぇ…」

    ミカ「あー何言ってるか分かんねぇよ」

    ナギサ「あーはようヒフミさんをしゃぶしゃぶしゃぶしたいのう」

    となっているティーパンティというわけか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:01:05

    ゲヘナを超えた
          
          地
          獄
          !

          とかすだけだと考えられるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:04:35

    もしかしてゲヘナは猿世界から転移した学校なんじゃないスか?
    待てよ
    ほかの学校だって充分猿治安なんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:07:22

    飯が気に入らないという理由で店を爆破!しても平然と練り歩いている女生徒がいるのは猿世界以下なんだ くやしか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:14:26

    キヴォトス人はキー坊以上のtoughを超えたtoughだからマイ・ペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:11:15

    残りのイベント期間で掃討しまくって報酬交換ガチャやショップの報酬を十分に交換できるか不安なのは…俺なんだ!
    ようやく6箱目に到達したんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:53:02

    >>93

    イベントアイテムの取得量が固定という事は計算ができるという事だ

    何を交換するのかどれくらい必要なのか計算してから石を割れ…鬼龍のように

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:36:23

    でも爆破された店はあれはあれでまともではないんだよね、治安悪くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:55:22

    ムフフ美食研究会のメンバーに催眠をかけて先生のオチンチンを美食だと認識させてや

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:26:33

    >>96

    どわーーっ陰茎がちょんぎられとるやん!!

    は…はよぅハナエとセリナ連れてこいや!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:49:54

    よしっイロハのEXスキルをレベル5にしてやったぜ これで先生のクレジットも終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:23

    >>97

    ミネ団長に壊してもらうのが先だと考えらっるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:01:39

    はーっ

    オメコオメコオメコオメコオメコペロロペロロペロロペロロペロロはうっはうっしゅわーっ

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #36


  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:05

    >>100

    ゴングを鳴らせっ

    ボボパン開始だっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:25:53
  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:37:43
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:57

    >>100

    うーっやらせろ

    アニキ自己崩壊が始まりそうだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:42

    もしかして先生は







    なんじゃないスか?

    しゃあけどアロナは可愛いから仕方ないわっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:28

    医療組織がゲヘナ、トリニティにあってミレニアムにないのはなんでなんスかね
    理系関係だし労災が起こりそうな部活ばっかりだしでないとは思えないのん

    白衣来たコテコテのマッドサイエンティスト出してほしいのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:17

    >>106

    エンジニア部が医療ロボを開発済みだからだと考えられる

    しゃあけどあの部が作ったらどうせ変な機能付けたされてるわっ

    おそらく万が一を考えて遺書を書くための紙とペンを常備しさらにフォーマットも教えてくれると考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:55

    >>106

    医者と言うよりmad doctorだな…

    確かに最新鋭の科学技術を使った治療を行える生徒がいてもいいと思うっス 忌憚のない同意ってやつっス


    待てよ 最新鋭の科学技術を使った治療マシーンがあるから人間の医者が必要ないのかもしれないんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:12:17

    オイオイオイアロナが黒ビキニ着てるやん
    はーっかわええのぉ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:45

    アロナは可愛いけど黒ビキニアロナを夢に見る先生は控えめに言ってキモすぎると思うっス 忌憚のない意見って奴っス
    まあええもん見せてもらったから先生やめろとは言わんけどなブヘヘヘへ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:43:11

    うーっ まるで成長できない アニキ助けてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:53:04

    >>111

    俺もだぜケンゴ!

    だがな俺たちは石を割ってでも先生レベルを上げなきゃいけないんだぜ

    1日30割りでもいいそれならまだプラス収支だから安心して割れケンゴ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:20

    不思議やな…自分より後に始めた先生がインセインをクリアしてる…なんでや

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:26:21

    ブルアカは盆栽ゲーなどと言われているが、金を掛ければチケットもAPもジャブジャブ手に入るから違うんじゃないのと思ってるのは俺なんだよね

    逆に言えば金を掛けて石を割れば結構な速度で追いつく事が出来るんだ
    しゃあけどそこまでしてやる必要があるのか疑問やわッ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:40:34

    >>112

    待てよ 相手がどれくらい石を稼げるか確認しないと無責任な発言は危険なんだぜ

    総力戦がブロンズだったりイベントクエストが全てこなせない新任先生だと足が出る可能性があるのん


    >>37を参考にする限り、30割でも2回(石60個)に抑えれば確実に収支プラスになると考えられるが…

    それ以上は自分の力量や財布と相談なんだ 石が積み上がるんだ

  • 11611222/09/04(日) 21:49:40

    >>115

    あうっそれは申し訳なかったのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:30

    ソシャゲである以上は基本的にP2Wなんだ仕方ないんだ
    ある程度は無料や微課金でなんとかなるとはいっても500億の札束で殴ってくる鬼龍には勝てないんだッ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:59:57

    あ…あの自分BDがなかなか溜まらなくて誰に使えばいいか分からないんすよ
    課金・指名手配の他に何かいい方法がないか教えて貰っていいっすか
    あと、このキャラのスキルは最優先で伸ばすべきみたいなのがあれば知りたいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:56:46

    >>118

    BDの主な入手手段としては指名手配、スケジュール、総力戦コインでの交換、イベントでの交換、テイラーメイドがあるのん

    ハード任務でも落ちるけど確率低すぎるので除外するっス

    この中だとやっぱり総力戦とイベントがでかいっスね

    青以下は指名手配で、金以上は総力戦で集める感覚で問題ないと考えられるが…

    総力戦は高難易度ほど貰えるコインが多いので、その為にも迅速なレベル上げが必要なんだよね 石割らない?


    テイラーメイドは合同火力演習コインで交換できるテイラーストーンを使用して2:1交換ができるっスよ

    レッドウインターや山海経のような余りがちなBDを選択式BDに変換できるので便利なのん

    しゃあけど当然全体としてのBDの数は減るので使いすぎには注意やわッ


    誰を優先するかというのは手持ちによって変わるので晒してほしいですね 生でね

    強力なアタッカーから強化するのが一般的ではあるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:57:45

    最近始めたんスよ、何すればいいか教えてもらってもいいスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:04:58

    >>120

    私はキャプテン・ティーチャー

    単刀直入に言おう 任務を進めて3の倍数毎に貰えるアイテムを手に入れてほしい

    名はカフェ設備コア カフェをランクアップさせて時間経過でのAPとクレジットを増やすことができる もちろんめちゃくちゃ旨い

    任務がクリアできなくなったら特別任務でレポートを集めなければならない

    なぜなら最初はスキルや装備のレベルより生徒自身のレベルのほうが重要だからだ

    何よりも"任務"が大事なんだ

    ぶっちゃけ学園交流会なんて後回しでいいんだ

    "任務"さえ進められればなぁ

    さぁカフェ設備コアを手に入れ、製造で家具を優先して作りカフェの快適度をMAXまで上げろ


    急げっ APを溢れさせるな "ブルアカ・ラッシュ"だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:06

    >>119

    あざーす(ガシッ)

    とりあえず指名手配のレベル低いところを掃討するようにするッス

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:44:52

    >>122

    待てよ 9/7からドロップ量2倍期間が来るから貯めといた方がお得なんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:08:52

    >>123

    これ5枚って事は課金してる先生向けっスよね

    無課金先生だとどうすればいいんスか? 忌憚の無い疑問ってやつっス

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:13:57

    >>124

    無課金勢は毎日ログインを怠らずにチケットを消費していけ…ワシと鬼龍のように…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:26:28

    >>125

    あざーす(ガシッ

    ウム…課金の力はすごいんだなァ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:34:04

    ユウカと結婚したくなってきた…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:45

    ククク…ユウカは世話焼き・ガバガバネットセキュリティ・体重100kgが揃った完全オカンだァ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:43

    >>128

    オカン…? デキる新妻と言うてくれや



    あっ シャーレにワカモがやってきたっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:11

    あ…あの自分…ここ3日間の対抗戦でイオリのEXスキル一度も発動してないんスよ…
    おそらくスキルの順番が常に5、6番目に来ているせいだと考えられるが…

    確率おかしいだろうがよあーっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:01

    スキル順に関しては天を運に任せるしかないから仕方ない。本当に仕方ない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:14

    オート戦闘のスキルはリーダーのものを優先して発動とかにして欲しいのは…俺なんだ!
    まてよそうなるとイオリゲーがさらに加速するんだぜ
    しゃあけど…見守るだけだとストレスがマッハやわ!
    しかし…しゃあけど…しかし……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:19

    字幕の位置が毎回ユウカの太ももの位置で毎回ドキドキしてるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:09:01

    は…話が違うであります ヒエロニムスはそうりきせん最強と聞いていたであります

    ウアアア9000位くらいまでいんさねクリア者ダーッ タスケテクレーッ

    ヒエロは水着おじさんが荼毘に付したよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:39

    水着アビドスが強すぎるよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:41:51

    これからの爆発ボスは全部ホシノが押し流して市街地ならノノミが蜂の巣にするんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    でもハフバ前に始めてた先生ならみんなお迎えしてるから問題ないよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:48:41

    うーイオリをペロペロさせろおかしくなりそうだアロナ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:16:09

    奴らと関わらせてはいけない、道を外れさせてはいけないと思う反面……"生徒とゲマトリアの絡み"をもっと見たいという衝動に駆られる!
    自分で書こうにもゲマトリアの解像度が低いんだ、絆が深まらないんだ 
    うーっ見せろ アロナおかしくなりそうだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:55:47

    無料百連の後に始めたせいで戦力があまり揃ってないのは…俺なんだっ
    1.5周年記念の⭐︎3確定チケットも寝落ちで買い忘れたしなっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:52:43

    無料10連を逃した時期に始めたものの限定に備えすぎて石が溜まりすぎてるのは俺なんだよねその数…5万

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:50:06

    そうりきせんくんが嫌でもモモミドを迎えさせてあげますよクククク
    ミドリよりアズサが欲しい?しかし……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:58:35

    両方お迎えしたらええやん

    あっ コインが足りないッ

    ククク…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:26:24

    復刻だあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:29:56

    あの…これ復刻イベ期間が一週間しかないってことスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:41:28

    >>143

    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロロドスペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:41:38

    復刻イベは今までも1週間しかなったのん
    次々新キャラ出さないと詰まっているしガチャも回らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:54:11

    そうなんすか…新規さんには辛いスね

    >>146

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:00:50

    限定ガチャが出て一年以上経ったら復刻ペース上げて欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    1部のキャラが総力戦特攻すぎるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:09:49

    限定生徒は全員熟達証書行きしてる事を考えると、節目節目での復刻にしかならないんじゃないかと考えているのは俺なんだよね

    待てよ 金の力で容易く星上げ出来ることを考えると、どんどん復刻してガチャを回してもらうつもりだとも考えられるんだぜ

    しかし…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:50:27

    イベント開催の間隔的にも3年目以降はある程度仕様や再配信の流れが変わると考えられるが
    2年目の現在ではしばらくこの形だと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:20:31

    ムフフ…コハルのエロ同人誌が届いたのん
    原作をしっかりプレイしてる作者…あなたは神だ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:30:00

    えっちなのは駄目!死刑!

    ハーッ 灘神陰流”鼓爆掌”

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:34:16

    はーっ
    水着ヒナも水着イオリも欲しすぎて股がビショビショになってるけどアリウススクワッドや今年の水着組に全部石持ってかれてケツの毛も残っとらんわっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:01

    復刻ゲヘ夏の後、9月が丸々半分残ってるんだから何も無い訳がないんだよね 怖くない?
    おそらくイベントかストーリーに合わせて新生徒ガチャがくると考えられるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:14:22

    おいっ贅沢言わないから特典なしでいいからサントラ再販してくれっ
    おいっ贅沢言わないから便利屋全員Figma化してくれっ
    おいっ贅沢言わないから同スケールでイロハの戦車立体化してくれっ
    おいっ贅沢言わないからアズレンCWみたいに家庭版出してくれっ
    おいっ贅沢言わないから石500億個くれっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:16:48

    >>155

    贅沢すぎるだろうが あーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:22:41

    >>155

    これでも私は慎重派でね

    サントラを買い逃したので再販の可能性があるかお問い合わせしてみた


    その結果”今のところ再販は考えていないが、お客様の声として参考にする”というテンプレの答えが返ってきた


    ぼけーっ

    ぼけーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:23:01

    1/12戦車ってプラモとかじゃまず出ないからガルパンFigma用のかラジコンかくらいしか無理なんじゃないスかね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:25:58

    カリンのFigmaの続報いつ出るんだよあーーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:04:27

    イベントページのカズサのボイスが変わってるんだ、ファンなら確認をオススメするッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:08:31

    毎回イベント終了直前になると変わるんだよね 凝ってない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:31:02

    イオリやカリンは別衣装含めてフィギュア化決まってるあたり運営には






    がいると考えられる。褐色好きとしてはありがたい限りだけどフィギュアでエロい褐色を再現できるか不安なのは……俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:02

    コユキがいつ実装されるのか教えてくれよ
    待てよ先生ラブ勢でも無い愉快犯だからシャーレ入りは段階踏まないと難しいんだぜ
    美学を持て…鬼龍のように
    あと無所属でユウカ以外関わりなくて話を動かしづらいのも原因と考えられる
    せめてヴェリタスに入れ…鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:08:21

    >>163

    待てよ元セミナーだしセミナーの生徒と絡めるんだぜ

    しゃあけど今はユウカしか生徒がおらんわっ

    あーっはよぅ"セミナー・ラッシュ"イベントが起きんかのォ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:31

    登場イベント見てないからどっかのステージのボスだってことしか知らないんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:25:51

    >>165

    バニーチェイサー復刻を待て…鬼龍のように

    ゲヘ夏の次の次だから年末くらいには復刻されると考えられるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:35:50

    ゲヘナ帰宅部の二人が気になっているのは…俺なんだ!(ニィーッ)
    こんなあからさまなギャルと絆を深められるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:20:05

    >>165

    一応紹介しよう"黒崎コユキ"だ

    どんな暗号でも解いてしまう特異な能力を持ってるんだよねすごくない?

    その能力を買われセミナー入りしたがどうやら問題児だったらしくセミナーから外されてしまうんだよねセミナーはちょっと勝手じゃない?

    元セミナーなだけにミレニアムの機密事項を知っているため学園内外で問題を起こす彼女をヴァルキューレなどの他校に任せずミレニアムで対処捕縛しないといけないんだよねメンドくない?

    幾度も捕獲されては逃走する様から"白兎"(ホワイトバニー)ってコードネームがつけられてるんだよねカワイくない?実装が待ち遠しいのチカラだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:11:53

    今度こそバニーアカネを実装してほしいですね…

    本気(マジ)でね…(グッ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:59:32

    自分復刻イベ初めてなんですけど開催期間半分になってるけど報酬量とかもちょうせいされてたりするのん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:16:11

    >>170

    はい! 期間が半分になった分、報酬も半分にされてますよ!(ニコニコ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:30:52

    昨日に急いでエデン条約編4章をクリアしたんだ
    ベアトリーチェは特殊装甲だと思って構えてたら軽装備で拍子抜けしたのん
    ふぅん所詮は舞台装置だったというわけか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:35:45

    >>171

    新規の悲哀を感じますね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:43:56

    >>172

    自称先生の敵なのに先生の切り札すら引き出せずあくまでアリウスの乗り越えるべき壁だったんだよね、舞台装置の悲哀を感じますね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:46:15

    うーん復刻イベントはライト版になるのが世の常だから仕方ない本当に仕方ない

    ボケーっ期間半分で構わんから報酬満額よこせやーっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:03:39

    >>174

    次の総力戦の新規敵こいつだったら傑作なんだよね まぁ二度と現れないかストーリーでのやられ役でしか出てこないならそれもそれで面白いんだがながはは

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:54:00

    あの、石10個もらったのに水着イズミが生徒リストにいないんすけどどこで受け取るんスカね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:54:48

    >>177

    イベストを読め…鬼龍のように…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:57:42

    >>178

    一個目にいたんですね!あざーす!wikiと違ってて困惑したんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:59:57

    今日しかないと思って対抗戦で石割して1位もぎ取ってきたのは…俺なんだ!
    暫定1位の人が単騎で置いといてくれたから楽に登頂できたんだよね 優しくない?

    クククク…目的は果たしたから俺も防衛単騎で置いといてやりましたよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:02:06

    あーはようイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのう
    した

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:02:07

    戦術対抗戦がリセットされて上に弱き者が多い今日
    PvPが好きじゃない先生も今だけは相手を失神KOさせに行った方がいいぞ
    センジュツ・ラッシュだっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:04:06

    お見事です>>181ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは

                  異

                  常

                  イ

                  オ

                  リ

                  愛

                  先

                  生だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:07:20

    なんじゃあこの猿展開は

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:20:28

    何って…砂風呂にセメント混ぜて出られなくしただけやん

    もしかして先生は頭がおかしいんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:56

    あの…戦術50位くらいからくそ強先生が溢れ出したんスけど
    出遅れを感じたのは…俺なんだ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:25:19

    歴戦の先生はメンテ明けと同時に石割り・ラッシュでさっさと一桁順位にしてしまうからな
    高順位で防御編成を緩めてくれる先生…あなたは神だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:31

    はーっぽかぽかアリーナ先生羨ましいのォ
    イロハ無だから明日には順位が下がっていると思うと人生の悲哀を感じますね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:35:55

    >>188

    待てよ 今回のステージはどうやらイロハゲーにはならなさそうなんだぜ

    ステージが広くて適正も落ちてるから十全に機能しないんだよね

    おそらく研究が進めばイロハは抜けてくると考えられるが… 

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:47:08

    今回の戦術は結構みんな前に出るからアルやハルカを使うと速攻で落とされそうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:48:40

    え、ステージにもシーズン的なものがあるんスか?
    ロッカーぶっ倒れてくるやつしか知らないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:51:09
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:52:57

    >>191

    何か月か毎に市街地、屋内、屋外でステージが変わるんだよね

    今日のメンテ明けから市街地ステージなんだ 御チェリノ像だぁッ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:56:19

    >>192

    君に幻魔を与えたいよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:15:50

    なぜイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペするのかそこにイオリがいるからだ
    なーんてね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:20:45

    ◇このペロリストは…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:15

    >>196

    おそらくぺロロ様の擬人化だと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:23:35

    スレを埋めろ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:24:35

    俺は100位以内でフィニッシュだぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:25:19

    幻魔二度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています